Can&Leeの日常

2024.06.26

☁️6月26日のお客様☁️

こんばんは⭐️

 

先日まで故障していた売り場のエアコンが修復いたしましたー😭✨

故障中にご来店いただきましたお客様方、ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️💦

 

今日から涼しく快適です〜😂❤️

 

一気に暑くなってフル稼働し始めた時期って、エアコンも無理しちゃって壊れやすいそうですね💦

 

こまめな掃除とエコ運転を心がけて、快適に夏を乗り越えられるよう心がけていきたいと思います💪🏻!!

 

ではでは、

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

今日はお店の周りをぐるっとお散歩してからご来店くださったコルクくん☺️💕

ニッコニコ笑顔で小走りで店内に入ってきてくれましたね❤️

最近とても毛量がUPしておられるコルクくん、いつもの倍ぐらい伸びてフサフサでしたので、さっぱりとして涼しくなりましたよー✨

チャームポイントのおパンツは、ふんわりめで整えました🍀(おパンツ振り返りショット撮るの忘れてましたー😂)

お手入れ中も終わった後も終始『すきすき〜💕』とペロペロ舐めてくれたり、お手手でチョイチョイっとして『こっち見て😘?』と甘えてくれる可愛いコルクくんでした🥰

 

 

プードルの❤️月ちゃん❤️

今日も元気いっぱいな月ちゃん😊

空ちゃんと仲良く来店してくれました‼️

シャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね✨

シャンプーでは空ちゃんとお隣になって2人同時に炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされていました🛁

空ちゃんが隣にいると嬉しそうな月ちゃんでした☺️

お写真撮では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

月ちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️ジャックラッセルテリアの空ちゃん⭐️

月ちゃんと仲良くご来店してくれた空ちゃん✨

しっぽをフリフリ振ってくれたり、お腹をだしてごろ〜ん💕撫でて〜とアピールしてくれてとっても可愛かったです🥰

でもお手入れではしっかり切りかえて爪切りやシャンプーでもとってもお利口さんにたくさん協力してくれましたよ〜✨

お手入れ中近くにいたプードルちゃんが気になるご様子でワンワンと喋りかけたり、じーと👀見つめて熱い視線を送ってらっしゃいました😆

お写真撮影ではひよこさんのおもちゃに夢中でテンションマックス🎶楽しそうなご様子の空ちゃんでした😁

 

ミックスの💗ポワちゃん💗

今日もご機嫌さんで来店してくれたポワちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日はいつもより体短めカットなので涼しくなりましたね☺️

これからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔なポワちゃん可愛かったです😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポワちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの💙マービーちゃん💙

今日もルーシーちゃんと仲良く来店してくれたマービーちゃん😊

トリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身ツルッとカットでとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いマービーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マービーちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーの❤️ルーシーちゃん❤️

マービーちゃんと仲良くご来店くださいました🐶❤️🐶

とってものんびり屋さんのルーシーちゃん、お手入れ中もお利口さんで協力してくださるんですよ😄🍀

お顔カット中には、上目遣いでジーッと見つめてくれて可愛らしかったです🥰

お手入れが終わった後には、マービーちゃんのお手入れを見守りながらおしゃべりを楽しんでおられた可愛いルーシーちゃんでした💕

 

⭐️キャバリアのGOちゃん⭐️

今日もしっぽをフリフリ振ってご来店してくれたGOちゃん💕

お手入れではとっても大人しくてお利口さん✨

乾かしている時はピタッと背中をくっつけてくれたり、目が合うと顔をペロペロしてくれて可愛かったです🌸

お写真撮影でもしっぽをフリフリ振ってルンルンなご様子でした🎶

お帰りの時はとっても上手に色んな芸を見せてくれたGOちゃんでした👏🏻✨

 

⭐️パピヨンのピノちゃん⭐️

ホテルも利用してくれているピノちゃん🌸

お散歩行くよーというとしっぽを振って早く行こ!!とアピール✨

お散歩ではニコニコ嬉しそうなご様子でとっても可愛かったです❤️

お手入れでもニコニコ笑顔で笑ってくれたり

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんにたくさん協力してくれました😆

シャンプーをしてさらにふわふわもふもふになりましたね💕

ピノちゃん、お疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分