Can&Leeの日常

2024.06.24

☁️6月24日のお客様☁️

こんばんは⭐️

 

梅雨に入り、暑かったり湿度も高くてジワジワと汗をかくような時期ですねー💦

 

そんな時に限って、Can&Leeの売り場のエアコンが不調をきたしております😭😭

 

なお、トリミングルームやホテルルームのエアコンは通常運転をしておりますので、ワンちゃん達には涼しく過ごしていただけていますよ🙆‍♀️✨

 

お買い物や送り迎えに来てくださったお客様方には、しばしご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが早急に修復をする次第でございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️💦

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

プードルの❤️くるりちゃん❤️

ママとサイクリングをしながらご来店くださいました🥰

今日もとっても静かにのんびりとお手入れを頑張ってくださいましたよ🍀

シャンプー中にはうっとりした表情で気持ちよさそうでした♪

お写真ではおすまし顔と上目遣いで、じーっとカメラから目線を離さないモデルさんな可愛いくるりちゃんでした😘

 

プードルの❤️カヌレちゃん❤️

ニコニコ笑顔が可愛いカヌレちゃん⭐️

ご来店当初はちょっぴり苦手だったお手手のお手入れも、今となってはお手のものなんですよ👏🏻💕

すっかり慣れっこさんになってくれました☺️🍀

今日もお利口さんで頑張ってくださいましたね❤️

お写真ではキラキラの笑顔で撮らせてくれた素敵なカヌレちゃんでした☺️❤️

 

 

プードルの💗エルサちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたエルサちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日から夏バージョンで短くなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、首を傾げたりとポーズをとってくれました😍

今日も可愛いエルサちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

エルサちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️アナちゃん❤️

とっても小さなアナちゃんですが、元気いっぱいでとてもフレンドリー✨

お腹をごろ〜んと見せて、なでて〜😆💕とアピールしてくれるとっても可愛い女の子です❣️

ふわふわスタイルで今日も素敵に変身してくれましたね🎶

お姉ちゃんのエルサちゃんともとっても仲良しで、2人一緒にご帰宅でした🐾

 

 

プードルのジャスミンちゃん

アナちゃん、エルサちゃんからのバトンタッチでご来店してくれたジャスミンちゃん❤️

今日はいつもよりお体も短めカットですっきりしましたね〜!✨️

お部屋からはたくさんおしゃべりをしてくれたジャスミンちゃんでした☺️

きゅっとおめめをつむったお写真も可愛くてとても癒されました🍀

お迎えに来てもらうとただいま〜としっぽふりふり、お家に帰ったらゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしておりますね🎶

 

 

 

プードルの🧡モカちゃん🧡

すっきりさっぱりしてくれたモカちゃん💕

ちょっぴりブラシが苦手なモカちゃんですが、「モカちゃんなら出来るよ!ほらすごい✨👀出来てる〜😆」と応援をされると出来ちゃう可愛い女の子❣️

今日もお利口さんに協力してくれましたね🎶

お写真撮影ではブースアイテムに興味津々で楽しそうに探索してくれていましたよ🥰

 

ペキニーズの💙ムースちゃん💙

今日はおいもちゃんと一緒にご来店のムースちゃん💕

お手入れ中はおいもちゃんの声に返事を返したり、とっても仲良さそうで、微笑ましかったですよ😆

お帰り時にはお母様に甘えてゴロゴロされている姿がとっても可愛いかったです❣️

ご褒美のボーロも買ってもらって、お家に帰ったら美味しいご褒美が待っていますね😊

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

 

パグのおいもちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれたおいもちゃん❤️

苦手なわんちゃんも多い爪切りなどもいつもお手の物なんです☺️

ドライヤーのお部屋の中ではでんっ、とおすわりしてじーっとこちらを見つめてくれるお姿がとても可愛かったです😆❤️

今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルの💙わたろうちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたわたろうちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでは、リラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いわたろうちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

わたろうちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💛でんちゃん💛

今日もお利口さんで頑張ってくれたでんちゃん😊

シャンプーと全身カットで短くなってスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いでんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

でんちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ミックスのポコちゃん

いつも元気いっぱいのポコちゃん🌟

今日もテンションMAXでご来店してくれました😆

ポコちゃん今日はハーブパックを初体験…!🌿

真緑色になってもくりくりおめめで可愛いです☺️

ハーブパワーで毛もふわっふわになりましたね❤️

撮影ブースでも匂いを嗅いだり楽しそうに過ごしてくれました✨️

またのご来店もお待ちしております🍀🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分