Can&Leeの日常

2024.06.23

☁️6月23日のお客様☁️

こんにちは!

連日かなり暑くなってきましたね、、😣

暑い時期といえばアイス〜〜!!😀笑

5月からやっていたサーティワンの10個バケツカップに詰めてもらえるキャンペーンをご存知でしょうか!🌟

先月狙っていて行こうとしていた矢先に人気すぎて一時休止…😭

泣く泣く諦めていましたが6月にはいりなんとまた復活という事で!!

次こそはと思いいざ行くとなんと前日オーダー…😭笑

完全にリサーチ不足でした。。

意地でも食べようと思い、3つ買いました😂

普段でもサーティワンのアイス3つは贅沢なので幸せな気持ちには変わり無かったです☺️笑

期間限定のキットカットのフレーバーがとても美味しかったですよ〜🍫❤️

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🌟

 

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん

相変わらず人が大好きな銀次郎ちゃん❤️

今日もスタッフみんなの足元に来てくれておはよう〜と挨拶してくれました☺️☀️

暑くなってきて、銀ちゃん今日は抜け毛もたくさん抜けてだいぶさっぱりしましたね👀

シャンプー中もお利口さんに頑張ってくれました🌟

お写真での青のおりぼんもとってもお似合いで色んなショットをくれましたよ📸

銀次郎ちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております🎶

 

シーズーの💙遼ちゃん💙

おっとり癒し系男子の遼ちゃんは、今日もすっきりスタイルでさっぱりしましたね✨

お手入れ中は寡黙でのんびりマイペースな遼ちゃんですが、お手入れが終わるとお喋りをしてくれたり、尻尾をフリフリしてくれたり、とってもフレンドリーなんですよ🥰

しっかり切り替えのできる遼ちゃんにいつもキュンとしちゃいます😍

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね✨

 

チワワの💚COCOちゃん💚

お泊りに来てくれていたCOCOちゃんはお帰りを前にトリミング✨

すっきりさっぱりスムースチワワちゃんスタイルで涼しげになりましたね💕

お名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてお腹を見せてくれる可愛いCOCOちゃんにスタッフはメロメロでした😁

帰りは自分からリュックに入っておられて、とってもお利口さんでしたね😊

 

 

シーズーの🧡めいちゃん🧡

元気いっぱいご来店くださっためいちゃん🐾

お手入れをされながらのんびり外を眺めてみたり、隣のテーブルのわんちゃんを観察されていたり、マイペースに過ごしてくれていましたね🥰

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれて良い写真がたくさん撮れました😆

お帰りは大好きなお父様とルンルンでご帰宅のめいちゃんでしたよ✨

 

ダックスの❤️パイちゃん❤️

お久しぶりのパイちゃんはすっきりサマーカット💕

だんだん暑くなって来ているので、すっきりして過ごしやすくなりましたね😍

お手入れ中はごろ〜んと横になって、好きにしてくださ〜い😊といったご様子のパイちゃんも可愛かったです❣️

旦那様のポコちゃんもスッキリして、夫婦そろってさっぱりしましたね🎶

 

 

ダックスのポコちゃん

キリッと美男子のポコちゃん✨️

今日はサマーカットでとてもスッキリしましたね☺️

一緒に抜け毛もごっそり抜けて、これからの季節もばっちり乗り越えられそうですね🌟

終始、奥さんのパイちゃんを気にされてる様で奥さん想いのポコちゃんでした❤️

今日はお家でゆっくり休んでまたおふたり揃ってのご来店お待ちしております🎶

 

 

ダックスののんちゃん

今日はご来店時からキャリーをいれる棚にスタタ…ッと走って棚にゴールイン😂笑

キャリーに隠れたつもりののんちゃん、お顔だけ隠れて体は全部出ていてご来店時から癒しと笑いを届けてくれました☺️❤️

でもトリミングが始まるととってもお利口さんでどの作業もお手の物でした✨️

今日はしっぽはライオンカットに挑戦で良くお似合いでしたね😆🌟

またのご来店もお待ちしております🍀

 

プードルちゃん姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの❤️凛ちゃん❤️

お手入れの順番が来るまでの間、お部屋で熟睡されていた凛ちゃん☺️💕

『凛ちゃーん、お手入れしよっかー🙌🏻』

と声をかけると、ぴょこんっと起きてテチテチ寄ってきてくれました🥰

お手入れ中も終始のんびりとお利口さんで頑張ってくださいましたよー🍀

お写真ではおすまし顔で大人な表情の凛ちゃんですが、お家に帰る前にはワクワク嬉しそうなキラキラの笑顔で空ちゃんとはしゃいでおられて可愛らしかったです💕

凛ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

妹ちゃんの❤️空ちゃん❤️

暑くなってきたので短めスタイルの空ちゃんは、羊さんスタイルからアルパカさん風でお顔をまるっとしてみました🐶🍀

お首周りはすっきりしていた方が涼しいので、夏の間は丁度いいですね⭐️

お手入れ後はバトンタッチの凛ちゃんを見守りながら、いつのまにかウトウトと夢の中だった可愛い空ちゃんでした☺️❤️

 

 

本日もご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分