Can&Leeの日常

2024.06.22

☁️6月22日のお客様☁️

こんばんは😄

 

昨日から関西も梅雨入りしたみたいですね💦

最近は暑くて家のワンコもなかなか夕方のお散歩に行けなくて待ちくたびれて爆睡してました🤣

2人で一個の座椅子で寝ていました😴

2人とも普段は別行動をしていることが多いですが、たまーに仲良く並んで寝ていてそれを見ると可愛くて写真を何枚もとってました😙

この姿を見てとても癒されました💕

しばらくして涼しくなったので念願のお散歩に行ったらお昼寝もして元気になってたくさん歩いていました😆

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ミックスの❤️むぎちゃん❤️

今日もご機嫌さんで来店してくれたむぎちゃん😊

スタッフみんなにシッポをフリフリしてくれました❤️

今日はハーブパックで被毛も気分もリラックスタイムを過ごされました🛁

仕上がりフワフワになりましたね✨

お写真撮影では、にっこり笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛い笑顔のむぎちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

むぎちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗ナナちゃん💗

今日もとってもお利口さんなナナちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑ってくれました😍

今日も可愛いナナちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ナナちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️ミニチュア・ピンシャーのテオちゃん⭐️

かわいいお洋服を来てご来店してくれたテオちゃん💕

今日も元気いっぱいでたくさんおしゃべりしてくれましたよ〜😆

苦手なわんちゃんが多い爪切りもお利口さんに頑張ってくれました✨

泡パックと肉球ケアで保湿もバッチリですね!

お写真撮影ではテンションMAX🎶しっぽをフリフリして楽しそうなご様子のテオちゃんでした😆

 

⭐️ミックスのまるこちゃん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いまるこちゃん😆

炭酸バブル&シャンプーにハーブパックもしてサラサラふわふわに💕

頭を乾かしている時は伏せスタイルでリラックス☺️たまに上目遣いで見つめてくれてとっても可愛かったです❣️

お迎えの際はしっぽをフリフリ🎶嬉しそうなご様子のまるこちゃんでした❤️

 

⭐️ポメラニアンの星ちゃん⭐️

いつも目が合うと笑ってくれる星ちゃん❤️

シャンプーでは苦手なわんちゃんが多い肛門腺絞りもじっと大人しくお利口さんに頑張ってくれました🎶

ドライヤーでは座ってリラックス☺️シャンプーをしてふわふわになりましたね✨

お写真でもカメラ目線バッチリのニコニコ可愛い笑顔を見せてくれた

お迎えの際はしっぽをフリフリ💕とっても嬉しそうな星ちゃんでした🥰

 

⭐️チワワの小ちゃん⭐️

おっとり癒し系の小ちゃん💕

今日もお手入れでは大人しくとってもお利口さんでしたよ✨

シャンプーでは伏せてリラックス☺️お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかおめめを瞑ってとろ〜んとした表情を見せてくれてとっても癒されました🌸

お迎えの際はトコトコと歩いてスタッフの近くに行って撫でて〜とアピールしてくれてとっても可愛かったです💕

小ちゃん、お疲れ様でした✨✨

 

⭐️チワワの日ちゃん⭐️

目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれる日ちゃん💕

お手入れではとってもお利口さんでくるくるっと回ったり、たくさん目を合わせに来てくれてとっても可愛かったです❣️

お写真では上手におすわりをして可愛く舌ペロをしてくれました〜☺️

日ちゃん、お疲れ様でした✨

来月も日ちゃん、星ちゃん、小ちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🎶

 

 

プードルのケンタちゃん

ホテルと一緒にご利用してくれたケンタちゃん☺️

いつもご飯も散歩もばっちりで元気いっぱい👀

今日はカットコースを一緒にして、朝のお散歩から帰って朝ごはんの後トリミング✂️

ふわもこケンちゃんから、すっきりケンちゃんに変身です☺️🌟

終わってからのお迎え待ちの間もとってもお利口さんにお部屋で待っていてくれましたよ🎶

今日はおうち時間を楽しんで、またのご来店もお待ちしております🍀

 

 

 

ダックスのミラちゃん

今日もシャンプーコースでご来店のミラちゃん❤️

ご来店時はてくてくあんよで歩いて元気にご来店してくれました☺️

暑くなってきて抜け毛も今日はたくさん抜けてさっぱり、ふわっふわになりましたね😆🌟

カット中は顔が近づくとスッと近寄っておめめを合わしてくれたミラちゃん、とても可愛かったです❤️

今日はゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🎶

 

 

プードルの凛ちゃん

ブーツがお似合いのおしゃれな凛ちゃん🌟

今日もお部屋からたくさんおしゃべりしてくれましたよ☺️❤️

トリミングも頑張ってくれてお風呂中もばっちりカメラ目線ショットをくれてさすが凛ちゃんでした🎶

お母さんにお迎えに来てもらってテンションマックス、抱っこしてもらってご満悦な様子も可愛かったです😆✨️

凛ちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております🍀

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分