未分類

2024.06.21

☁️6月21日のお客様☁️

こんばんは!

先週の日曜日は、牧場の乳の日デーに参加してきました😃乳搾りや動物とのふれあい、オヤツをあげれるイベントで、キッチンカーやクジもあって、大賑わいでした

乳搾りは初めてで、絞れた時には親子でおぉ〜と声が出ました😆

間近で見る牛は想像以上の大迫力で、くりっとした目が可愛かったです🥰

 

それでは今日きてくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

シーズーのラキちゃん✨

今日も元気にきてくださいました🎵お母さんはちゃんとしてたー?と心配されていましたが、とっても頑張ってくれていましたよ😆お風呂の時には、乗り出しちゃうほど元気に張り切ってくれていました😁✨お写真の時には、ひよこのピッピッ音に大興奮でノリノリでした❤️早く投げて〜と真剣な表情が可愛かったです💕

 

プードルのジェームズちゃん⭐️

今日もカットに来てくれたジェームズちゃんカット中は、抱っこして〜と手にくっついてくれる姿がとっても可愛かったです☺️

お写真を撮る時には、慣れた様子でポーズを決めてくれていましたね💕すぐに撮り終えてしまったので、もう終わったの?と周りのスタッフを驚ろかせてしまうほどでしたよ😁

ジェームズちゃんお手入れお疲れ様でした🍀

 

プードルの⭐️アダムちゃん⭐️

のんびりお利口さんな優しいアダムちゃん⭐️

今日はボディをスッキリと短くして涼しいスタイルになりました✂️✨

お写真ではおもちゃに視線が釘付けでとても可愛かったですよ🥰

お帰りの際には、ママのスリングバッグに入ってちょこんっと顔を覗かせている姿が愛らしくてたまらないアダムちゃんでした😆❤️❤️

 

ミックスの💙ハルちゃん💙

お泊りに来てくれていたハルちゃんはお帰りを前にトリミング✨

実は人見知りさんなハルちゃんですが、小さい頃から通ってくださっているので、スタッフとはすっかり仲良し🎶

大好きなガムをひっそり自分の寝床に持っていってもぐもぐしているハルちゃんはとっても可愛いんですよ😍

お手入れもとってもお利口さんで今日も素敵に変身してくれました🥰

 

 

ミックスの💚ポンちゃん💚

ご機嫌さんでご来店くださったポンちゃん❣️

全身で“嬉しい”を表現してくれるので、私達も嬉しくなっちゃいます😆

今日はすっきり全身カットでさっぱり可愛くなりましたね🎶

お手入れも慣れたご様子でとってもお利口さんでした🥰

帰りは大好きなお母様と、大好きなキャリーバッグに入ってお帰りでルンルンなポンちゃんでした❣️

 

柴犬の🧡きなこちゃん🧡

いつもお散歩の途中でお店を覗きに来てくれるきなこちゃん💕

今日はシャンプーで抜け毛もたくさん抜けました✨

ご来店時とお帰り時ではシルエットが変わるくらいたくさん抜けて、私達スタッフもなんだか気持ち良いくらいの大変身でした😆

これはからどんどん暑くなってくるので、涼しくなって準備もバッチリですね👍🎶

 

プードルの❤️ラテちゃん❤️

ご来店時にはママに視線を向けて何やら訴えているようなご様子だったラテちゃん🤣💕笑

最初はいつも少し緊張されているご様子なのですが、シャンプータイムになるとすっかりリラックスしてくれるんですよ😊🍀

お手入れもいつもとってもお利口さんで頑張ってくださっています👏🏻

お写真撮影では、ひよこのおもちゃの音を気に入ってくれたご様子で興味津々だった可愛らしいラテちゃんでした😄❤️

 

ダックスの❤️ジェロニモちゃん❤️

大好きなパパとドライブしながらご来店くださったジェロニモちゃん🐶❤️

いつもとても嬉しそうにお手入れをさせてくれるんですよー🍀

今日もしっぽをフリフリ頑張ってくださいました☺️💕

お写真もカメラ目線バッチリで撮らせてくれた可愛いジェロニモちゃんでした😘

 

⭐️プードルのビビちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれたびびちゃん❣️

シャンプーではお顔を流すとき座って鼻に水が入らないように自分から上を向いて協力してくれましたよ〜🥰

お顔のドライヤーではウトウトとっても眠そうなご様子でした💤

お迎えの時はお母様に会えてしっぽをフリフリ🎶

嬉しそうなご様子でとっても可愛かったです💕

びびちゃん、お疲れ様でした✨

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️ダックスのかのんちゃん⭐️

目が合うとしっぽをフリフリ🎶振ってくれるかのんちゃん❤️

お手入れではごろ〜んと寝転がって撫でて〜とアピールしてくれてとっても可愛かったです💕

今日は炭酸バブルのご利用でふわふわサラサラになりましたね♪

バブルに入った瞬間座って気持ちよさそうにリラックスしていらっしゃいましたよ〜🥰

写真撮影ではテンションMAX🎶撮影の白いおリボンがお似合いのかのんちゃんでした✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分