Can&Leeの日常

2024.06.20

☁️6月20日のお客様☁️

こんにちは❗

そろそろ梅雨入りっぽいですね〜👀❗

今週末からは雨の日が続くようですが、おでかけを予定されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか😅

かく言う私も友達と京都観光でもしようか〜!と計画していたのですが、天気予報的に怪しくなってきました😵‍💫

他に楽しめることを考えよう、と思いつつ、最後の希望を込めて、晴れろーー🙏✨✨と祈る毎日ですww

とりあえず、雨だった時は何して遊ぶか、というのも友人と話し合おうと思います😅

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

 

ポメラニアンの❤️ひまわりちゃん❤️

今日も人懐こくてニコニコ笑顔で来店してくれたひまわりちゃん😄

トリミング中もご機嫌さんで頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日はいつもより短くカットだったのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影でも可愛い笑顔を見せてくれました💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ひまわりちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ソフィアちゃん❤️

のんびり屋さんな可愛いソフィアちゃん🍀

同居わんこのひまわりちゃんとバトンタッチでご来店くださいました🐶❤️🐶

今回はボディを今までで1番短くサマースタイルにチェンジして、涼しくなりましたよ✂️✨

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいました💕

お写真では、おすまし顔で美人さんに撮らせてくれましたね🥰

ソフィアちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたみかんちゃん😊

体の長さを短めカットの夏バージョンにされました‼️

涼しくなってこれからの季節過ごしやすくなりましたね✨

お写真撮影では、にっこり笑顔を見せてくれました😄

今日も可愛いみかんちゃんでした💕

トリミング後はお迎えを心待ちにされていました☺️

みかんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの💙ぷうちゃん💙

今日はシャンプーコースでご来店くださったぷうちゃん✨

カットをした直後のぷうちゃんもまるっとしていて可愛いですが、ナチュラルヘアのぷうちゃんも魅力的ですね🥰

歯磨きもしてお口もスッキリしたら晩御飯も美味しく食べられそうですね〜❣️

次回はシャンプーカットでのご予約もいただいているので、また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日もるんるんでご来店くださったマリンちゃん✨

いつもキャリーバッグについている推しのお写真がグレードアップして可愛いケースに入っていましたね😆

わんちゃん型のポーチがとっても可愛かったので、私も作りに行こうかな〜👀✨と思ってしまうほど😁

新しい推しグッズでお手入れもウキウキなマリンちゃん❣️

今日もとっても素敵なレディになりましたね🥰

 

プードルの🧡サシャちゃん🧡

キャリーバッグから飛び出る勢いでご挨拶をしてくれたサシャちゃん💕

少し前に体調を崩されていたそうですが、元気なご様子にホッとしました😊

お手入れでは大好きなアロマバスでホッと一息ついてリラックス🎶

カットも慣れたご様子でとってもお利口さんに協力してくれました✨

新しい首輪とリードもご注文いただいたので、次回までのお楽しみが出来ましたね〜❣️

また来月もお待ちしています😆

 

MIXの❤️空ちゃん❤️

ハーネスについた可愛らしいクマさんを背負って、元気にご来店くださった空ちゃん😆💕

お店にも少しずつ慣れてきてくれたそうで、とっても嬉しいです☺️🍀

大好きなママと離れるのは寂しいけど、トリミングルームに入ると“集中!!”という言葉がよく似合う程に協力的に頑張ってくださるんですよ👌🏻✨

とてもお利口さんでじーっと頑張ってくれるので、全身ハサミ仕上げもとってもスムーズにチョキチョキできるので助かっています😄💕

空ちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう❤️

今日も真っ白ふわふわになってママにも褒めてもらって嬉しそうな可愛い空ちゃんでした😘

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分