Can&Leeの日常

2024.06.18

☁6月18日のお客さま☁

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

 

去年の夏に捕まえたカブトムシちゃんが卵を産んで、残した2つの卵を秋〜春にかけて幼虫、サナギまで育ててきました😀!

 

そして先週。

 

サナギちゃんの様子を見に虫カゴを覗くと‥

 

なんと、成虫がいたんです!!笑

いつのまにか出てきてました!!笑

まだ6月なのですが!!!笑

 

しかもオスとメスが出てきました🙌🏻✨

 

予想外のタイミングでの羽化でしたが、子供達も大喜びでまた飼育しています☺️🍀

 

去年は秋の中旬ごろまで生きてくれたので、また大事に育てたいなと思います😘

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶✨

 

ダックスの💙ろっぷちゃん💙

お久しぶりのろっぷちゃんはふさふさからスッキリイケメンさんに変身✨

お手入れ中も「ろっぷちゃ〜ん😆」と声をかけるとこちらを見て尻尾をフリフリしてくれるんですよ〜🥰

今日はおしゃべり上手なわんちゃんたちがたくさんいらっしゃったので、お話も弾んでいるようでとっても楽しそうでしたね💕

 

ダックスの❤️ちゃっくちゃん❤️

ろっぷちゃんと一緒に仲良くご来店くださいました☺️💕

ちゃっくちゃんもフサフサからのすっきりサマーカットで涼しげにカッコよくなりましたよー👏🏻✨

いつもの炭酸マイクロバブルとシルクの泡パック、リコンディショナーにパウケアもして、うるつやに綺麗になりましたね😊❤️

スタッフに鼻を寄せてじーっと見つめてくれたり、今日も甘えたさんで可愛いちゃっくちゃんでした💕

 

ポメラニアンの❤️たんぽぽちゃん❤️

モフッとしたたぬきカットがとっても可愛いたんぽぽちゃん🎶

最初はちょっぴり緊張しちゃうたんぽぽちゃんですが、すぐに慣れてくれて仲良くしてくれるんです✨

じーっと見つめてくれたり、ちょこっと首を傾げてくれたり、可愛い仕草を心得ているようで、いつもお手入れしながらキュンとしちゃいます😍

今日も可愛くなってとっても素敵なお写真も撮れました👍✨

 

ダックスの💚ライトちゃん💚

すっきりのサマーカットで涼し気に変身してくれたライトちゃん💕

ご来店時は大好きなお母様と離れるのが寂しい😭とちょっぴりブルーになっておられたライトちゃんですが、しっかり切り替えて、お手入れ中にはごろ〜んと横になるくらいくつろいでくれていました😁

とってもお利口さんに協力してくれたので、お手入れも手早く進んでとてもスムーズでしたね❣️

お帰りの際には、お母様から嬉しいおやつの差し入れも頂いちゃいました👀💕

ライトちゃんママさん、ありがとうございます😊大切に頂きます🙏✨

 

ダックスの🧡アモールちゃん🧡

今日はシャンプーカットですっきり大変身のアモールちゃん✨

最近少しずつ暑くなってきているので、さっぱりして過ごしやすくなったかな🎶

今日はおネムだったようで、撮影ブースでうとうとされているご様子がとっても可愛かったです😍

アモールちゃん、今日はお疲れ様でした💕お家でゆっくり休んでくださいね🥰

お帰りの際にはお母様から美味しいスイーツの差し入れも頂きました👀✨

アモちゃんママさん、お姉さま、ありがとうございます😊

スタッフみんなで美味しく頂戴しますね😍🙏💕

 

⭐️ダックスのボヌールちゃん⭐️

ティアラちゃんと仲良くキャリーケースに入ってきてくれたボヌールちゃん❣️

ルークスちゃんがいる時は2人で仲良くおしゃべり😆したり、ルークスちゃんがカットしている時は犬舎の中でスヤスヤ寝ていらっしゃいました☺️

お手入れではとってもお利口さんに協力してくれてお顔のシャンプーでは気持ちよかったのかリラックスしてくれました✨

お写真撮影ではカメラ目線バッチリに決めてくれたボヌールちゃんでした💕

 

ダックスの⭐️ルークスくん⭐️

モフモフからスッキリサマーカットでイケワンに大変身のルークスくん✂️✨

スタッフや周りのわんちゃんとも沢山おしゃべりしながら楽しくお手入れを頑張ってくださいましたよー😄❤️

そして今月はルークスくんのお誕生日🎉

おめでとうございます😆❤️

ルークスくんにとって素敵な1年になりますように🍀

 

プードルの❤️ティアラちゃん❤️

アモールちゃん、ボヌールちゃん、ルークスくんと一緒に仲良し4わんこちゃんズでご来店くださいましたよ❤️

ティアラちゃんもモフモフからのお洒落なサマーマイアミ風スタイルに大変身でした🥰

ふわっふわのポンポンが可愛いですよね💕

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね😘

ティアラちゃん、おつかれさまでした🍀

 

⭐️ジャックラッセルテリアのアンジーちゃん⭐️

朝、スタッフみんなに挨拶してくれたアンジーちゃん😆

そこ撫でて〜とお尻を上げてアピールしてくれてとっても可愛かったです🥰

お手入れではとってもお利口さんでしっぽをフリフリ🎶振って楽しそうなご様子で

目が合うとニコニコ笑ってくれるアンジーちゃんにお手入れ中ずっと癒されました💕

お写真撮影では音の鳴るひよこのおもちゃに釘付けで上手におすわりしてくれたり、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたアンジーちゃんでした✨

 

⭐️パピヨンのゴロウちゃん⭐️

目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれる人懐っこいゴロウちゃん🎶

やすりの時は腕にスッと顎をのせてくれたり、シャンプーでは足を洗おうとすると自分から足を上げて協力してくれました☺️

今日はたくさん抜け毛が抜けてスッキリしましたね✨

お写真撮影ではニコニコ笑顔を見せてくれてとって可愛いかったです💕

またお帰りの際にはゴロウちゃんママから美味しいお菓子の差し入れをいただきました❤️

ありがとうございます✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分