Can&Leeの日常

2024.06.16

☁6月16日のお客さま☁

こんばんは😄

 

夏並みに暑くなってきましたね☀️

まだ6月で紫陽花が咲いている中ひまわりが咲きました🌻✨

早くないですか⁉️

もう満開でした🤣

ちなみにトマトも小さな実を発見しました🍅

苗が育って育ってトマトだらけになりそうです‼️

トマトも早いです‼️

豊作になりそうなのでトマト苦手ですが頑張って食べていこうと思います😆

トマトと一緒に植えたサヤエンドは何故かまだまだです🤔

初サヤエンドなのでちょっと難しいかもですね…

頑張って育っておくれサヤエンド😂

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シュナウザーの💙小白ちゃん💙

今月がお誕生日の小白ちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

小白ちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとっても元気いっぱいな小白ちゃん😆

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、にっこり笑顔を見せてくれました😊

笑顔が可愛い小白ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

小白ちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの❤️ゆあちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなゆあちゃん😊

トリミング中頑張って立ってくれていました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

可愛いゆあちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップで大喜びでしたね😘

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゆあちゃんお疲れさまでした🌟

 

ボーダーコリーの💚ソルちゃん💚

今日もご機嫌さんなソルちゃん😊

トリミング中も楽しそうにされていました‼️

今日は初の全身カットでした✨

全身短くなってとってもスッキリしましたね‼️

これからの季節過ごしやすくなりましたね😉

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いソルちゃんでした💕

ソルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの🍀クゥちゃん🍀

今日は朝イチのトリミングタイムでしたので、ぐーぐーおねんねしながらご来店くださったクゥちゃん🥰

お手入れがスタートすると、むくっと起き上がって頑張ってくださっていましたよ👏🏻✨

クゥちゃんはハイシニアちゃんですので、短時間で負担を少なくできる補助付きトリミングというトリマー2人でのコースをご利用いただいております✂️

カット中にも睡魔と葛藤しながら頑張ってくださり、お手入れ後の写真タイムではホッとした様子でシャッターを切るうちにおねんねされてました😘💕

穏やかなクゥちゃんの表情を見ていると、私たちもついナデナデしたくなっちゃう愛らしさで癒されてしまいます🥰

今日もとってもよく頑張ってくださいましたね🍀

お家に帰ってぐっすりおやすみされているかな?

クゥちゃん、おつかれさまでした⭐️

また来月のご来店を楽しみにお待ちしております❤️

 

プードルの❤️モモちゃん❤️

今日は今月キャンペーン中のハーブパックでばっちりケアのモモちゃん💕

お手入れ中はお喋りをしてくれたり、じーっと見つめてくれたり、とっても可愛いんですよ🥰

ふわふわのハサミ仕上げスタイルで今日も素敵に変身してくれました✨

来月のご予約も頂いたのでまた次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

プードルの💚マッシュちゃん💚

お泊りに来てくれているマッシュちゃんはシャンプーのコースでふわふわ復活✨

お泊りも慣れてくれていて、お部屋でものんびり過ごしてくれています😆

今日は泡パックでしっかり保湿もできましたね💕とってもお利口さんに協力してくれましたよ〜🥰

明日のお迎えを前にシャンプーで準備もバッチリなマッシュちゃんでした✨

 

 

プードルの💙ビオラちゃん💙

お母さんのチェロちゃんと一緒にご来店のビオラちゃん🎶

今日はビオラちゃんよりも大きなワンちゃんがたくさん来られていたので、ビオラちゃんも興味津々で見つめていましたね〜👀✨

お手入れの大先輩たちをお手本にして一緒に頑張ってくれましたよ🎶

お写真撮影ではお座りもしてお利口さんでした😆

今頃はお家でのんびりくつろいでいるのかな〜🥰

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

ビオラちゃんのママことチェロちゃん😘

モフモフのボリューミーな被毛はよく伸びますので、今回はいつもより少し短めの長さで夏仕様にチェンジです✂️✨

少し涼しくなったかな☺️?

お手入れものんびりとお利口さんで頑張ってくださいましたよ🍀

お写真では、カメラの方ではなくビオラちゃんがいる方向に視線を流しておられて絶妙にカメラ目線をもらえず😂笑

息子想いの優しいママなチェロちゃんでした💕

 

ゴールデンの💛かのんちゃん💛

今日もニコニコ元気いっぱいでご来店くださったかのんちゃん🥰

トリミング前には、スタッフに抱きつく勢いで熱烈な好き好きアピールをしてくれて可愛らしかったです😘

お手入れ中にもスタッフをお顔で追っかけてクンクンしてくれたり、じーっと可愛らしい瞳で見つめてくれて癒されちゃいました🍀

シャンプーとボディのスッキリカットをして涼しくなりましたね✨

かのんちゃん、おつかれさまでした🥰

 

⭐️チワワのひなちゃん⭐️

目が合うとしっぽをフリフリ振ってくれるひなちゃん💕

シャンプーの時はシャワーから流してもとっても大人しくお利口さんでたくさん協力してくれました✨

ドライヤーのときは気持ちよかったのかウトウト💤リラックスしてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ👍撮影の青いおリボンもとってもお似合いですね😆

ひなちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワのソラちゃん⭐️

お父様に抱っこしてもらってご来店してくれたソラちゃん💕

お手入れではお利口さんにとっても頑張ってくれましたよ✨

目が合うとニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影では伏せてニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたり終わってホッとしたのか少し眠そうなご様子でした☺️

ソラちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分