Can&Leeの日常

2024.06.15

☁6月15日のお客さま☁

こんにちは😃

最近日中が本当に暑いですね💦

今年は梅雨入りも少し遅いようで、なんだかもう夏に突入した気持ちになっています😅

当店でも早々に暑さ対策グッズを入荷しましたよ✨

夏ウエアで人気のクークチュールさんから夏服も入荷しました❗

フリルやテディベア柄、なんちゃってオーバーオール柄もあったりして、とっても可愛いんです💕

伸縮性のある生地で着せやすくて逃がしやすいのも素敵なウエア❣️

他にも瞬間冷却&虫よけ対策&皮膚被毛ケアが1本でできちゃうスプレーも入荷しました🥰

お出かけの前や合間にシュシュっと手軽にできちゃいますね😆

 

夏に向けて続々とNEWアイテムを入荷する予定なので随時ご紹介していきますね〜✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎶

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

元気に店内を駆け回ってスタッフみんなに挨拶をしてくれたモナモナちゃん🎶ハーブパックでバッチリケアもしてくれました🎶

今日はちょっぴりおネムなようで、うとうとされているときもありましたが、カットが始まるとしっかり起きて協力してくれましたよ🥰

お手入れ後はお喋りをしながらママはまだかなぁ👀✨といったご様子で待ってくれいました❣️

 

💙ノアノアちゃん💙

息子のノアノアちゃんはちょっぴり緊張しつつも、マイペースに協力してくれましたね🥰

泡パックでは可愛い泡のお耳をつけてパシャリ✨

今日もふわふわのお耳とふわふわのムートンブーツがとっても可愛いスタイルに変身してくれました😆

お写真撮影ではニコニコ笑顔も見せてくれて、とっても良い写真が撮れましたね〜❣️

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしています😍

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

お写真撮影ではぐいぐいと前にアピールして来てくれるフックちゃん🎶

お手入れ中はお兄ちゃんのラフちゃんの話し声が聞こえると首を傾げてじーっと聞いておられて、なんだか微笑ましかったです🥰

今日もラフちゃんと一緒にお手入れに協力してくれましたね⭐

今月はもう1回お会いできる予定なので、また次回も楽しみにお待ちしています✨

 

⭐️ジャックラッセルテリアのラフちゃん⭐️

今日もフックちゃんと仲良くご来店してくれたラフちゃん❣️

お手入れでは大人しくてお利口さんで目が合うとニコニコ笑顔を見せてくれてとっても可愛かったです💕

ドライヤーの時は前にいたフックちゃんをじー👀と見つめて熱い視線を送っていらっしゃいました😆

お写真撮影ではテンションMAX🎶

ずっとしっぽをフリフリ楽しそうなご様子のラフちゃんでした🥰

 

⭐️柴犬のラスティーちゃん⭐️

とっても人懐っこいラスティーちゃん😆

犬舎を開けるとしっぽをフリフリ🎶うれしそうにきてくれてとっても可愛かったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとっても大人しくお利口さんに頑張ってくれました✨

少し苦手なシャンプーもお顔のシャンプーでは気持ちよかったのかおめめを瞑ってリラックスしてくれました🥰

お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたラスティーちゃんでした❣️

 

⭐️プードルのゆずちゃん⭐️

可愛い蜂さん🐝のハーネスをつけてご来店してくれたゆずちゃん❤️

今日もハーブパックのご利用で保湿もバッチリ✨さらにふわふわになりましたね🥰

シャンプーではシャワーからお顔を流してもじっとお利口さんに協力してくれましたよ💕

お写真撮影ではカメラ目線バッチリで上手におすわりをしてくれたゆずちゃんでした👏🏻✨

 

 

プードルのリオンちゃん


本日はカットコースで、いつもより短めのカットのリオンちゃん❤️

だんだんブラッシングも慣れてきてお利口さんにとても頑張ってくれました😆

人懐っこくて近くに来てくれるスタッフみんなにしっぽをふりふり🌟

癒しを届けくれたリオンちゃんでした☺️

今日はたくさん頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

プードルのメイちゃん


元気いっぱいのメイちゃん😆

今日はサマーカットで、アフロスタイルからテディへのイメージチェンジ👀🌟

ふわふわのアフロも可愛かったですがスッキリテディも可愛いお顔が良く見えてお似合いです☺️

撮影中は、お花の匂いをくんくん、レースをさわさわ、ブースでごろーんと、終始楽しそうなご様子のメイちゃん😂

お母さんがお迎えに来てくれるとテンションMAXでルンルンなお姿も可愛かったです❤️

メイちゃん今日はお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

 

プードルのモナカちゃん

ぴょこんとお耳とぽんぽんあんよがトレードマークのモナカちゃん☺️

今日もとーっても頑張ってくれました🌟

抱っこする時はぴょんっと乗って腕におしりをぽんっと乗せてくれるのがすごく可愛いんです…❤️

今日もマイクロバブルに入ってすっきり、ふわふわになりましたね☺️

お母さんがお会計して頂いてる間ははやく抱っこしてほしくて上半身を乗り出しすぎてほぼ浮いていたモナカちゃん😂

るんるんでお母さんとばいばいしてくれました😆

またのご来店も楽しみにお待ちしておりますね🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分