Can&Leeの日常

2024.06.14

☁️6月14日のお客様☁️

こんばんは!

この間のお休みに、木屋町の轍というお店でラーメンを食べてきました✨️

私の中では、2.3ヶ月ぶりのラーメン…😭

体に染み渡って食べながら無くなって欲しくない、、と思うほど美味しかったです😂笑

塩ラーメンと唐揚げ丼を頂きましたが、とても美味しかったです🎶

この日は排水溝にワイヤレスイヤホンを片方落としてしまったりと何かとついてない日でしたが、何とか取ってもらって

美味しいラーメンを食べれていい日で終われました🍀

お店からも近いのでぜひ行ってみてくださいね 😊

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🎶

 

ダックスのマハロちゃん

今日は2ミリ全身でサマーカットですっきり✨️‼️

これからの暑い時期も何とか乗り越えられそうですね☀️

トリミングもとーってもお利口さんで、近くに行くとしっぽをフリフリ〜と降ってくれる可愛いマハロちゃん☺️

お写真もきゅるきゅるおめめと、ぽってりあんよが可愛くてメロメロでした❤️

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🎶

 

 

プードルの💚リッキーちゃん💚

ふわふわモコモコがとっても可愛いリッキーちゃんはシャンプーカットでご来店🐾

暑くなってきたので全体的にすっきりめスタイルでお耳と尻尾はふわっと残しています✨

うとうとしながらもお利口さんに協力してくれましたね💕

お帰りは大好きなお父様とお母様がお迎えに来てくださって、とっても嬉しそうなリッキーちゃんでした🥰

 

プードルの💛クッキーちゃん💛

とっても小さなクッキーちゃんはシャンプーカットでご来店でした🐾

ちょっぴり緊張しつつも、とってもお利口さんで、じーっと見つめてくれる愛らしいクッキーちゃん✨

お迎えに来てくださったお母様を見つけると周り走り回って大はしゃぎな姿もギャップがあってとっても可愛かったです😆

お家でもお留守番のあとは1時間位大はしゃぎなんだそうですよ⭐

子犬ちゃんのようでとっても微笑ましかったです〜😍

 

チワワの💙和ちゃん💙

今日もニコニコ笑顔で店内を駆け回ってくれた和ちゃん💕

子犬ちゃんの頃から通ってくださっているので、お店の中は勝手知ったる場所になってくれているようで嬉しい限りです〜😆✨

今日もシャンプーでふわっふわのイケワンになってくれましたよ🥰

写真撮影も慣れたご様子で可愛いショットをたくさんくれました🎶

次は日ちゃん、小ちゃん、星ちゃんのご来店もお待ちしていますね⭐

 

 

チワワの春ちゃん

本日もシャンプーコースでご来店してくれた春ちゃん❤️

いつも毛並みも艶々でサラサラの春ちゃん、今日もシャンプーを頑張ってくれて、更にふわふわに✨️

爪切りなどの作業もお手の物でした👀🌟

相変わらず美人さんの春ちゃんでした☺️

お帰りも一緒に来てくれた和ちゃんと仲良くルンルンでご帰宅の様でした😊

今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております🍀

 

 

ポメラニアンのスミレちゃん

ころころベビーフェイスのスミレちゃん❤️

カットもお利口さんに頑張ってくれて、お部屋からは近くに行くとおめめを見て立ってしっぽをふりふり👀🎶

カットもすっきり、ぬいぐるみさんみたいでとても癒されました☺️❤️

お写真もばっちりカメラ目線とにこにこショットをくれました📸🌟

スミレちゃん今日はお疲れ様でした、またのご来店も楽しみにお待ちしております🍀

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分