Can&Leeの日常

2024.06.12

☁6月12日のお客さま☁

こんにちは😃

早いもので、年明けから半年が経とうとしています👀❗

日中もお出かけしやすい気温&気候になってきて、出不精な私も最近はよく外出するようになりました😁

最近では友達とランチに行く予定を組んだりして、楽しみな予定がたくさんあります🥰

つい先日には石窯パスタを食べに行って「海鮮チゲクリームパスタ」というのにハマってしまいました😍

カルボナーラのようにクリーミーなのですがコッテリしていなくて、海鮮のエキスがしっかり滲み出ているスープにピリッとした辛味が追加され、もちもちのパスタが絡んでとっても美味でしたよ😆💕

これ家でもつくれないかな🤔と真剣に悩んだほどww

【魔法のパスタ】というお店で何店舗か展開されているようなので、機会がありましたらぜひ足を運んでみてください✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう!

 

プードルの💚松ちゃん💚

真っ白ふわふわがとっても可愛い松ちゃん💕

暑くなってきたので今日はいつもよりスッキリ目にカットです✨

お手入れ中はまんまるな瞳でじーっと見つめてくれていて、とっても可愛いんですよ😍

お写真撮影ではジリジリと前に来てくれるところも愛らしい😆❗

今日もとってもお利口さんに協力してくれました🥰

 

ミックスの❤️マルちゃん❤️

もふもふからすっきり大変身のマルちゃん💕

最近は日差しの強い日が多くて、お散歩もちょっぴりバテ気味だったそうですが、さっぱりして涼し気になったので過ごしやすくなったかな😆❓

お手入れ中は少しうとうとしながらもお利口さんに協力してくれましたよ✨

帰りは軽快な足取りでお散歩をしながらご帰宅のマルちゃんでした❗

 

⭐️柴犬の姫ちゃん⭐️

今日もお店までダッシュ💨ルンルンなご様子の姫ちゃん❣️

お手入れ中はたくさん目を合わせてくれたり、手を舐めてくれてとっても可愛いかったです💕

シャンプーの時もとっても大人しくてお利口さんでお顔のシャンプーはとっても気持ちよさそうにしてくれました☺️

クリクリおめめでニコニコ笑ってくれる姫ちゃんにスタッフみんなメロメロでした🥰

姫ちゃん、お疲れ様でした✨

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしております😆✨

 

⭐️柴犬のジローちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りでもとっても大人しくてお利口さんなジローちゃん❤️

お外を見るのが好きなのかお手入れ中はずっとお外を見ていらっしゃいました🎶

抜け毛もたくさん抜けてスッキリイケメンさんになりましたね✨

お写真撮影では上手におすわりをしてカメラ目線をくれたジローちゃんでした☺️

 

 

プードルの華ちゃん

ママだいすきの華ちゃん☺️

今日は最初ちょっぴり緊張気味のご様子でしたが、カットになるとシャキーン✨️と立ってお利口さんに頑張ってくれました😊

お部屋で待ってくれてる間はキュン…と可愛い声でお母さんを待っていた華ちゃん❤️

お迎えがくると嬉しそうな様子も可愛かったです☺️

今日はお家でゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🍀

 

 

ダックスのケリーちゃん

今日もカットでさっぱりさんのケリーちゃん☺️

のんびり屋さんのケリーちゃん、今日もお利口さんに頑張ってくれました🎶

シャンプー中も気持ちよさそうにリラックスしてくれているご様子でした😊🍀

カット前のふわふわも可愛かったですが、つるんとカットした後もころんとしてお似合いでした😆❤️

今日はゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🌟

 

 

シュナウザーのココちゃん

きゅるんとまつ毛がお似合いのココちゃん❤️

今日は足のカットもいつもより短めという事で、スッキリめに🌟

夏に向けてさっぱり、気持ちよく過ごせそうですね😆

お部屋の中でもお利口さんに待っていてくれたココちゃんでした😊

今日はたくさん頑張ってくれたので、お家でゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🎶

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分