未分類

2024.06.11

☁️6月11日のお客様☁️

こんばんは!

昨日テレビで蛍が見頃と放送されていました

ホタルの里という所の写真が出ていたのですが、夜の写真でもわかるくらい星空と蛍が綺麗でした。

実際に見たら、すごそうやな〜と思ったのですが、肝心の場所を見るのを忘れていました😅

あとから検索すると、大阪、奈良と出てきたのですが、どこかはわかりません🤣

ご存知の方いらっしゃれば教えてください😆

とりあえず今年は地元に、蛍を見に行こうと思います🎵

 

それでは今日きてくれた

ワンちゃんのご紹介です!

 

 

ビションのぽてこちゃん✨

ぽてこちゃんとは初めましてでしたが、初めてとは思えないほどフレンドリーで、とっても可愛いかったです😆

お手入れの時には、ぽてちゃん、ぽてちゃんと歌っていたら、お尻と尻尾を振って、一緒に楽しんでくれていました💓

最後は手をそろえて可愛いポーズをしてくれました☺️ぽてこちゃんお疲れ様でした

 

 

プードルのバイスちゃん✨

今日も元気に来てくれたバイスくん❤️

弟のブランちゃんはお見送りに来てくれて、そのままママさんとお仕事です😄

バイスくんは久しぶりの1人時間でのんびりな1日でしたね😊

前のお手入れでは口数が少なめでしたが、今日はたくさん話してくれました

楽しそうだったり、でもやっぱり寂しそうだったりと感情大忙しなバイスくんでした😚

帰ったらママパパビィちゃんと思いっきりイチャイチャしてくださいね🥰

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日も快晴の下お散歩をしながらご来店くださったシオンちゃん✨

炭酸バブルバスお散歩汚れもさっぱり綺麗になりましたね✨

毛もふわふわさらさらになって、さらに美人さんなりました🥰

お写真撮影も笑顔ショットやちょっと斜めからのショットがとっても魅力的です😍🎶

お帰りも軽快な足取りでご帰宅でしたね〜🐾

 

ミックスの💛ころんちゃん💛

以前お泊りにも来てくれていたころんちゃん🥰

今日はトリミングでご来店でした🐾

とってもフレンドリーで天真爛漫なころんちゃんはお手入れもとっても楽しそうに協力してくれましたね🎶

お写真撮影もばっちりのカメラ目線をいただきました✨

スッキリして体も軽くなったのか、お帰りもるんるんでしたよ〜💕

 

プードルの⭐ハイジちゃん⭐

弟分のハープちゃんとご来店くださったハイジちゃん🥰

真っ白ふわふわで美毛な美人さんです❣️

今日は気になる子がいたようでたくさんお喋りをされていましたね🎶

お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をしながら待ってくれていましたね~😁

来週はチェロちゃんとビオラちゃんのご来店をお待ちしていますね〜✨

 

プードルの❤️ハープちゃん❤️

ハイジちゃんと一緒に元気いっぱいご来店くださいました😄💕

お店に着くと店内を散策しながらルンルン楽しそうなハープちゃん♪

お手入れ中も色んなことに興味津々で、周りのわんちゃんに少し話しかけて見たりと楽しそうに過ごしてくださっていましたよー🐶🍀

お写真では自然とカメラ目線バッチリなモデルさんなハープちゃんでした🥰

 

ハスキーの⭐️ルークちゃん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったルークちゃん🐾

白いふわふわの冬毛がたーくさん取れて、サラサラの夏毛に変身です😆✨

今日は炭酸マイクロバブルの掛け流しもして、毛穴の奥から隅々まで綺麗にさっぱりと仕上がりました👏🏻✨

今日も暑かったですが、これからさらに暑くなってきますのでスッキリ涼しくなれてよかったです😄❤️

お手入れもとてもお利口さんで頑張ってくださいましたね🥰

お写真では、ひよこの音が出るおもちゃに釘付けでキラキラおめめの可愛い表情を見せてくれました💕

ルークちゃん、おつかれさまでした🍀

 

⭐️柴犬のこむぎちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りも大人しくてお利口さんなこむぎちゃん💕

小さいこむぎちゃんが作れそうなくらい抜け毛もたくさん抜けてとってもスッキリしましたね✨

お迎えを待っている間は他のわんちゃんたちとおしゃべりをしたり、スヤスヤ寝ていらっしゃいましたよ🥰

お迎えでは大好きなお母様とお姉様に会えてしっぽをフリフリ🎶振って嬉しそうなご様子のこむぎちゃんでした❤️

 

⭐️狆のはっちちゃん⭐️

お母様と一緒にご来店してくれたはっちちゃん❣️

大好きなお母様の姿が見えた瞬間じー👀とお母様に熱い視線を送りつつもとっても大人しくてお利口さんでした🥰

シャンプーをしてふわふわサラサラになりましたね☺️

今日は歯磨きのご利用で最初は少し苦手なご様子でしたが声をかけながらするとしっかり歯を見せて協力してくれましたよ👏🏻✨

お写真撮影ではカメラ目線もバッチリで青いおリボンがはっちちゃんに似合っていてとっても可愛かったです💕

はっちちゃん、お疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分