Can&Leeの日常

2024.06.10

☁️6月10日のお客様☁️

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶!

 

先月、愛猫リズが21歳の誕生日を迎えました🎂

人間年齢で数えると、約100歳だそうです🐱!

我が愛猫ながらあっぱれですよねー🙌🏻✨

 

1日の9割を寝て過ごし、気が向いたらご飯を食べて水飲んで…という毎日でのんびり過ごしてくれています🥰

筋力は細くなってきたものの、身軽なのでまだまだジャンプもできますよー🐱✨

 

歳をとるごとに甘えん坊さんになって、いつの間にか1人で寝るよりも人や相方猫がいる所に寄って寝るようになりました🍀

当たり前の幸せを当たり前と思うことなく、大切に過ごしたいなと思う今日この頃です🐱❤️

 

ちなみに相方猫の茶々丸は11歳になっても幼い頃と対して変わらず、食欲旺盛でのんびりぽっちゃり元気なおじさんです😀笑

(デカすぎて膝の上に乗れない図。笑)

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

チワワの❤️ルルーちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたルルーちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

いつもより短くなったのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いルルーちゃんでした💕

トリミング後は、ルルーちゃんと仲良く寄り添っておられました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ルルーちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのシュゼットちゃん

おっとりさんのシュゼットちゃん🍀

お部屋の中では相方のルルーちゃんと仲良くのんびり過ごしてくれていましたよ☺️

ドライヤー中はうとうとしておめめが落ちてきてる姿もとーってもかわいかったです…👀❤️

今月の撮影ブースも、おリボンもとてもお似合いですが、お飾りのお野菜柄のバンダナもよく似合っていて何でも着こなせるシュゼットちゃん、さすがです✨️

今日はお家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております☺️

 

 

プードルの💗ココアちゃん💗

今日もとってもお利口さんなココアちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は泡パックで被毛の保湿バッチリですね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いココアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココアちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡ミルクちゃん🧡

今日もとっても頑張ってくれたミルクちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

泡パックでお肌もしっとり毛もふんわりしましたね‼️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😍

今日も可愛いミルクちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ミルクちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

ニコニコ笑顔がチャームポイントのクッキーちゃん😆✨

今日も元気いっぱい6ぷーちゃんズでご来店くださいましたよー🐾

シルクの泡パックもして、自慢のマッシュルームアフロもさらにフワフワきめ細やかに仕上がりました🐶✨

お手入れとてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ👏🏻

途中でルルーちゃん&シュゼットちゃんのご持参おやつタイムに匂いで気づき、キラーンと目を光らせながら

『あたしも食べたいですっ!!!!』

と言わんばかりに熱い視線を送っておられましたね🤣💕笑

食いしん坊な可愛いクッキーちゃんでした🥰

 

プードルの⭐️アルジャンくん⭐️

6ぷーちゃんズの末っ子長男アルジャンくん🐶✨

ご来店されると、スタッフのお膝の上を真っ先に独占して甘えん坊さん全開でしたね😆❤️❤️

お手入れ中もスタッフと視線を合わせながら、とってもお利口さんに頑張ってくれていますよー👏🏻✨

お手入れ後はよくお昼寝をしておられる様子のアルジャンくんなのですが、今日はなぜだかずーっと寝ずにお目目ぱっちりでした👀✨

きっとお家に帰ってからぐっすりお休みされている頃かな??

アルジャンくん、おつかれさまでした❤️

 

 

プードルのプリンちゃん

優しいお顔のプリンちゃん☺️🍮

トリミングもいつもお利口さんで、どの作業もなんなくこなしてくれます✨️

今日はお迎えの時はお部屋を出る順番が一番最後でしたが、他の子達が先に出ていく時も

若干そわそわ気味…👀

おまたせ〜と近づくと、わたち‼️と前足がパタパタ😂笑

可愛いプリンちゃんでした❤️

お写真もきゅっとおめめを瞑ったショットや、ばっちしカメラ目線のショットもくれました📸

プリンちゃん今日はお疲れ様でした😆

 

 

プードルのチロルちゃん

今日も元気いっぱいチロルちゃん🌟

相変わらずあんよのぽんぽんがお似合いで可愛らしいですね☺️❤️

今日は泡パックをしてもらって、毛もしっとりふわふわになりましたね😆

お写真もバッチリ正面のにこにこショットをくれました📸

お家に帰ったらゆっくり休んで、来月もまた元気いっぱいのチロルちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分