Can&Leeの日常

2024.06.09

☁️6月9日のお客様☁️

こんばんは😄

 

友人にお誘いを受けてKis-My-Ft2のライブに参戦してきました👏

初参戦でしたがすごく楽しめました‼️

座席も良くてメンバーみんなの顔が見えました❤️

ライブはいつもテレビで見ているアイドルが生で見れてテンション上がっちゃいますよね🤣

ライブ行く前にキスマイの曲を予習していたのでなお楽しめました✨

最後は銀テープもゲットできました🥺

ライブ後は家に帰ってからもキスマイの歌聴きまくって余韻に浸ってます😆

誘ってくれた友人に感謝です🙏

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💛ちびちゃん💛

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたちびちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いちびちゃんでした💕

トリミング後は、ケージからお鼻を出してお迎えを待っておられました🤣

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちびちゃんお疲れさまでした🌟

 

MIXの❤️むくちゃん❤️

モフモフからスッキリカットのむくちゃん✂️✨

さっぱりと涼しげになりましたねー☺️💕

お手入れ中には、人影が見えると窓の外を覗き込んで『お兄ちゃん来た?!』と確認される程にお兄さんが大好きなむくちゃん🐶❤️

お兄さんがお迎えに来てくれたのがわかると大喜びでニコニコ笑顔が可愛らしかったです😆♪

帰り道は大好きなお散歩をしながらのご帰宅でした🐾

むくちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの💙レオンちゃん💙

今日も頑張ってくれたレオンちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

これからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😆

今日もイケメンさんなレオンちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

レオンちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの💗マリンちゃん💗

お利口さんでとっても頑張ってくれたマリンちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日もくるんとまつ毛が可愛いですね❤️

お写真撮影では、まん丸お目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いマリンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マリンちゃんお疲れさまでした🌟

来月もマリンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

プードルの💙ぷうちゃん💙

もふもふアフロスタイルがとっても可愛いぷうちゃん💕

最近少し体調を崩されていたとのことなので、今日はできる限り早めに終われるようにお手入れをさせていただきました🐶

お手入れ中は少し休憩を挟んだり、お座りなど楽な体勢をとってもらいな柄頑張ってくれましたよ✨

ぷうちゃん、今日もありがとうございました😊お家でゆっくり休んでくださいね⭐

 

ボーダーコリーの💚リベルちゃん💚

今日は初めてのカットに挑戦のリベルちゃん✨

スタッフとはとっても仲良しで、お手入れをされながら楽しそうに尻尾を掴むブンブン振ってくれましたね〜🎶

暑くなってきているので全身すっきりカットをしたら子犬ちゃんっぽくなってとっても可愛かったですね❣️

来週は兄弟犬のソルちゃんがカットのご予定なので、また来週も楽しみにお待ちしていますね❗

 

プードルの💛こてつちゃん💛

今日はシャンプーコースでご来店のこてつちゃん💕

今日はお喋り上手なわんちゃんたちがたくさんおられたので、一緒にいっぱいお話されていましたね✨

とっても楽しそうに話が弾んでいるようで、気が合うお友達が見つかったのかな🥰と微笑ましかったです🎶

次回はカットコースですっきりしましょうね❣️

また次回のご来店もお待ちしています😆

 

⭐️ダックスのきなこちゃん⭐️

こてつちゃんと仲よくご来店してくれたきなこちゃん❣️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて目が合うとニコニコしてくれました🥰

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

お耳についてるピンク色のおリボンもとってもお似合いで可愛かったです❤️

きなこちゃんお疲れ様でした☺️

また次回も会えるのを楽しみにお待ちしております🎶

 

マルチーズの⭐️春巻きちゃん⭐️

ご家族みなさんでご来店くださった春巻きちゃん⭐️

ルンルン楽しそうなご様子でトリミングルームに入ってくれて、しっぽをフリフリしながらお手入れをさせてくださいましたよ☺️♪

お手入れしやすいようさっぱりスタイルで、涼しげになりましたね✂️✨

お迎えの際には、小さなお姉ちゃんに『可愛いねー!』と褒めてもらってニコニコな春巻きちゃんでした😄❤️

 

パグの⭐️ごまぞうちゃん⭐️

ママと一緒にテクテク歩いてご来店くださったごまぞうちゃん😆❤️

シュワシュワの炭酸マイクロバブルの温浴に浸かりながら、掛け湯をすると気持ちよさそうに目を細めておられましたよ☺️💕

おでことお鼻のシワの部分を撫で撫でしていると、特に気持ちよさそうにしてくれるんです❤️

今日もとっても楽しそうに頑張ってくださいましたねー🐶♪

お写真では凛々しくポージングをしてくれたモデルさんなごまぞうちゃんでした🍀

 

⭐️プードルのぽんずちゃん⭐️

クリクリまん丸おめめのぽんずちゃん❤️

お手入れの時はとってもお利口さんで爪切りでは自分から足を上げて協力してくれました✨

たくさん目を合わせてくれたり、手を舐めてくれてとっても可愛かったです😆

今日はシャンプーコースのご利用でシャンプーをしてさらにふわふわになりましたね💕

お写真撮影ではちょこんとおすわりをしてしっかりカメラ目線をしてくれたぽんずちゃんでした🥰

 

⭐️フレンチブルドッグの大福ちゃん⭐️

爪切りではお利口さんにとっても頑張ってくれた大福ちゃん✨

頭を乾かしている時は気持ちよさそうにリラックスしてくれました☺️

犬舎の中に入ってる時は座って少し首を傾げて見つめてくれていてとっても可愛いかったです🥰

お写真撮影では大好きなお母様がいる方をジーと👀見ていらっしゃいました😆

最後はニコニコ笑顔でしっかりカメラ目線をしてくれた大福ちゃんでした🎶

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました✨

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分