Can&Leeの日常

2024.06.08

☁️6月8日のお客様☁️

先日アイスクリームバーに行ってきました‼️

普通のバーに、たくさんの種類のアイスがあって私はどうしてもチーズケーキが食べたい気分でチーズケーキを…笑

友達はアーモンドキャラメルを頼んでいて、1口もらったのですが

私もアイス頼めば良かった…!となるほど美味しかったです☺️

雰囲気も良くてとても居心地が良かったです

河原町にあるUFOというお店です。気になる方はぜひ行ってみてください☺️

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

今日も元気いっぱいなみるくちゃんは、ニコニコ笑顔でお手入れも協力してくれましたよ

最近はスイカにハマっているそうです✨

最近暑くなってきているので水分補給&エネルギー補給もできて良いですね

これからスイカもどんどん美味しい季節になってくるので今からまだまだ楽しみが続きますね〜

お手入れもお利口さんに協力してくれましたよ

 

ミックスの💛まるこちゃん💛

ご機嫌さんなご様子でカメラに応えてくれたまるこちゃん❣️

スタッフみんなとおしゃべりをしたり、なでなでしてもらったり、人気者です✨

今日はいつもよりすっきりさっぱりスタイルで暑さ対策もバッチリ❗

お迎えに来てくださったお母様にも喜んでいただけて、まるこちゃんも嬉しそうに尻尾をブンブン振っておられましたね〜

 

ミックスの🧡心ちゃん🧡

まんまるな瞳がとっても愛らしい心ちゃん

カメラをまっすぐ見つけてくれる視線にキュンとしちゃいました

すっきりさっぱりカットして今日も美人さんになりましたね

お写真撮影では伏せのお写真も撮らせてくれたり、色んなショットをくれて、サービス満点な心ちゃんでしたよ

心ちゃん、お疲れ様でした❣️また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね⭐

 

⭐️柴犬のゴボテンちゃん⭐️

爪切り、バリカンではとっても大人しくてお利口さんなゴボテンちゃん❣️

頭を乾かしている時はおめめを瞑ってリラックスしてくれたり、体をピタッとくっついてきてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではひよこが気になるようでジーと👀見つめたていらっしゃいました☺️

でもお名前を呼ぶとしっかりカメラの方を見てニコニコ可愛い笑顔をくれたゴボテンちゃんでした❤️

 

⭐️柴犬のマメちゃん⭐️

大好きなお父様とご来店してくれたマメちゃん🎶

お手入れ中はたくさんおしゃべりしてくれたり爪切りの時はお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね🥰

お写真撮影ではお父様がいる方向をずっと見つめていらっしゃいました😆

マメちゃん、お疲れ様でした✨

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね😉

 

Mシュナウザーの⭐️ムーちゃん⭐️

ご来店時にはお店の扉の前で一瞬立ち止まってジーっとしておられたムーちゃん🐶💦

でも『ムーちゃん!おはよー!』と声をかけると、なんとか入ってきてくれました😄💕

トリミング中には、周りのワンちゃんたちにお鼻をクンクン近づけならご挨拶をしたそうにウズウズされていたご様子のムーちゃんでしたよ🐶❤️🐶

シャンプーカットでさっぱりイケワンになりましたね🥰

ママのお迎えが来るまでの間は、タオルを自分好みの形に上手に寄せたりしながら寝床を作って、のんびり待っていてくださいました🐾

ムーちゃん、おつかれさまでした☺️❤️

 

プードルの❤️こむぎちゃん❤️

 

今日も元気いっぱいにご来店くださったこむぎちゃん💕

最近暑くなってきたのでサッパリ短めスタイルにカットしてくださいましたよー✨

お手入れ中には、ゴローンと寝転んで甘えてくれたりしながら頑張ってくださいました😄❤️

ママのお迎えを待つ間は、他のワンちゃん達のお手入れを応援してくれながらお利口さんでお留守番してくださいましたね✨

こむぎちゃん、おつかれさまでした🥰

 

 

マルチーズのマフィンちゃん

ひらひらお耳がお似合いのマフィンちゃん❤️

トリミング中は離れたところから近づくとしっぽをふりふりさせて喜んでくれました☺️

お写真ではあまりに微動だにしないので

ひよこさんをそばに置いたり、手に乗せたり、頭に乗せたり、、🐥

されるがままのマフィンちゃん、とても可愛かったです☺️笑

撮影に付き合ってくれてありがとうございました😆笑

またのご来店もお待ちしております❤️

 

 

プードルのプーシャちゃん

お体も3ミリでスッキリカットのプーシャちゃん🌟

今日もトリミングお利口さんによくがんばってくれました☺️

抱っこも上手でテーブルからぴょんっと腕に乗ってくれます🎶

お迎えに来てもらってルンルンなお姿もとても可愛いかったです❤️

今日はおうちでゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております😆

 

 

ミックスのきららちゃん

スタッフみんなから可愛い〜の嵐のきららちゃん❤️

ただ座っているだけで可愛い…と声があがっていました😂笑

トリミング中はテーブルのリードを繋いでいる鉄棒がひんやりして気持ちいのか首をこてっと棒にあずけているお姿がとーっても可愛かったです☺️

お写真もいろんな表情を見せてくれて癒しを届けてくれたきららちゃんでした❤️

今日もお利口さんに頑張ってくれたのでおうちでゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分