未分類

2024.06.08

☁️6月7日のお客様☁️

こんばんは!

最近娘におだんごの髪型にして!プリンセスみたいにして!とリクエストされるようになってきました💦でも私はヘアアレンジは苦手なので、三つ編みを薦めますが、なかなかOKをもらえません😅昨日は簡単なおだんごを調べたので今朝は頑張ってみましたいいね!とは言い難い出来栄えだったので、しばらくは練習に励もうと思います😳

 

 

それでは今日も元気にきてくれた

ワンちゃんをご紹介します⭐️

 

プードルのラーちゃん

今日が2回目のご来店だったラーちゃん❤️

初めましてでしたが、すぐに抱っこして!と飛びついてきてくれる甘えん坊な可愛い男の子でした💕お手入れでは短くカットして夏スタイルに今日は早速暑かったのでちょうど良い感じになりましたね☺️

ラーちゃんお手入れお疲れ様でした☘️

 

チワワのきなこちゃん✨

今日もシャンプーに来てくれました❤️お気に入りのキャリーバッグから、スタッフにおはよう〜とご挨拶🎵と同時にお母さんとデートしてきたのよ〜💓と教えてくれているようでした🥰

お手入れではシャンプーに入ってくれました⭐️きなちゃん頑張ってくれてありがとうねドライヤーのあとはいつものふわふわきなちゃんに☺️最後はきなちゃんと変わらないくらい大きなリボンを付けて可愛すぎる写真が撮れました😍

お母さんがお迎えに来てくれたあとは、また大好きなキャリーに入って嬉しそうに帰って行かれました😘今日もお疲れ様でした☘️

 

 

ダックスの💙レクちゃん💙

今日も元気いっぱいダッシュでご来店くださったレクちゃん✨

ニコニコ笑顔でお手入れもお利口さんに協力してくれましたよ😆

すっきりさっぱりカットでイケメンさんになりましたね💕

お写真撮影でもグイグイ前にアピールをしてくれて、斜めからのイケメンショットも格好良く撮れました👍✨

また次回も元気いっぱいご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

プードルの💚エールちゃん💚

ふさふさからふんわりベアカットへ変身のエールちゃん❣️

今日はキャンペーン中のハーブパックをつけてくださって、スキンケアも被毛ケアもバッチリですね😆

お写真撮影ではニコニコ笑顔で応えてくれてとっても可愛かったです✨

来月はお泊まりに来てくれる予定もあるので、またお散歩にも一緒に行きましょうね💕

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

仲良しのユキちゃんと一緒にご来店のココちゃん🎶

スッキリスタイルで今日もさっぱりしました✨

ちょっぴり緊張もされておられましたが、ユキちゃんも居てくれていたので心強かったですね🎶

帰りは2人で仲良くお散歩をしながらのご帰宅で、るんるんな後ろ姿がとっても可愛かったです🥰

 

プードルのユキちゃん

もふもふさんからスッキリ✨️お体は2ミリでサマーカットのユキちゃん❤️

トリミング前のふわふわも可愛かったですが、

お顔周りを切ると可愛い顔がこんにちはしてカット中はじーっと目を見つめてくれました👀

お父さんがお迎えに来てくれるとウワー!とないているお姿がとても可愛かったです😂笑

またのご来店もお待ちしております❤️

 

 

⭐️ダックスのそらちゃん⭐️

爪切りやバリカンではとっても大人しくてお利口さんなそらちゃん💕

抱っこしようとするとゴローンと横になってお腹を見せてくれてとっても癒されました🌸

炭酸バブルのご利用で気持ちよかったのかすぐ座ってリラックス☺️

お迎えの時はキャリーバックに入ってもお母さんのことをずっと目で追っていてとっても可愛かったです🥰

そらちゃんお疲れ様でした✨

今日たくさん頑張ってくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね😉

 

⭐️パグの応為ちゃん⭐️

今日もげんきいっぱいな応為ちゃん✨

お手入れの時は抱きついてきてくたり、目が合うとお顔を舐めてくれてくれてとっても可愛かったです💕

近くにいたワンちゃんともしっぽを振っておしゃべりしていらっしゃいました☺️

お写真撮影ではカメラ目線バッチリ✨ニコニコ可愛い笑顔をくれました❤️

帰るときも元気いっぱいでみんなに挨拶してくれた応為ちゃんでした🥰

 

⭐️ダックスのアルクちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているアルクちゃん❤️

お部屋の前を通ると撫でて〜とお腹を見せてくれてとっても可愛かったです💕

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

ドライヤーの時は体をピタッとくっついてきてくれたり目が合うとしっぽをフリフリ🎶してくれて癒されました🥰

お写真撮影では6月の撮影ブースが気に入ったのかごろ〜んと寝転がってスリスリしていらっしゃいましたよ〜😆

夕方のお散歩ではルンルン🎶とっても楽しそうなご様子のアルクちゃんでした😁

 

 

プードルのプーちゃん

今日もフルシザーカットでふわふわさんからまるっとスッキリしたプーちゃん❤️

シャンプー、カットも相変わらずお利口さんでした🎶

お帰りはお母さんにおやつと新しい服を買ってもらったプーちゃん☺️

夏の新作ものを早速着てくれました🍀

フリフリがとってもお似合いで一段と可愛くなりましたね❤️

今日はゆっくり休んでまたのご来店お待ちしております😊

 

 

ミックスのイマルちゃん

ふわふわころんころんのイマルちゃん☺️❤️

今日もとーってもお利口さんで、歯磨きでは真っ白ぴかぴかの歯を上手に歯磨きさせてくれました☺️

テーブルのそばをスタッフが通るとしっぽがゆらゆら揺れるお姿がとても可愛かったです(*ˊ ˋ*)

お写真でもたくさんの表情を見せてくれたイマルちゃんでした🌟

今日はゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分