Can&Leeの日常

2024.06.06

☁️6月6日のお客様☁️

こんばんは!

先日、Instagramでながれて気になっていたモスバーガーの『新とびきり謹製とろったま照りやき』を食べてきました〜!

結構大きめで普通のテリヤキバーガーより見た感じ一回り大きかったです😳

味は普通のテリヤキの甘辛い感じではなくソースの風味強めのテリヤキソースにとろとろの半熟卵とチーズがたっぷり入っていてとってもおいしかったです🥰

クーポンもあるのでぜひ気になった方は食べてみてください✨✨

 

それでは、本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

プードルの🧡シュシュちゃん🧡

大好きなお母さんに抱っこしてもらってご来店してくれたシュシュちゃん❤️

お手入れの時はお利口さんで目が合うとしっぽを振って抱きついてきてくれてとっても可愛かったです💕

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね✨

帰る時も大好きなお母さんに抱っこしてもらってとっても嬉しそうなシュシュちゃんでした🥰

また来月もシュシュちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🎶

 

パピヨンの💛チッチちゃん💛

とってもお利口さんで頑張ってくれたチッチちゃん😊

今日はシャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛い笑顔のチッチちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チッチちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌸さくらちゃん🌸

お久しぶりのさくらちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれていました👏

今日はシャンプーなしのカットのみのコースでのご来店でした‼️

全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

これからの季節過ごしやすくなりましたね☺️

お写真撮影では、今日も可愛い笑顔のさくらちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

さくらちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの💙レオンちゃん💙

お久しぶりのレオンちゃん😊

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました👏

シャンプーしてスッキリ、サラサラヘアーにになりましたね✨

抜け毛たくさん抜けました‼️

お写真撮影では、キリッと顔でポーズをとってくれました😆

今日もイケメンさんなレオンちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

レオンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗COCOちゃん💗

今日もケビンお兄ちゃんと元気に来店してくれたCOCOちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

ハーブパックで被毛のケアバッチリですね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

可愛いCOCOちゃんでした💕

今日も1日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

COCOちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのケビンちゃん

仲良くCOCOちゃんとご来店してくれたケビンちゃん❤️

ハーブパックも使用して梅雨のべたつく季節にも対策完璧です✨️

ほわほわ頭のアフロが相変わらずお似合いのケビンちゃん☺️

お客様が来られるとお父さん?!とのぞきこんで一生懸命お声かけしてる姿がとても可愛かったです😂笑

今日はゆっくり休んでまたお二人のご来店楽しみにお待ちしております🎶

 

 

⭐️ミックスのカイちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りではお利口さんに頑張ってくれたカイちゃん✨

お手入れの時は目が合うとニコニコ笑ってくれてとっても可愛かったです🥰

カットで全体的にスッキリしてお顔はふんわりまん丸に💕

お迎えの時はお母様が見えた瞬間しっぽをフリフリ🎶ハーネスをつけてる時もお母様に熱い視線を送って抱っこしてもらえるととっても嬉しそうなカイちゃんでした❣️

 

 

プードルのジジちゃん

今日も元気いっぱいのジジちゃん🍀

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれて真っ白ふわふわになりましたね☺️

トリミング中はそばに別のスタッフが通ると嬉しくてしっぽふりふりが止まらなくてそわそわしちゃうジジちゃん❤️

ですが終わってお部屋の中では、ぽふっとおすわりをしてじっとこちらを見つめてくれます👀笑

カットも頑張ってすっきりして気持ちよさそうなジジちゃんでした🌟

今日はゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分