Can&Leeの日常

2024.06.05

☁️6月5日のお客様☁️

こんばんは😄

 

先日、家の近くにあるイタリアンレストランに行ってきました👏

2月ごろから行こう!行こう!と言っていたのですがなかなか行けなくてやっと行けました🤗

前菜から全部美味し過ぎて食べ過ぎてしまいました🤣

お肉も柔らかくて最高でした😋

友人の誕生日祝いで行きましたが家の近所にあるのでまたちょこちょこ行きたいと思います❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💗あめりちゃん💗

今日もとっても元気ガールなあめりちゃん😊

トリミング中もご機嫌さんででした‼️

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いあめりちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

シーズーの🎀りんちゃん🎀

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

可愛いりんちゃんでした💕

今日の紫陽花っぽいリボンもりんちゃんによく似合ってますね🎀

りんちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ダックスの💛モモタローちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたモモタローちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

今日も笑顔が可愛いモモタローちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モモタローちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🧡良ちゃん🧡

ハイシニアな良ちゃんは体調面も考慮して手早く負担を少なくお手入れをさせていただく、補助付きトリミング✨

少しふらつくこともありますが、トリマーが2人体制でお身体を支えながらお手入れさせていただくので、身を委ねてくれていましたね😆

今日もスッキリして、とっても可愛くなりましたよ🎶

また体調と相談しながら一緒にお手入れしていきましょうね❣️

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️

るんるんでご来店くださって、ご挨拶をしてくれたロクちゃん⭐

お友達のGOちゃんとお揃いの帽子を被ってきてくれたのですが、とってもよく似合っておられましたよ〜✨

今日は特に日差しが強いので大活躍でしたね😆

お手入れではバブルバスでほっこりシュワシュワリフレッシュ🎶

真っ白になってお母様にもきれいになったね〜💕と喜んでいただけました😍

 

プードルの💚コロンちゃん💚

今月がお誕生日のコロンちゃん✨

今日はキャンペーン中のハーブパックでスキンケ&被毛のバッチリケアでした⭐

お喋りをしてくれる声が可愛くて特徴的で、ご来店のお客様からも注目されていましたね😆

ふんわりスタイルで今日もとっても可愛くなりました💕

コロンちゃん、少し早いですがお誕生日おめでとうございます❣️

また一つ素敵な紳士にステップアップですね🥰

 

ミックスの💙Brushちゃん💙

今日も大好きなお父様と一緒にご来店のBrushちゃん😆

お店にはお泊りにも来てくださることがあるので、お店のスタッフとはとっても仲良しで、店内のことも熟知してくれています✨

今日はお泊まりかなぁ〜👀❓と2階に颯爽と駆け上がってくれましたが、今日はシャンプーデーでしたね😁

シャンプーもとっても楽しそうに協力してくれて、ふわふわさらさらのイケメンさんになりました💕

 

ダックスの⭐️むぎちゃん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店くださったむぎちゃん⭐️

ちょっぴり怖がりさんなむぎちゃんなのですが、スタッフとお話ししながらお手入れをしていると少しずつ緊張がほぐれてくれるようにまでCan&Leeに慣れてくださいました🥰

時々ペロッと舐めてくれたり、上目遣いで見つめてくれたりと可愛らしく甘えてくれるんですよー💕

今日はシルクの泡パックもして、更にサラサラふんわりになりましたね✨

お写真では、キラキラ満点の笑顔で撮らせてくれた可愛らしいむぎちゃんでした❤️

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

テクテクとお車を降りてからご自分の足でしっかり歩いてご来店くださったナナちゃん🐾💕

ハイシニアちゃんでお目目が見えづらいとの事なのですが、研ぎ澄まされたお鼻やお耳でしっかりとCan&Leeへ来た事を理解してくださるんですよ🥰

『ナナちゃん♪』と声をかけるとよく耳を澄まして聞いてくれるので、お耳をぴょこっとして反応してくださいます🍀

今日もとてもお利口さんで、のんびりとお手入れを頑張ってくださいましたね😄💕

お写真ではニコニコ笑顔をたくさん見せてくれた可愛いナナちゃんでした🥰

また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね🐾❤️

 

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーのわんちゃんをご紹介いたします🌈

 

マルチーズの⭐️冬獅郎ちゃん⭐️

真っ白な天使さんのように穏やかでのんびりとした雰囲気で、みんなを癒してくださった冬獅郎ちゃん🐶🍀

いつも大好きな黄色のキャリーバッグに入って、大好きなお母さんと一緒にご来店くださっていましたね☺️💕

お顔をチョキチョキされながら、まんまるでキラキラとした瞳と優しい表情で見つめてくれたことを今も鮮明に覚えています🐶❤️

お手入れが終わった後にお母さんのお迎えを待つ間の冬獅郎ちゃんは、猫ちゃんのように体を小さく丸くしてぐっすりお昼寝をしながら待ってくださっていて、お迎えが来られてから

『冬獅郎ちゃん!お母さんお迎えに来てくれたよー😃✨』

と声かけると、ピョコッと可愛いお耳を跳ねさせながら飛び起きてくれたのがすごく可愛くて印象的でした☺️❤️

虹の橋の向こう側はいつでもポカポカお天気なので、きっとのんびりとお昼寝したりしながら大好きなキャリーバッグを寝床にしたりして冬獅郎ちゃんらしくゆったりと過ごしておられるのかな😌🌈?

冬獅郎ちゃん、またいつでもお空のお散歩がてらCan&Leeへ遊びにきてくださいね💕

スタッフみんな、大好きな冬獅郎ちゃんとまた会えることを楽しみに待っていますよ😄♪

冬獅郎ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🐶🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分