Can&Leeの日常

2024.05.23

🎏5月23日のお客さま🎏

こんばんは!

仕事終わりに甘いものが欲しくなってゼスト小池の改札近くにあったヨッテココーヒーでドーナツを買って帰りました🎶

一口サイズのドーナツで食べやすく種類も豊富でおすすめはホワイトチョコと期間限定ドーナツのあんバターがおすすめです✨

5月28日までお店をやってるそうなので気になる方はぜひ行ってみてください☺️

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙


ニコニコ笑顔でカメラに応えてくれたくりんちゃん❣️
最近は体調も良さそうということでスタッフみんなもホッとしましたよ〜🥰
お身体の負担も考えて補助付きトリミング出て早くお手入れでした✨
お家でもお手入れがしやすいようにスッキリスタイルでさっぱりしましたね💕
ご褒美におやつも買ってもらってとっても嬉しそうなくりんちゃんでした😆

 

プードルの❤️ユルンちゃん❤️


今日はスタイルチェンジでアフロからベアカットに変身してくれたユルンちゃん🎶
アフロのふわっと感を少し残してふわふわなテディベアになりましたよ✨
足元はふわりと広がるブーツカット💕
今日もおしゃれでとっても可愛くなりましたね😊
大好きなお兄様がお迎えに来てくださって、甘えておられるユルンちゃんも可愛かったです🥰

 

プードルの💚くぅちゃん💚


お久しぶりなくぅちゃんはもふもふからスッキリスタイルに大変身✨
可愛い瞳がパッチリ見えるようになって、小顔さんになりましたね〜😆
今日は夕方から来てくれていたので、お手入れ後は少し眠そうだったくぅちゃん😊
お家に帰ったらごはんを食べて、ゆっくり休んでくださいね〜❣️

 

ミックスの💙ポンちゃん💙

最初は緊張気味だったポンちゃん☺️

でもお手入れを始めると切り替えてたくさん協力してくれましたよ❣️

だんだん慣れてくれたのか目が合うとしっぽを振ってくれたり、ドライヤーの時はウトウト眠そうなご様子でとっても可愛いかったです🥰

ポンちゃんお疲れ様でした☺️

今日はたくさん協力してくれて疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね😉

 

チワワの🍎りんごちゃん🍎

今月がお誕生日のりんごちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

りんごちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、うるうるお目目でポーズをとってくれました😍

今日も可愛いりんごちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんごちゃんお疲れさまでした🌟

 

キャバリアの💛マロンちゃん💛

とっても頑張ってくれたマロンちゃん😊

今日はいつもより短くカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

これからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

炭酸マイクロバブルに入ってとってもリラックスされていました🛁

お写真撮影では、お座りしてキリッと顔でポーズをとってくれました😆

今日もイケメンさんなマロンちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワの❤️モイちゃん❤️

とっても頑張ってくれたモイちゃん😊

2回目のご来店でしたがお店にも慣れてくれたようでした👏

今日は初の全身カットで大変身されました‼️

全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

短いスタイルもモイちゃん似合いますね❤️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いモイちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モイちゃんお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワのムッタちゃん⭐️

とってもお利口さんでたくさん協力してくれたムッタちゃん❣️

お手入れの時は目が合うとニコニコ😆しっぽをフリフリ振ってくれるムッタちゃんに癒されました💕

犬舎室を開けるとすぐ抱っこ〜と来てくれてとっても可愛かったです❤️

お写真撮影でもニコニコ可愛い笑顔をくれました🥰

ムッタちゃんお疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております✨

 

⭐️チワックスのティガーちゃん⭐️

しっぽを振って楽しそうにお手入れさせてくれるティガーちゃん🎶

お手入れ中目が合うとニコニコ笑ってくれたり、手を舐めてくれてとっても可愛いかったです❣️

シャンプーでは流す時シャワーから流しても大人しくてとってもお利口さん☺️お顔のシャンプーでは目を瞑ってとっても気持ちよさそうにしてくれました💕

お写真撮影では上手におすわりをしてしっかりカメラ目線をくれるティガーちゃんでした❤️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました❣️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分