Can&Leeの日常

2024.05.22

🎏5月22日のお客様🎏

こんばんは😁

 

先日京セラ美術館で開催されているジブリ展に行って来ました‼️

ジブリは小さい時から好きなのでほとんどの作品を知っているので原画などを見てれ楽しかったです😆💕

平日に行きましたがジブリはやっぱりすごく人気があるんですね🤔

たくさんの人で賑わってました☺️

グッズも可愛いものばかりで迷いましたがカルシファーが可愛すぎたので実用性のあるミニタオルを買いました👏

今度は、ジブリパークに行ってみたいなと思いました❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなノアちゃん😊

ご機嫌さんで来店してくれました🙌

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

前回から短めスタイルでこれからの季節過ごしやすくなりますね‼️

お写真撮影でもとっても楽しそうにポーズをとってくれました😆

今日も可愛いノアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ノアちゃんお疲れさまでした🌟

来月ノアちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

ダックスの❤️ポンちゃん❤️

とってもお利口さんなポンちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

今日は3ミリバリカンで全身ツルッとしてとってもスッキリしましたね✨

暑くなって来たので過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました☺️

今日も笑顔が可愛いポンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ポンちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスの💛サブちゃん💛

ホテルでお泊り中のサブちゃん😊

今日もトリミングとっても頑張ってくれました👏

ご機嫌さんでシッポをフリフリして過ごされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔で首をかしげたりとポーズをとってくれました😆

可愛いサブちゃんでした💕

明日お家に帰れるのでお家に帰れるのであと1日頑張ってくださいね😉

サブちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

⭐️チワワの春ちゃん⭐️

和ちゃんと仲良くご来店してくれた春ちゃん❤️

今日もとってもお利口さんでお手入れもたくさん協力してくれました✨✨

ドライヤーで顔を乾かしている時は気持ちよかったのか手に顎を乗せてウトウト💤とっても可愛かったです💕

お写真撮影ではカメラを構えるとすぐカメラ目線をくれる春ちゃんでした🥰

春ちゃんお疲れ様でした☺️

 

⭐️チワワの和ちゃん⭐️

春ちゃんと仲良くご来店!元気いっぱいみんなに挨拶してくれた和ちゃん😆

お手入れの時はずっとニコニコ😁楽しそうなご様子で目が合うとしっぽをフリフリ🎶とっても癒されました☺️

爪切りもシャンプーも大人しくてお利口さんでしたよ〜✨✨

お写真撮影でも楽しそうにしっぽを振ってくれたり、可愛い笑顔をくれた和ちゃんでした❤️

 

⭐️プードルのジェニーちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い耳毛抜きやバリカンでは大人しくてお利口さんなジェニーちゃん✨

お顔のシャンプーでは目を瞑って気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛いかったです🥰

お写真撮影では上手におすわりをしてニコニコ笑顔をくれました☺️

お迎えの時は大好きなお母さんに会えてとっても嬉しそうなジェニーちゃんでした❤️

 

プードルの⭐️クゥちゃん⭐️

今日も元気にご来店くださったクゥちゃん🐶🍀

ハイシニアちゃんのクゥちゃんは、負担を少なく早く仕上がるようトリマー2人が担当する補助付きトリミングをご利用くださっています☺️

フラつきがあっても、ご自分の足で立とうとまだまだ頑張ってくださっているんですよ💪🏻✨

カットの最後らへんでは『もう眠いぃ〜…』とチョキチョキされながらもぐっすり夢の中へ🍀

クゥちゃん、今日もとっても頑張ってくれてありがとう😄❤️

また来月もクゥちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🐶💕

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

今日はなんだかドキドキなご様子でご来店くださった華ちゃん😳!

トリミングルームのわんちゃん達とお喋りされていたので、お互いに初めましてのご挨拶をしていたのかもですね🐶🍀

こう言う時にいつも『犬語が分かればいいのになぁ…』と思うスタッフ達です🤔笑

いつもの炭酸マイクロバブルにも入浴して、ふわふわ可愛くなりました🥰

お写真ではクリクリのお目目でじーっと見つめてくれた可愛い華ちゃんでした😘

華ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

MIXの⭐️空ちゃん⭐️

今日も元気いっぱいでご来店くださった空ちゃん😄💕

ママさんが大好きな空ちゃんですのでお預かりする時はとっても寂しそうなのですが、一度トリミングルームに入ってしまうとキリッとスイッチを切り替えてくれてすごくお利口さんなんですよ💪🏻✨

トリミングルームの窓の外にお客様がお見えになると『もしかして、ママ?!』と必ず覗いて確認されているのがまた可愛いんです🤣❤️

今日もとってもよく頑張ってくださいました👏🏻✨

お写真ではクッションに自らお座りしてくださって、なんだか大人のクールな表情を見せてくれたイケワン空ちゃんでした🐶✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分