Can&Leeの日常

2024.05.19

🎏5月19日のお客様🎏

こんばんは!

この間、友達とご飯を行った後に河原町にある喫茶 百景 というカフェに行きました😆

前に1度言った事があって、なんとここのカフェ深夜1時まで空いてるんです😳

お店も夜に行くとすご〜くいい暗さでとっても落ち着くんです💭

友達と話し混むとつい長居してしまいます☕️

前回はチーズケーキを食べて、次はガトーショコラを と思っていたのですが今回もチーズケーキに…😂笑

次こそはガトーショコラを食べようと思います💪

2軒目にぴったりのお店なので、ぜひ気になる方は行ってみてくださいね😊

 

 

本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

 

ビションフリーゼの❤️そらちゃん❤️

今日もエルフちゃんととってもご機嫌さんで来店してくれたそらちゃん☺️💕

トリミングとっても頑張ってくれました✨

シャンプーカットで全身スッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いそらちゃんでした🍀

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね⭐️

そらちゃんお疲れさまでした🐶❤️

 

 

 

ウェスティのエルフちゃん

ご来店時からテンションあげあげのエルフちゃん✨️

ダッシュで膝元にきておはよう〜とそらちゃんとご挨拶をしてくれました☺️

カットもよく頑張ってくれて、相変わらずお背中のたてがみもお似合いでしたね🌟

今日はゆっくり休んで、またお散歩の時にはおふたりで遊びに来てくださいね🎶

またのご来店もお待ちしております😊

 

 

 

プードルの❤️はるちゃん❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたはるちゃん⭐️

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました☺️💕

今日も可愛いはるちゃんでした❤️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️✨

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

はるちゃんお疲れさまでした🐶❤️

 

⭐️ジャックラッセルのアンジーちゃん⭐️

可愛いミッキーのハーネスをつけてご来店してくれたアンジーちゃん❣️

お手入れの時はずっとニコニコしっぽを振って楽しそうなご様子でとっても癒されました🥰

お写真撮影では5月のブースに興味深々でカメラを向けるとニッコリ可愛い笑顔をくれました💕

お迎えの時はお母さんがお会計をしている間スタッフのところになでて〜ときてくれてとっても可愛いかったです❤️

そして明日はアンジーちゃんのお誕生日✨

おめでとうございます🎉

今年もアンジーちゃんにとって素敵な一年になりますように☺️💕

 

⭐️ダックスのマロンちゃん⭐️

大好きなお父さんに抱っこしてもらってご来店してくれたマロンちゃん❣️

バリカンの時はとっても大人しくてお利口さんシャンプーでは流そうとすると自分からしっかり上を向いて協力してくれました✨✨

お迎えの時はお父さんが迎えにきてくれてしっぽをフリフリとっても嬉しそうで可愛かったです❤️

マロンちゃん、お疲れ様でした!

次回のご来店もお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨✨

 

⭐️ボーダーコリーのソルちゃん⭐️

リベルちゃんと仲良くご来店してくれたソルちゃん❣️

苦手なわんちゃんが多い爪切りや足のバリカンではとっても大人しくてお利口さんでした✨✨

お顔のシャンプーでは気持ちよかったのかとろ〜んとした表情を見せてくれてとっても癒されました☺️💕

今日も先にソルちゃんからお手入れをしたのですがリベルちゃんを待っている間ごろーんと横になってスヤスヤとっても気持ちよさそうに寝ている姿にスタッフみんなメロメロになってました❤️

ソルちゃんお疲れ様でした✨

 

⭐️ボーダーコリーのリベルちゃん⭐️

ソルちゃんと仲良くご来店かまって〜と嬉しそうにきてくれたリベルちゃん❤️

リベルちゃんも苦手なわんちゃんが多い爪切り、バリカンはとってもお利口さんで爪切りをやっている時は私の腕に顎を乗せてくれてとっても可愛かったです🥰

ドライヤーの時は気持ちよさそうに伏せてリラックスされてました☺️

ソルちゃんを待っている間はスタッフや人が横を通るたびにかまって〜とアピールしてくれるリベルちゃんにみんなとっても癒されました🍀

お写真撮影ではニッコリ可愛い笑顔をくれたリベルちゃんでした✨

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️

今日もキラキラの笑顔が可愛い凛ちゃん😄❤️

いつも楽しそうにお喋りしてくれるんですよ💕

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂では、ウットリとした表情でとっても気持ちよさそうにしてくださっていました☺️♪

今日もふわふわ可愛らしくなりましたね❤️

お写真では笑顔満開の凛ちゃんらしいショットを沢山撮らせてくださいましたよー😆✨

凛ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ミニピンの❤️テオちゃん❤️

今日も大好きなママとパパと楽しそうにご来店くださいました😆✨

シルクの泡パックで艶々美人さんになって、歯磨きも上手にさせてくれるのでピカピカです✨

肉球ケアではプルプルになるようにマッサージをしながら念入りに保湿しましたよ😘

お写真では、ご褒美にもたせてもらっているオヤツの存在を知っているので

『おやつ!ちょーだいっ!はやくー😆❤️』

とお座りしたり立ったりお座りしたり…と居ても立っても居られない可愛いテオちゃんでした🤣💕笑

念願のおやつもペロリと食べて、ニコニコご満悦でご帰宅でしたね💕

テオちゃん、おつかれさまでした🍀

 

お次はプードルちゃん姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの❤️凛ちゃん❤️

今日も空ちゃんと仲良くご来店くださいました🚗💕

長めのお預かりでのお手入れですので、凛ちゃんの体調と相談しながらゆっくりと休憩を挟みつつ頑張っていただきましたよ☺️🍀

今日ものんびりお利口さんでお手入れをさせてくださいました✂️✨

そして今月は凛ちゃんのお誕生日🎉

おめでとうございます🐶💕

そして長年Can&Leeでお手入れを任せてくださり本当にありがとうございます💕

凛ちゃんにとって素敵な一年となりますように🥰

 

妹ちゃんの❤️空ちゃん❤️

今日は短めのスッキリ羊ちゃん風スタイルの空ちゃん🐶💕

お耳も合わせて短く小さめにしてみましたよ🍀

小さめのお耳は子羊ちゃんって感じでベビーフェイスが際立ちますね😘

今日は空ちゃんのお手入れの順番待ちが長かったのですが、お水を飲んだり丸って眠っておられたりとのんびりお利口さんで待ってくれていました🥰

お手入れの順番になると、足踏みしながら喜んでおられて可愛かったです😆❤️

空ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

 

シュナウザーの蔵の介ちゃん

本日はカットでご来店の蔵の介ちゃん✂️

前回はシャンプーコースで、お顔周りのカットでしたが今回はお体のカットも含め

ご来店時からしっかり歩いて元気そうなお姿に安心しました☺️

シニアちゃんなのでできる限りですが、トリミングもとってもよく頑張ってくれてスッキリした蔵の介ちゃんでした🎶

今日はたくさん頑張ったのでお家でゆっくり休んでまたのご来店もお待ちしております^_^

 

 

プードルのチョコちゃん

足のぽんぽんが相変わらずお似合いのチョコちゃん❤️

トリミングもとてもお利口さんで、他のお客様がお迎えに来られると

ハッ!とそちらを見てじーっと見つめるチョコちゃん👀✨️

こっち見てる〜かわいい〜〜と声をかけてもらっていたチョコちゃんでした😊

今日はあいにくの雨でしたが、お家でゆっくり休んで また次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分