Can&Leeの日常

2024.05.18

🎏5月18日のお客さま🎏

こんばんは!

今日仕事帰りにずっと気になっていたの抹茶イチゴフラペチーノをお持ち帰りしました〜!!

ちなみにこのフラペチーノ5月15日から28日の2週間限定らしいです😳

苺🍓✖️抹茶🍵どんな味になるのかなとずっと気になっていたので期間内にゲット出来てよかったです🥰

味の方は苺要素強めの後味に抹茶がくる感じで意外と甘酸っぱい苺ソースと抹茶のほろ苦さがマッチしていてとっても美味しかったです✨✨

チョコソースをトッピングするのもおすすめだそうで次回はカスタムして飲みたいです💕

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

今日も可愛いお洋服でご来店くださったマリンちゃん✨

ルンルンでお店の中を散策したり、キャリバッグに着けている推しの写真を見てみたり、とっても楽しそうでしたね😆

お手入れ中はのんびりうとうと、お風呂でもいい表情を見せてくれました💕

お写真撮影もバッチリのカメラ目線でしたね〜😆👍✨

帰りは推し色のバンダナを着けて、ご機嫌でお帰りでしたよ〜🐾

 

プードルの💙幸太郎ちゃん💙

お久しぶりな幸太郎ちゃんはもふもふからすっきりスタイルに変身✨

お外を眺めながらお父様居ないかな〜👀と探しておられましたね😆

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました❣️

お迎えに来てくださったお父様に突進する勢いで抱きつきに行く幸太郎ちゃんがとっても可愛かったです🥰

幸太郎ちゃん、お疲れ様でした✨また次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしていますね〜💕

 

⭐️シュナウザーのマリンちゃん⭐️

 

長いまつ毛がとっても可愛いマリンちゃん💕

お手入れの時は大人しくてとってもお利口さん❤️

シャンプーの時はお顔をシャワーから流しても大人しくてしっかり上を向いてくれて協力してくれました✨✨

お迎えの時はお父さんに抱っこ〜と甘えてるご様子がとっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではしっかりカメラ目線をくれたマリンちゃんでした❣️

 

⭐️ダックスのミラちゃん⭐️

お手入れの時は大人しくてたくさん協力してくれたミラちゃん❤️

目が合うとしっぽを振ってくれたり手を舐めてくれてとっても可愛いかったです💕

シャンプーをしてさらにサラサラツヤツヤになりましたね✨✨

お迎えを待っている間はたくさんおしゃべりしてくれましたよ🎶

ミラちゃん、お疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております✨

 

⭐️柴犬のポッ子ちゃん⭐️

耳掃除の時はとっても大人しくてお利口さんなポッ子ちゃん💕

今日はたくさん抜け毛が抜けてとってもスッキリしましたね✨✨

ドライヤーの時は気持ちよかったのかおめめを瞑ってウトウト💤とっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではニッコリ笑顔をくれました❣️

お迎えの時はテンションMAX🎶

最後は大好きなおやつももらえて嬉しそうなポッ子ちゃんでした❤️

 

 

プードルのまめきちちゃん


ふわふわに伸びていた毛を今回はいつもよりすこーし短めのミリ数でさっぱり✨️

今日もイケメン君なまめきちちゃん🌟

トリミングもとてもお利口さんで、

お部屋で待ってくれている時はちょこんとおすわりをしてじーっとこちらを見てくれるんです❤️

お迎えが来るのが分かるとスタッ!と立って僕?ぼく??とうきうき😆

可愛いまめきちちゃんでした🎶

今日はゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております😊

 

 

マルチーズのサダハルちゃん

全身バリカンでスッキリのサダハルちゃん😆

トリミングの際はお店の外の人もよーく見て、好奇心もりもりな様子がとても可愛いかったです❤️

お写真では角度バッチリのキメ顔や、にこにこ笑顔のお顔など

たくさんの表情で楽しませてくれるサダハルちゃんでした🎶

今日はお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております😊

 

 

シーズーのラキちゃん

もこもこに伸びいていた毛もバッサリ、可愛いお顔がこんにちはしたラキちゃん😆🎶

トリミングもとてもお利口さんで、お顔のカット中も むんっとしたお口がとても可愛くて終始癒されました☺️❤️

お迎えが来るとるんるんで嬉しそうなお姿もとても可愛いかったです😆

今日はたくさん頑張ってくれたので、ゆっくり休んでまたのご来店も楽しみにお待ちしております^ ^

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分