Can&Leeの日常

2024.04.27

🐰4月27日のお客様🐰

こんばんは😄

 

先日5年ぶりくらいに友人と会いました😊

5年前は赤ちゃんだった友人の子供がもう保育園の年長さんだと聞いてビックリしました😂

あんなに小さかったのに…😆

5年ぶりでいろいろおしゃべりをしていたら時間があっという間でした‼️

時が経つのは早いですね🤭

ご飯の写真を撮ろうと思ってましたが話に夢中になって気づいたら食べ終わってました🤣

食後のケーキはちゃんと撮れました‼️

いろんな種類のケーキがありましたがチーズケーキにしました👏

中がトロッとして美味でした😋

楽しい時間が過ごせて良かったです❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💙ぷーちゃん💙

今日もとっても元気に頑張ってくれたぷーちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルで気分も被毛もリフレッシュしましたね🛁

お写真撮影では、ニコニコ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔が可愛いぷーちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷーちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのはるちゃん❤️

相方のぷーちゃんと一緒にお体2ミリでスッキリ、さっぱりしたはるちゃん✨️

暖かくなってきたこの時期にもピッタリですね☺️

トリミングもとてもお利口さんでお風呂も気持ちよさそうにリラックスしてくれているご様子でした😆🎶

カット中はとても大人しいはるちゃんでしたが、お写真撮影が終わると嬉しくてそわそわ👀されてるご様子も可愛かったです❤️

今日はたくさん頑張ったのでお家でゆっくり休んで、またのご来店お待ちしております🌟

 

シュナウザーの💗マリンちゃん💗

とってもお利口さんで頑張ってくれたマリンちゃん😊

今日は、いつもより全身短くカットでとってもスッキリしましたね✨

暑くなってきたのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いマリンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マリンちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードル❤️モワちゃん❤️

とってもお利口さんなモワちゃん😊

今日は全身短くカットで羊さんカットから子羊さんになられました‼️

短くなってスッキリしましたね✨

これからの季節過ごしやすくなりますね☺️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😍

今日も可愛いモワちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

モワちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

笑顔がとっても素敵なサランちゃん😆
スタッフもお客様もみんなサランちゃんの笑顔に目を奪われちゃいますね🥰
大好きなお風呂でもニコニコ笑顔で気持ちよさそうに浸かってくれていましたよ✨
すっきり豆柴カットでとっても可愛く変身してくれました🎶
お写真撮影でもバッチリのカメラ目線でさすがのサランちゃんでしたよ〜💕

 

チワワの💙COCOちゃん💙


もふもふからすっきりの大変身だったCOCOちゃん✨
暖かくなってきたのですっきりスタイルのご注文だったのですが、カット前のCOCOちゃんも新鮮で、とっても可愛かったです😆
今日も尻尾をブンブン振って甘えてくれて、ご機嫌さんでしたね🥰
心なしか足取りも軽快なようでしたよ🐾
今頃はお家でのんびり過ごしておられるのかな〜😊❣️

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡


今日もお父様とももちゃんとお散歩しながらご来店くださったはなちゃん🥰
ももちゃんとお父様が先に帰ってしまってちょっぴりいじけておられたはなちゃんですが、シャンプー後は気持ちもスッキリしたようでのんびり過ごしてくれていましたね✨
今日も可愛く変身してくれて、美人さんになりましたよ👍💕
帰りは軽快な足取りでももちゃんと一緒にご帰宅のはなちゃんでした😊

 

MIXの❤️まるこちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のまるこちゃん🐾

いつもの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーのお風呂でしゅわしゅわ気持ちよさそうに入浴してくださっていましたよ🥰

ハーブシャンプー、歯磨き、パウケアもしてケアもバッチリです👏🏻✨

お写真もニコニコ笑顔で撮らせてくれました❤️

まるこちゃん、おつかれさまでした😄🍀

 

チワワの❤️ミルクちゃん❤️

久々のシャンプーカットコースで、もふもふからのスムチースタイルに大変身のミルクちゃん💕

とても優しいミルクちゃんは、カット中ものんびり伏せながらとってもお利口さんでチョキチョキさせてくれるんですよ🐶✨

お写真では『お散歩すき?』と聞くと、お耳をピョコンッと立てて反応してくれました🥰

今日も可愛いミルクちゃんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分