Can&Leeの日常

2024.04.24

🐰4月24日のお客様🐰

こんばんは😄

 

今日は朝から雨が小降りですが降っていたので駅まで歩いて行きました‼️

歩きだといつも自転車で通る道と違う道を通るので知らなかったのですが、ツツジの花が満開になってました✨

ピンク、白、濃いピンクと綺麗に咲いていました‼️

私はピンクが気に入りました❤️

たまに違う道を歩くのも良いですね☺️

 

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーの💛らんまるちゃん💛

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたらんまるちゃん😊

今日は眠かったようでトリミングもウトウトされていました😴

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

ご家族の希望でお写真は撮影しておりませんが今日もとっても可愛かったです❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね💤

らんまるちゃんお疲れさまでした🌟

来月らんまるちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

 

ジャックラッセルテリアの💙空ちゃん💙

今日もとっても元気ボーイな空ちゃん😄

相棒の月ちゃんと楽しそうに来店してくれました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

炭酸マイクロバブルでは、ジーッとしてゆったりくつろいでおられました🛁

気持ちよさそうなのがとっても伝わってきました☺️

お写真撮影では、今日もイケメンさんなお写真撮れましたね❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

空ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの月ちゃん

今日も相方の空ちゃんと仲良くご来店された月ちゃん✨️

トリミングもとーってもお利口さんでお部屋で待っている間もじーっと待っていてくれました☺️

お風呂でも気持ちよさそうにリラックスしてくれてるご様子でした🛁🎶

今日はゆっくり休んで、また空ちゃんとのご来店を楽しみにお待ちしております😊

 

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

今日もお利口さんでとっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

いつもより全体的に短くなったのでこれからの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、少し緊張しておられましたが頑張ってポーズをとってくれました👏

可愛いクッキーちゃんでした💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルプーの⭐️てちくん⭐️

元気いっぱいにご来店くださったてちくん😆💕

トリミングルームに入ると、相変わらずのへそ天で戯れてくれました😁♪

炭酸マイクロバブルの温浴では、気持ちよさそうに少しウトウト眠たそうにしながらも頭の上のヒヨコちゃんは落とさず👏🏻✨笑

シャンプーカットでもふもふからスッキリとイケワンになりましたよー🥰

お写真タイムでは、フォトブースのマットからお気に入りの匂いがしたのかひたすらクンクン&スリスリ🐶💕笑

くん活を終えてからカメラ目線をくれた時には、満面の笑みで満足げな可愛いてちくんでした😄❤️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日も明るく元気いっぱいなココちゃん💕

張り切ってお手入れを頑張ってくださいましたよー😄✨

歯磨きもいつもとっても上手に磨かせてくれます🙆‍♀️💕

カットでは、周りにも興味津々でずっと何かワクワクされているご様子で、なんだかいつも楽しそうなんですよ🥰

お写真では、お迎えが待ち遠しくて窓の外に釘付け😳✨!!笑

ご家族が大好きな気持ちが伝わってきますね😍

今日も元気で可愛らしいココちゃんでした♪

 

 

キャバリアのGOちゃん

お店にもすっかり慣れたご様子のGOちゃん🌟

来店時からしっぽフル回転でご来店してくれました❤️

がっしりスタッフの体にしがみついてこんにちは!🐶とたくさん挨拶してくれました☺️

トリミングもとーってもお利口さんでシャンプーも頑張ってくれたので、サラサラのふわふわになりましたね😊✨️

また次回も元気いっぱいのGOちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております☺️

GOちゃんお疲れ様でした🎶

 

 

ダックスののあちゃん

トリミングでは初めましてののあちゃん❤️

元気いっぱいでお写真では躍動感溢れるショットやぺろっと舌出し👅ショットなど、可愛いお写真もたくさんくれました☺️

お風呂もリラックスしてくれてるご様子で、今回はふわふわの毛をサッパリカットで、かなりスッキリしましたね✂️✨️

今日はたくさん頑張って疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで、またのご来店をお待ちしております😆🎶

 

 

ダックスのむぎちゃん

今回もシャンプーコースでふわふわになったむぎちゃん❤️

爪切りやおヒゲのカットもとーってもお利口さんによく頑張ってくれました☺️🎶

お母さんがお迎えに来てくれた時はトリミング室からひょっこりお顔をだして、たくさんアピールしているご様子も可愛かったです😊🌟

むぎちゃん今日はお疲れ様でした🎶

ゆっくり休んで、またのご来店も楽しみにお待ちしております❤️

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分