未分類

2024.04.09

🐰4月9日のお客様🐰

こんばんは❗

先日、無性にオムライスが食べたくなり友達と「サロン卵と私」に行ってきました!!

ここのオムライスは卵がふわふわのスフレになっていてとっても美味しいんですよ〜✨

前にこの店に来た時は普通のスフレ卵のオムライスを食べたので今回はソースがデミグラスになっているオムライスを頼みました❣️

卵はふわふわシュワシュワ✨デミグラスソースと合っていてとっても美味しかったです!

今回はオムライスだけでしたがなんとデザートもついているスフレオムライスプレートがあるそうで

次行ったときはプレートを頼んでみようと思います!

 

それでは、本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

⭐️ミックスのブレアちゃん⭐️

美容中とってもお利口さんなブレアちゃん❤️

最初は少し緊張していたけど目が合うとしっぽを振ってくれるようになりとっても可愛いかったです

トリートメントのご利用でさらにツルツルサラサラに✨✨

お迎えを待っている間はたくさんおしゃべりしてくれました😁

お迎えの時はお姉さんの姿が見えた瞬間待ってたよーとしっぽをフリフリとっても嬉しそうで癒されました✨

ブレアちゃんお疲れ様でした

 

⭐️ダックスのバロンちゃん⭐️

今日も大人しくてお利口さんなバロンちゃん❤️

ドライヤーのときは伏せてリラックスとっても気持ちよさそうにしてくれました☺️

シャンプーではお顔を流す時シャワーから流してもじっとしてとってもお利口さんでした✨✨

お迎えの時はお母さんが来てしっぽをフリフリとってもルンルンで可愛かったです😍

バロンちゃん、お疲れ様でした💕

今日はいっぱい協力してくれたのでお家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️狆のはっちちゃん⭐️

少し緊張気味でご来店されたはっちちゃん☺️

美容中はとっても大人しくてお利口さんたまに体をピタッとくっついて来てくれてとっても可愛かったです😆

アロマバスのご利用でとっても気持ちよさそうにリラックスしてくれました✨

お写真撮影では撮影ブースのうさぎの置物が気になるようでずっと匂いをクンクンでもはっちちゃんと名前を呼ぶとしっかりカメラの方を見てくれました✨

帰りはお散歩をして帰られて、無事に桜は見れたかな💕

はっちちゃんお疲れ様でした☺️

またのご来店もお待ちしております❣️

 

マルチーズの💙マフィンちゃん💙

真っ白さらさらのイケメンさんに変身してくれたマフィンちゃん✨

今日もお母様とサイクリングをしながらご来店です🐾

今ちょうど桜吹雪がとっても綺麗な時期なので、気持ちの良い道のりだったかな❣️

お手入れもご機嫌な様子で尻尾をフリフリしてくれることもありましたね🥰

お写真撮影ではブースに置いているリスの置物が気に入ったようで、同じ向きを向いてみたりされていて、とっても可愛かったです❣️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

もふもふからまるっと可愛いスタイルへ変身してくれたココちゃん✨

のんびりマイペースにお手入れにも協力してくれましたね

今日はお昼寝の途中で来てくれたそうで、少しうとうとされていましたが、頑張ってくれましたよ❣️

今頃はお家でご飯を食べてのんびりくつろいでおられるのかな〜😁

ココちゃん、お疲れ様でした❗

今日はゆっくり休んでくださいね〜❣️

 

 

最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

プードルの🌈チャコちゃん🌈

みんなが笑顔になるような素敵な笑顔が印象的なチャコちゃん✨

とっても小さなチャコちゃんですが、お手入れではとても存在感のあるお姉さんでしたね❗

お手入れ中には一緒におしゃべりをしたり、見つめ合ったり、とっても楽しく協力してくれました❣️

今先にお空の向こうで待っておられたナナちゃんと会えたかな😊

またナナちゃんにもよろしくお伝え下さいね🥰

 

 

ヨーキーの❤️ショコラちゃん❤️

撮影ブースでは被り物をとっても上手に被ってくれていたショコラちゃん💕

似合うね〜とスタッフみんなから声があがるくらい、帽子やうさ耳が本当によく似合っておられましたね✨

メルシーちゃんのお姉さんとして、しっかりお手本も見せてくれて、お手入れでも頼れるお姉さんでした😊

また、お空の向こうからメルシーちゃんのことを見守っててあげてくださいね🌈

 

チャコちゃん、ショコラちゃんのご冥福をお祈りいたします🌈

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分