Can&Leeの日常

2024.04.06

🐰4月6日のお客様🐰

こんばんは!先日弾丸で1泊で東京に行って、目黒川の桜を見てきました

ほぼほぼ満開で色々な屋台が出ていたり、ずらーっと遠くまで並んだ桜がとても綺麗でした✨

目黒川沿いや公園はたくさんわんちゃんもいてここをお散歩できるわんちゃんはいいなぁ〜と見つめていました笑

行きたかった雑貨屋さんにも行けて、お家にまた可愛いアイテムも増えて大満足で京都に帰ってきました

帰ってくると京都駅も東京に張るくらいの外国の方の多さでした笑

桜も後もう少しですね、残りの満開の姿もしっかり目に焼き付けたいと思います^_^

それでは本日のわんちゃんのご紹介です

 

ポメラニアンのビズちゃん

さっぱりカットのビズちゃん❤️

ふわふわもお似合いでしたがさっぱりつるんとしたお姿もまた可愛いですね☺️

カット中や、お部屋からわんわんとたくさん話しかけてくれた元気いっぱいのビズちゃん

トリミングもとても頑張ってくれていました✨️

炭酸シャンプーではうっとりされているご様子でした☺️

ビズちゃんお疲れ様です、またのご来店もお待ちしております✨

 

プードルのコリィちゃん

今日も仲良くリリィちゃんとご来店のコリィちゃん❤️

伸ばしてはるお顔まわりの毛もだいぶふんわりしてきましたねー☺️

アフロの完成が毎回待ち遠しいですね

カット中は目をじーっと見つめてくれる可愛いコリィちゃん、相方のリリィちゃんをカット中はクーンと可愛い声で鳴いてアピールしてくれたコリィちゃんでした❤️

今日はお疲れ様でした、またのご来店も楽しみにお待ちしております

 

プードルのリリィちゃん

久しぶりにお顔のカットがスッキリめのリリィちゃん✨️

シュッとしたお顔も良くお似合いですね❗

カットもとてもお利口さんでいつものポンポンも歩く度にふわふわする様子がとても可愛いかったです❤️

お帰りの際はリードを持つだけでコリィちゃんとお迎え!とわんわん

遠目からでもリードを見てお迎えがわかる賢いリリィちゃんとコリィちゃんでした✨

今日はゆっくり休んで、またのご来店をお待ちしております

 

⭐️プードルのまるちゃん⭐️

とっても可愛いお洋服を来てご来店してくれたまるちゃん❤️

美容中はたくさんおしゃべりしてくれたり、目が合うとしっぽをフリフリしてくれてとっても癒されました

シャンプーのあとはさらにふわふわになりましたね

ホテルもご利用してくれていてお散歩行こか!というとテンションMAX✨ルンルンでとっても楽しそうでした❣️

 

⭐️コッカーのルーニーちゃん⭐️

今日もとってもお利口さんなルーニーちゃん

シャンプーでは座ってドッグバスの縁に顔をおいてリラックスしてくれました✨✨

お耳を乾かしている時は伏せて気持ちよさそうにウトウトしていて可愛かったです

シャンプー後はさらにサラサラふわふわになりましたね❣️

お写真撮影ではカメラを構えるとすぐカメラ目線をくれてニコッと可愛い笑顔をくれました❤️

 

仲良しプードル親子のモナモナちゃん

今日も元気に一直線でご挨拶をしにくてくれたモナモナちゃん

お天気がとっても良かったからか、お外を眺めながらお手入れをさせてくれましたね

桜も満開だったのでお散歩に行きたかったのかな❓

帰りはお父様とサイクリングをしながらお帰りで、春の陽気を満喫できたかな〜

 

ノアノアちゃん

モナモナちゃんと入れ替わりでご来店くださったノアノアちゃんは格好良いゴーグルを着けてお父様と自転車で来てくれました✨

お手入れ中はうとうとと眠気と闘いながら最後まで頑張ってくれましたよ

お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をしてお利口さんに待ってくれていましたね

お写真撮影ではぱっちりの瞳が印象的なカメラ目線ショットをくれました〜✨

 

プードルのリオンちゃん

先日お泊りに来てくれていたリオンちゃん

今日は当店では初のトリミングでしたよお泊りで来てくれていたこともあって、最初は少し緊張されていましたが、すぐに慣れてくれましたね✨

ふさふさからスッキリさっぱりリフレッシュしてとっても可愛くなりました

お利口さんに頑張ってくれたので今頃はお家でたくさん褒めてもらっているのかな

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分