Can&Leeの日常

2024.03.13

🌼3月13日のお客さま🌼

こんばんは😄

 

今年に入ってスギの花粉症になってしまいました😨

去年までは、イネ花粉にやられていたのですが今年はとうとうスギもです😭

雨の日は花粉が少なくなって症状が軽くなるといいますが…私は雨の日の方がキツくなってる気がします💦

今年からは例年より長く花粉症と付き合わないと思うと辛いですね😅

薬を飲んだりして頑張って乗り越えたいと思います‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーの💚まるちゃん💚

今日はお友達のノアちゃんとご一緒に来店してくれたまるちゃん😊

トリミング中ノアちゃんが見えると喜んでおられました💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

まん丸のお顔がとっても可愛いですね😍

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました😆

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

まるちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ミックスの💙ノアちゃん💙

今日はお友達のまるちゃんと同じ時間帯でお手入れだったノアちゃん✨

仲良しなまるちゃんが一緒だったのでいつもよりるんるんでしたね☺️

二人でおしゃべりをしているのをほっこりしながら見ていたら、「一緒に(話に)入る❓」とペロッと舐めて誘ってくれたりしましたよ😄

お帰りの時間帯にはお天気も良く暖かくなってきていたので、お散歩をしながら帰られる後ろ姿がとっても楽しそうでした‼️

 

プードルの💗COCOちゃん💗

ふさふさからスッキリ大変身のCOCOちゃん✨

もふもふな姿も愛らしかったのですがスッキリなCOCOちゃんも可愛いです❤️

お手入れ中は周りを観察しながらとってもお利口さんに協力してくれました❣️

お写真撮影ではちょこっと首を傾げたポーズまで撮らせてくれましたよ✨

お母様からは美味しい差し入れもいただきました😋

COCOちゃんママさん、本当にありがとうございます大切に頂きますね✨

 

プードルの💛クゥちゃん💛

ハイシニアさんなクゥちゃんは体の負担も考慮してトリマースタッフが2人でお手入れをさせていただく補助付きトリミング✨

フラつきもありますが、少しずつでもトコトコと歩いてあいさつをしてくれるクゥちゃん😊

シャンプーをすると身体がぽかぽか温まるようで、動きもなんだかスムーズになっていましたね✨

スッキリして表情もなんだか明るくなりました😆

お天気も良いから帰りはお散歩をしようか〜とお母様と一緒にご帰宅のクゥちゃんでした❣️

 

⭐️ダックスのジェロニモちゃん⭐️

とても人懐っこいジェロニモちゃん✨✨

美容中も目が合うとしっぽをフリフリしてくれてとっても可愛かったです😍

シャンプーをしてさらにふわふわになりましたね❤️

お写真撮影でもしっぽをフリフリ、ずっと楽しそうにしてくれてとても癒されました😊

ジェロニモちゃんお疲れ様でした‼️

お家でゆっくり休んでね☺️

 

⭐️ダックスのむぎちゃん⭐️

お母さんに抱っこされて緊張気味でご来店してくれたむぎちゃん😊

最初は緊張していましたがちょっとずつ慣れてくれたのかしっぽを振ってくれるようになりとっても可愛かったです❤️

シャンプーでは足を洗おうとすると自分から足をピーンと上げてくれて協力してくれました✨

シャンプー後はさらにふわふわになり、お写真撮影ではニコニコ可愛い笑顔をくれて癒されました☺️

 

⭐️ジャックラッセルテリアのラフちゃん⭐️

フックちゃんと一緒にご来店してくれた元気いっぱいなラフちゃん‼️

美容中はしっぽをフリフリ楽しそうにしてくれてとっても可愛かったです😍

シャンプーの時はお顔をシャワーから流しても微動だにせずとってもお利口さんでした☺️

シャンプー後はサラサラになりましたね✨

お写真撮影でもしっぽを振ってルンルン可愛い笑顔もくれました❤️

 

⭐️ノーリッチテリアのフックちゃん⭐️

ラフちゃんと仲良くご来店してくれたフックちゃん‼️

美容中はとってもおとなしくてお利口さんでした☺️

シャンプーの時はお顔を洗っていると気持ちよさそうにしてくれてとろ〜んとしたお顔にとっても癒されました😊

お写真撮影ではニッコリ笑顔をくれたり、上目遣いで見てくれてとっても可愛かったです❤️

 

プードルの❤️ジェニーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたジェニーちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました🤗

今日も可愛いジェニーちゃんでした💕

お迎えに来られるとテンションアップで喜んでおられて可愛かったです😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ジェニーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️ムックリちゃん❤️

数日前にお爪をお怪我されたとのことでトリミングを延期しとても心配していたのですが、今日は朝のお散歩も沢山歩いて元気いっぱいにご来店くださったらムックリくんです🐶💕

元気そうなお姿を見れてホッとしました☺️🍀

いつもよりシャンプーのスパンが空いたので、モフモフからのさっぱりイケワンに変身でしたね😄✨

モヒカンは爽やかにとんがりを強調してカッコよく決めてもらいましたよ👌🏻❤️

このモヒカンシルエットのムックリくんがすっかり定番になり、チョキチョキしながらモヒカンがお目見えする頃に『よし、ムックリくん完成🐶!』としっくりくるんです😆♪

写真撮影ではカメラ目線を絶妙に避けるシャイなムッくんですが(笑)何枚かサービスショットを撮らせてくれましたよ😁❤️

ムックリくん、おつかれさまでした🍀

 

 

プードルの❤️きりたんぽちゃん❤️

3回目のご来店をいただいたきりたんぽちゃん🐶❤️

少しずつお店やスタッフにも慣れてきてくれたご様子で、今日は周りの観察やスタッフの声にしっぽをフリフリしてくれたり自由に楽しそうに頑張ってくれていました😄♪

お写真でもニッコニコで元気いっぱいに撮らせてくれていましたよー🥰

そんなきりたん、ベアカットからピーナッツカットにスタイルチェンジをされたんです✂️✨

もともとが美人さんですので、お鼻をコンパクトにするとお上品な印象でまた可愛らしいですね🐶💕

きりたんぽちゃん、おつかれさまでした🍀

 

シュナウザーの❤️フィービーちゃん❤️

ちょっぴり久々のシャンプーカットでさっぱりとしたフィービーちゃん🐶✨

可愛らしいお目目もぱっちり見えて、ベビーフェイスな可愛い表情も見えるようになりましたね🥰

お手入れ中には、周りのわんちゃんのお話し声やスタッフの声にも興味津々で耳を傾けておられました😳!

お写真ではお行儀良くお手手を揃えてポーズを決めてくれた可愛いフィービーちゃんでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分