Can&Leeの日常

2024.02.28

❤️2月28日のお客様❤️

こんばんは😄

 

先日焼き鳥を食べに行きました‼️

いろんな種類があってとっても美味しかったです😋

塩かタレおいしく食べれるようにどちらかお店がチョイスしてくれるので良かったです✨

つくねは好きな味が選べるのですがどっちも食べたかったので2種類食べました😆

どちらも美味でした👏

美味しいご飯とたくさんおしゃべりをしてすぐに時間が経ってしまいました😂

楽しかったです💕

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーのラキちゃん💙

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたラキちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いラキちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ラキちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのクッキーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたクッキーちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね✨

フワフワになられました‼️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いクッキーちゃんでした😍

お迎えに来られるとテンションアップで甘えたなクッキーちゃん可愛かったです❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クッキーちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の小次郎ちゃん💛

今日もお利口さんな小次郎ちゃん😊

シャンプーしてとってもサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛たくさん抜けてスッキリしましたね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日もイケメンさんな小次郎ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

小次郎ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️さくらちゃん❤️

今日も元気いっぱいご来店くださったさくらちゃん✨

シャンプーカットで真っ白スタイリッシュに変身してくれましたよ🎶

まだまだやんちゃさんな頃から通えてくださっているのですが、無邪気で甘え上手な可愛い女の子なんですよ🥰

今日もとってもお利口さんにお手入れをさせてくれました💕

今日はお天気が良かったので帰り道も気持ちの良い快晴でしたね❣️

 

ペキニーズの💙ムースちゃん💙

先日、新たにご家族に仲間入りしたどんぐりちゃんがご来店くださっていましたね〜😊

今日は先輩わんこのムースちゃんとおいもちゃんが来てくれました✨

お手入れ中に妹分のおいもちゃんを気にしてチラチラ確認するところは優しいお兄ちゃんという感じですね😆

今度はどんぐりちゃんと一緒に居るときのムースちゃんのお兄さんっぷりを見てみたいです🥰

今日もすっきりして可愛くなりましたね😍🎶

お帰りの際にはお母様から美味しい鯛焼きをいただいちゃいました👀✨

ムースちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕さっそく終業後にいただきました〜😋💕

パグのおいもちゃん🍠

今回炭酸バスにはいったおいもちゃん✨️

お湯を入れながら背中にかけ湯をするとうっとりしてくれました☺️

相変わらずのお利口さんで、お母さんがお迎えに来てくれると大喜び❤️

抱っこしてもらってお母さんの脇の隙間からしっぽがプリッとぱたぱた降っていたのが可愛らしかったです☺️

仕上げのお写真は最後にまんまるお顔のドアップが撮れました、かわいいーーっ😍❤️

またのご来店も楽しみにお待ちしております😊✨️

 

プードルのゆきちゃん

全身ハサミカットですっきりふわふわになりました😊

苦手なわんちゃんも多い爪切りや歯磨きも、とってもお利口さんに頑張ってくれていました☺️

お写真もばっちりカメラ目線でさすがゆきちゃんです😳❤️

今日は日も出ていて暖かったので、ゆきちゃんも気持ちよく過ごせたかな?☺️

お疲れ様でした。またのご来店もお待ちしております🎶

 

柴犬のるりほちゃん

ホテルも一緒にご利用のるりほちゃん✨

今日は天気も良く、お散歩日和りで朝も気持ちよくルンルンに歩いてくれました🐶🐾

トリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれました☺️

スッキリ、サラサラになったのでお家に帰ったらたくさん撫でていただくのが楽しみです😊❣️

るりほちゃんお疲れ様でした✨️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分