Can&Leeの日常

2024.02.22

❤️2月22日のお客様❤️

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🙌🏻!

 

2月22日は猫の日ですね🐱❤️

にゃんにゃんDAYです🐾

というわけで、うちの愛猫をどうぞ🐱❤️笑

20才のリズおばあちゃんと

10才の茶々丸おじさんです🐱笑

 

今年の冬も、ひたすら暖かい部屋で寝て過ごしていたので風邪知らずの2人でした🐱❤️🐱

 

茶々丸くんは体重6キロのぽちゃぽちゃ猫なので体温が高く、お腹の白い毛がふわふわなので毛感触のいい猫たんぽになってくれます👏🏻💕笑

無限の湯たんぽ。笑

でもずっと足に乗せてると重さで痺れてきます。笑

 

猫との時間はのんびり癒されます〜☺️💕

 

以上、西口家の愛猫自慢でした🐶❤️笑

 

ではでは🐾

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルの⭐️コルクくん⭐️

ちょっぴり久々のコルクくん😆💕

いつものお口ではむはむご挨拶もしてくれて、元気そうなお姿を見れて嬉しかったです🥰

最近、毛量や毛色がどんどん若返っておられて会うたびに変化があってビックリしちゃいます😳✨

お鼻の毛色にレッドのような明るめのブラウンが混ざって、なんだか言われてみると全体に明るめのブラウンに変化してきてるような?とまじまじと全体を観察してしまいました🤔✨

温かみのあるブラウンカラーは、心優しいコルクくんにとってもよくお似合いだなぁと思います☺️❤️

今日も楽しくお手入れを頑張ってくれましたね✂️✨

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🐶❤️

 

MIXの❤️マルちゃん❤️

最近は雨模様が続いたのでお散歩汚れも気になるなーとの事で、雨も止んだ今日のトリミングはナイスタイミングでしたね😄✨

お風呂でさっぱり綺麗になりましたよー🙆‍♀️💕

形をチェンジするために伸ばしていたお耳も揃って可愛らしいです🥰

お手入れもとってもお利口さんで協力してくれました👏🏻✨

大好きなお散歩、たくさん楽しんでくださいね🐾❤️

マルちゃん、おつかれさまでした🐶🍀

 

チワワの❤️くうちゃん❤️


お久しぶりなくうちゃんはシャンプーカットでご来店🐾
チワワちゃんらしさを残しつつ、すっきりカットして今日もとっても可愛くなりましたね🥰
お名前を呼ぶとニコニコ笑顔で振り返って尻尾をフリフリ振ってくれるんですよ〜😍
今日は大好きなお母様とお外にお出かけできたから、とってもご機嫌さんだったそうです❣️良かったね〜くうちゃん💕

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙


イケメンダックスの磨呂ちゃんはシャンプーカットで全身スッキリ✨
年齢を重ねて甘えん防が強くなってきたようで、ご来店時はお母様にぺったりくっついておられて、スタッフが入る隙間もないくらいの密着度が微笑ましかったです🥰
お手入れでは最近、スタッフのこともペロペロ舐めてくれたりするようになって、甘えん坊さんのおすそ分けをいただいちゃってます🎶
クールなイケメンからキュートなイケメンさんになりつつある磨呂ちゃんもまた魅力的ですよ〜😍

 

柴犬の💚ラッキーちゃん💚


今日はたくさん抜け毛が抜けてすっきりさっぱりしたラッキーちゃん❣️
もう一人ラッキーちゃんができるかも👀❗❓というくらい抜けたので、身体も軽くなったかな😆❓✨
お写真撮影でもいい笑顔で応えてくれましたよ🎶
お帰りの時には新入荷のおやつも買ってもらって、帰宅がさらに楽しみになりましたね❣️
今頃はご飯を食べて美味しいデザートに舌鼓をうっているころかな🥰

 

柴犬のいろはちゃん✨

いろはちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も相方のラッキーちゃんとご来店でした✨

今日もニコニコさんで頑張ってくれていたいろはちゃんです♥️♥️炭酸シャンプー&バブルでスッキリしましたね!

新作デザートも買ってもらえてよかったね☺️

ゆっくり休んでください!

 

プードルのナナちゃん♥️

ナナちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお母様とご来店してきてくれました✨ 体3ミリで足もスッキリさせていただきました!美容中とってもお利口さんなナナちゃん!ずっと窓の外を眺めていてお母さんまだかな?と言っているようでした😊

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!ゆっくり休んでください!

 

ダックスのポンちゃん💞

ポンちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もベビーカーに乗っておはよう〜!をしてくれました✨♥️

全身1ミリでスッキリさせていただきました!

ポンちゃんとってもお利口さんで受けてくれていました😁全身ツルツルさんになりました!

ポンちゃんも嬉しそうな様子が見られました♪

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分