Can&Leeの日常

2024.02.19

❤️2月19日のお客様❤️

こんばんは✨

先日海外の通販で見かけたグロスのセットがとっても可愛かったので購入して見ました!


届いたのを開けてみると立派な缶に入っていて、テンションMAX😂
グロス自体も見た目が可愛くてそれぞれ発色がいいので一瞬でお気に入りになりました✨
4本セットで2500円くらいだったのでプチプラとしても最高のコスパでした👍

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です!

 

チワワのモカちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
トリミングが初めてなモカちゃん✨
ですがとても初めてには思えないくらいにお利口さんで、お爪切りやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
モカちゃんお疲れ様でした❣️

 

シーズーの♥️トラちゃん♥️

今日も大好きなお兄様と一緒にご来店くださったトラちゃん✨

すっきりさっぱり全身カットでまん丸可愛い瞳がバッチリ見えるようになりましたね😆

今日はたくさんお喋りもしてくれていましたよ🥰

のんびりリラックスしながらカットをさせてくれたり、トラちゃん自身のペースで協力してくれていました🎶

また相棒のジェロニモちゃんもお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルの🧡ぷうちゃん🧡

ひつじカットがとってもよくお似合いなぷうちゃん😍

今日はお顔の毛を伸ばしていくので揃えるくらい✨

お鼻周りがふわっとしているぷうちゃんも可愛いですよね💕

スタッフともとっても仲良くしてくれて、今日も楽しいお手入れタイムでしたね〜🥰

走ったり歩いている姿がなんとも言えずキュートでした❣️

帰りは相棒のアンちゃんと仲良くキャリーバッグに入ってご帰宅でしたよ🐾

 

ミックスのあんちゃん🍀


ぷうちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたあんちゃん✨
美容中もすごくお利口さんでお爪切りやシャンプー中も楽しそうに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体は長めに残してふわふわに仕上がりました😊
あんちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの❤️シュゼットちゃん❤️

ルルーちゃんと仲良くご来店です🚗❤️

今日もお風呂でさっぱりしましたね😊✨

お写真撮影では

『シュゼちゃん可愛いーっ!』

とついついスタッフが黄色い声をあげてしまうのですが(笑)

シュゼットちゃんもそれに応えるように小刻みにプルプルしながら尻尾を振ってくれるんです😍

そして嬉しいとお耳を後ろに畳むのがまた可愛らしいんですよねー😙❤️

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれてありがとう🍀

シュゼットちゃん、おつかれさまでした❤️

チワワのルルーちゃん

今日もカットでさっぱりのルルーちゃん💞

ぺろっと出ている舌も可愛いですね☺️

おっとりさんでお部屋では立ったままポーっとしたり、

座ってポーっ、伏せてポーっと遠くを見つめていたルルーちゃんでした😊笑

お写真では、ばっちりカメラ目線をくれました📸✨️

ルルーちゃんお疲れ様です またのご来店お待ちしております😊

プードルのチョコちゃん🍫

今日もカットですっきりチョコちゃん✨️

お写真では目線をくれたり顔の角度を変えてくれたり、首をかしげてみたり……かわいーっ😍❣️

トリミングも撮影もお手の物のチョコちゃん、よく頑張ってくれました☺️

終わってからは抱っこして〜と可愛いぽんぽこお腹を見せてたくさんアピールしてくれました☺️笑

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております(^-^)❣️

ビジョンフリーゼの⭐️とうふくん⭐️

お姉ちゃんのチョコちゃん、くるみちゃんと元気いっぱいにご来店くださいました🚗✨

ご来店された時にキャリーバッグの中から、小さなチョコお姉ちゃんとモフモフ大きなとうふくんが一緒に顔を覗かせておられて可愛らしかったです😆❤️

とうふくんの綿飴のような頭の毛にチョコちゃんが埋まっちゃいそうでした😋💕笑

お手入れもお利口さんで頑張ってくれましたね🙆‍♀️✨

お手入れ後には、お姉ちゃん達のお手入れが終わるまでの間ゴローンと横になってグーグーお昼寝💤

マイペースな可愛いとうふくんでした🥰

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

今日はご来店されてからしばらく眠たそうにしておられたくるみちゃん🍀

雨だったからかな?なんとなくいつもよりテンション低めでしたね😂💕

シャンプー後もウトウトしながら頑張ってくれて、カットの頃にはだいぶお目目もぱっちり✨

お写真もカメラ目線バッチリでお上品に可愛く撮らせてくれました😆❤️

お手入れ後には『おうち帰るよー!!』と元気いっぱいに回復しておられた可愛いくるみちゃんでした😊🍀

ダダックスのレクちゃん

バリカンでスッキリ✨️

今日も元気いっぱいのレクちゃん、スタッフみんなに、こんにちは!!来たよ!頑張ってるヨ!とたくさんお喋りしてくれました☺️

お母さんがお迎えに来てくれると前足があたふた👀  嬉しさ全開の姿がとても可愛かったです😂笑

しばらく雨が続きそうですが、お家で暖かくしてゆっくり休んでください(^-^)

レクちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊✨️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分