Can&Leeの日常

2024.02.15

❤️2月15日のお客様❤️

こんにちは😃

今週は暖かな日が多いですね〜😆

春もだんだん近づいてきているのかもしれません🐾

そんな最近の私は朝、すんなりと起きられるようになりました👀✨

と、いうのもこの数年は朝起きるのが本当に辛くて毎日眠気と闘いながら起きていたんです😅睡眠時間はたっぷりとっているのに、です💦

それが不思議と気づけばスパッと起きられるようになっていたんです👀❗

前までは起きた直後5分ほどスローモーションかというくらいゆ~っくり動き始めていたのに、今では起きてサクッとカーテンを開けて、さくさく朝の支度が整うという変貌ぶり✨

自分でもビックリです😁

前に運気のコラムかなにかで、大きな運の変わり目が来ると身体が慣れるためにずっと眠かったり、普通以上に疲れたりする、それに慣れると身体もスッキリします!と読んだことがあったので、それかな🤔と勝手に思っています🎶

これから良いことがさらに起こりそうな気がして、わくわくしちゃいますね🥰

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう❣️

 

マルプーの❤️空ちゃん❤️

お友達のバイスくんと一緒に元気いっぱいご来店くださった空ちゃん😄💕

とってもフレンドリーな空ちゃんは、初めましてのスタッフともあっという間にお友達になってくれましたね🥰

お手入れ中は、時々バイスくんとアイコンタクトをとったりお喋りしたりと賑やかで楽しそうにしてくれていましたよー🐶💕

お手入れもとってもお利口さんでしたね👏🏻✨

大好きなママのお迎えが来ると大喜びしておられた可愛い空ちゃんでした🥰

 

チワプーの❤️ココちゃん❤️

今日もモカちゃんと仲良くご来店です💕

お手入れ中には、モカちゃんとお隣同士でいるとチラチラっとしきりに様子を見ているココちゃん😳❤️

シャンプー中もお隣同士だったのですが、しきりからピョコッとお顔を覗かせてモカちゃんが居ることを確認しておられて可愛らしかったです😆💕

2人一緒だとホッとするんですかね🍀

繊細で可愛らしいココちゃんでした🥰

お写真もお上品にポージングをして可愛く撮らせてくれました👏🏻✨

ココちゃん、おつかれさまでした❤️

 

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日はお母様と朝からお散歩をしながらご来店くださったサシャちゃん🎶

なぜかサシャちゃんのお手入れ日は雨が降る、とお母様も仰っていましたが、今日は雨が降りそうで降らない、という午前でしたね😆

サシャちゃん的にはお母様とうきうきでお散歩ができたのでとっても嬉しかったみたいですよ🥰

お手入れもご機嫌さんにさせてくれて、とっても楽しそうでしたね💕

また来月も元気いっぱいのご来店をお待ちしています❣️

 

 

 

プードルの💙バイスちゃん💙

お喋りがとっても上手なバイスちゃん🎶

今日は仲良しの空ちゃんも一緒にお手入れだったので二人でお話も弾んでいましたね😆

他にもお話上手なわんちゃんが今日はたくさんおられたので、とっても楽しそうなわんわん会議でしたよ〜🐶🎶

お風呂ではとってもいい表情を激写✨

お写真撮影では得意のタッチも見せてくれたバイスちゃんでした🥰

 

 

チワワの💚でんちゃん💚

お姉様のスリングバッグに入ってご来店くださったでんちゃん🎶

今日はシャンプーカットですっきりさっぱりです😆

お散歩途中でもお店に寄ってくれたり、とってもフレンドリーなでんちゃんはお手入れもご機嫌さんに協力してくれましたよ✨

お帰りのスリングバッグの中ではすっかりお休みモードに入っていたようですっぽり潜っておられる姿が可愛かったです😍

また次回もご来店をお待ちしていますね〜💕

プードルのプリンちゃん

くりくりおめめのプリンちゃん🍮

今日もお似合いのピーナッツカットでスッキリしましたね☺️✨️

カット中はうとうと…おめめがゆっくり閉じてきてとても可愛らしかったです😊❣️

お仕上げのお写真もなんだか少し眠そう…😂笑

いっぱい頑張ってお疲れだと思うので、帰ったらゆっくり休んで下さいね☺️

プリンちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております✨

ミックスのモカちゃん

愛嬌たっぷりのモカちゃん💞

最初トリミング前にお部屋から出す時からお腹をごろーん❣️

撫でて撫でて〜なモカちゃん、今日も可愛いかったです☺️

カット中も少し立ち位置を変えようとするとしっぽがゆらゆら、触ってくれるのかな?👀 というお顔で見てくれました😊

お写真もばっちりキメ顔からのにっこり笑顔❣️

今日も癒しを届けてくれたモカちゃんでした✨️

またのご来店、お待ちしております(^-^)

 

プードルのゆずちゃん

カットでスッキリゆずちゃん✨️ 長めのお耳もとてもお似合いです😊👂

カット中は他のわんちゃんのお迎えが来ると僕かな?とそわそわ👀

ガラス越しにお客様を見つめる姿がとても可愛かったです☺️

お迎えが来てくれると大喜びで身を乗り出していたお母さん大好きなゆずちゃん❣️

今日は生憎の雨でしたが、お家に帰ったらゆっくり休んでください(^-^)

ゆずちゃんお疲れ様でした😊

 

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分