未分類

2024.02.02

❤️2月2日のお客様❤️

こんばんは!

昨日から娘のプレ保育園が始まりました車の中で、保育園で〇〇する〜といいながら、保育園に着くと難しい顔をしていたので、大丈夫か?と心配していましたが、いざ迎えに行くと、帰りたくない!と大泣きされてしまいました

予想外の反応に驚きでしたが、このままの調子で楽しんでくれるといいなーと期待しています✨

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します

 

シュナウザーのノエルちゃん✨

今日もカットに来てくれたノエルちゃん

お気に入りの炭酸バブルに泡パックで毛穴ケアから保湿までバッチリです❤️カットはお耳の毛を伸ばして可愛らしいかんじに☺️ノエルちゃんにお似合いのスタイルでとっても可愛いですお写真の時には、首元にチョコがついたリボンチョーカーをノエルちゃんの毛色とピンク色がマッチしていて、めちゃくちゃ可愛かったですノエルちゃんお手入れお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでくださいね

 

 

プードルの♥️ココちゃん♥️

今日は少し本調子じゃないというココちゃんはできるだけ負担を少なく、早め仕上げでお手入れをさせていただきました

最近朝晩の気温差があったりして体調管理も難しいですよね

お手入れ後はお迎えまでゆっくり休んでくれていたココちゃん❣️

お家に帰ったらゆっくりお昼寝をしてご飯を食べて、暖かくして過ごしてくださいね

次回は元気いっぱいご来店くださるのを楽しみにお待ちしています

 

ジャックラッセルのラフちゃん

お泊りに来てくれていたラフちゃんはお帰り前にシャンプーコースでふわふわ復活✨

相棒のフックちゃんと散歩に行ったり、お父様が持たせてくださった大好きなキュウリを2人でポリポリ食べたり、お泊りも元気いっぱい過ごしてくれていましたね

何と言ってもキュウリの咀嚼音とっても美味しそうでした✨

お写真撮影もノリノリで前にアピールして来てくれましたよ

ノーリッチテリアのフックちゃん

シャンプーコースでのご利用でした

いつも元気いっぱいのフックちゃんもシャンプー中はうっとり、気持ち良さそうにしてくれていました☺️

苦手なわんちゃんが多い爪切りなども、お手のものでとってもお利口さんでした✨️

お仕上げのお写真も上目遣いのくりくりおめめで、バレンタインブースのハートにぴったりです

またラフちゃんとのご来店お待ちしておりますね

ペキニーズのムースちゃん

おいもちゃんと一緒にご来店くださったムースちゃん

今日はおいもちゃんとの2ショットも撮れましたね✨

今日はクッションに顎を乗せて撮影させてくれるというあざと可愛いポーズも決めてくれました

パグのおいもちゃん✨

今日もシャンプーに来てくれたおいもちゃん❤️今日のシャンプーでは、大好きなムースちゃんがお隣にお顔を近づけたり、しっぽを振ったりと、とっても嬉しそうでしたラブラブショットは撮れませんでしたが、偶然にも同じポーズをしている写真を撮ることに成功しました2人とも床を見ていたのですが、何かあったのかな?(笑)お手入れ後のブースでも2人一緒にまたもや2人同じ方向を向いていました視線の先にあったのは、、スタッフでした❤️この時の2人が、なんだか凛々してカッコ良かったです

ムースちゃん、おいもちゃんママさん今日も美味しい差し入れをありがとうございました‍仕事終わりにいただきました✨美味しかったです〜!!

お祝いまでいただき、お気遣い本当にありがとうございます可愛すぎるお洋服、今から着せるのが楽しみです

 

プードルのムックリくん✨

今日はシャンプーに来てくれたムックリくんルーティンになっているお手入れ前のお散歩も今日は、とっても寒そうでした

でも寒さなんか感じないぜ!と言わんばかりに楽しそうなムックリくんお散歩後はとっても満足気でしたお風呂は最近お気に入りの泡パックをあわあわになりながら、眠そうな表情がとっても可愛いかったですお写真の時にはいつもとは違う感じで斜めからのショットでしたキメ顔だったり、目を瞑っていたり、と表情豊かなムックリくんでした❤️

 

トイプードルのジジちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたジジちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎︎
ジジちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのきららちゃん︎︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなきららちゃん✨
美容中もおとなしく、お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミで短くカットしてスッキリとしましたね︎︎
きららちゃんお疲れ様でした

チワックスのスカイちゃん⛅️

最初は少し緊張気味でしたが、トリミングが進むと 慣れてきて頑張ってくれてました☺️

抱っこが上手でスタッフの腕にぴったり、お顔も体に預けてくれてたまらない可愛さでした

ドライヤー中もリラックスして、ごろんとしながらしてくれました。おかげでずっと触っていたいくらいサラサラに✨️

会った時に舌がピョコッと出ていて、たまたまかと思い可愛いね〜と言っていたら最後の方まで舌はこんにちはしていました笑

またのご来店お待ちしております

ジャックラッセルのコロちゃん

ホテルで宿泊中のコロちゃん、シャンプーも頑張りました☺️

とても元気いっぱいで、近くのスタッフや物におめめをキラキラさせてとても可愛かったです✨️

撮影時にはお飾りのクッキーや箱をお鼻でツンツン、食べれないよ〜と言っても気になる様で終始遊んでいました

また寒くなって来たので、コロちゃんもお家に帰ってからも暖かく過ごして また元気なコロちゃんに会えるのを楽しみにしていますね☺️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分