Can&Leeの日常

2024.01.30

🎍1月30日のお客様🎍

こんばんは✨
先日ネット通販で犬用のもこもこのベットを購入しました!
ベットが夏用のものしかなかったのでせっかくだから大きめのものを買ったんですが、ちょっと大きすぎました🤣


初め袋から出した時は何故かベットをおもちゃと勘違いしたようで噛み付いたり振り回したりしだして、(せっかく買ったのにー😭)と嘆いていたんですが、数分後にはちゃんとベットで寝てくれました😂
値段も2000円くらいでお安く買えたのでとってもいい買い物が出来ました!

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🍀

 

ボストンのりくちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用頂きました✨
お部屋にいる時もとってもお利口さんなりくちゃん︎💕︎
シャンプーやお爪切り中などもおとなしく、最後まで頑張ってくれていました❣️
りくちゃんお疲れ様でした❣️

 

イングリッシュコッカーのルーニーちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
段々とお店にも慣れてきてくれたルーニーちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプー中もすごくお利口さんに頑張ってくれていました✨
今日はアロマバスでとってもいい匂いになりましたね💕︎
ルーニーちゃんお疲れ様でした❣️

 

ポメラニアンの花ちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた花ちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
マイクロバブルのお風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
花ちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬の小次郎くん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんな小次郎くん✨
美容中もすごくおとなしく、シャンプーやお爪切り中なども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
小次郎くんお疲れ様でした❣️

 

シュナウザーのklaraちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていたklaraちゃんでした🌷

長いまつげがとっても可愛かったです🐾

お写真もお利口さんにお座りして撮らせてくれて素敵なお写真になりました💖

klaraちゃんお疲れ様でした✨

 

ヨーキーのショコラちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日はおひとりで御来店してくれたので少し寂しそうでしたがいつも通りお利口さんに頑張ってくれていましたよ💖

お体も短くカットしてスッキリしましたね🐾✨

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌱

ショコラちゃんお疲れ様でした🌷

 

マルチーズのキィちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにしっほもフリフリしながら楽しそうなキィちゃんでした💖

お久しぶりのトリミングでフサフサになっておられましたが短くカットしてスッキリしましたね🐾💕

トップノットも似合っていて可愛かったです🌷

キィちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミックスの🧡マリンちゃん🧡

尻尾をフリフリでご来店くださったマリンちゃん🎶

今日も爽やかで可愛い黄色のワンピースでとってもよく似合っておられましたね✨

お手入れも楽しんで協力してくれて、お風呂では気持ちよさそうな瞬間が撮れましたよ💕

最近推しのアイドルの活躍がめざましく、テレビのチェックが大忙しですね😆

いつもマリンちゃんの楽しいお話でほっこり癒やされるんですよ〜🥰

 

プードルの💙ぷうちゃん💙

ふわふわアフロスタイルがとってもよく似合うぷうちゃん❣️

ちょっぴり寂しそうにお母様をお見送りしたあとは、お手入れもお利口さんに協力してくれましたよ✨

お写真撮影ではきちんとお座りをして撮らせてくれる、素敵な紳士です😍

今日もとっても可愛くなってお母様にも喜んでいただけましたね🎶

また次回もご来店を楽しみにお待ちしています💕

 

プードルの左京くん⭐️

今日はカッコいいスカジャンを着てご来店くださいました😆❤️

スタイリッシュな左京くんにめちゃめちゃ似合ってましたよー💕

以前のマッシュアフロスタイルから、ムスタッシュ(ピーナッツ型)スタイルにチェンジとのことで、また新たな可愛らしいスタイルの左京くんを発見できて新鮮でした😄✨

いつもおまかせカットなのですが、お耳は短めでポンっとヘッドホンスタイルがやっぱり可愛くて似合ってらっしゃいますし、担当トリマーは特に好みです😘

カット中には日差しがポカポカと暖かくて少しウトウトしながらも、今日もとーってもお利口さんで頑張ってくれたイケワンな左京くんでした🍀

 

プードルのくるりちゃん❤️

年末のビンゴでWチャンスナンバーが2枚もあったラッキーガールなくるりちゃん☺️💕

炭酸マイクロバブル温浴と肉球のケアをしてくださいましたよー✨

炭酸マイクロバブルでは、日頃のお散歩でたーくさん歩いた証でもある愛情汚れもしっかりと落ちて、綺麗にさっぱりしましたね😊❤️

のーんびりお利口さんで頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真では、カメラ目線でピタッと完璧なモデルさんをしてくれた流石のくるりちゃんでした😘

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分