未分類

2024.01.27

🎍1月26日のお客様🎍

こんにちは🎶

唐突な話題なのですが、私、今年は厄年なんです😅しかも本厄👀💦

と、いうことでこの間友人と厄払いに行ってきました!!

厄払いに行くと厄除のお守りやお神酒、厄除箸をもらいます😊

女性は30代のうちに計6年も厄年があるんですよね😭

前に厄払いでもらったお箸は1年間使っているうちに頭の部分が黒くなったりしていたのですが、その前の年のは黒くならなかったり、不思議と摩耗具合(?)が違います🤔

厄を代わりに貰ってくれてるのかなぁ、と思うことにしています😁

友人は厄払いの前日に、使っていた箸が縦に割れ、その箸の代わりに使おうとした箸の先が折れた、と衝撃を受けていました💦

本格的に厄年が来てる〜😱😱と二人して戦々恐々😅

早々に厄払いをしてもらって、2人で美味しいお昼ご飯を食べて、気分が晴れ晴れとした一日でしたよ〜🎶

 

それでは本日も元気いっぱいご来店くださったファミリーさんをご紹介していきましょう🥰

 

チワワのレオンくん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなレオンくん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてさっぱりしましたね︎💕︎
レオンくんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのこてつくん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなこてつくん✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプー中もしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
こてつくんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのきなこちゃん✨

今日もシャンプーとカットで来てくれました🎵サラサラスタイルが素敵なきなこちゃんですが、シャンプーをしたあとには艶々さや、ふんわりさがプラスされて素敵さがさらにアップしちゃいます🥰

お仕上げには真っ赤なリボンでおめかしもしてくれました🎀お写真の時には美人さんな横顔も、正面からのベストショットも撮れましたよ😉

きなこちゃん一昨日はお誕生日おめでとうございます🎁今年も楽しく過ごせますように😘

 

 

MIXのらなちゃん✨

今日も元気いっぱいで来てくれました🎵

2人お揃いのウサギ耳帽子がとっても可愛いく

とっても暖かそうでした😘

お風呂には、うわ〜!っと楽しそうに入って

くれていました💗でもカメラを向けると

なぜかピタッと止まってしまうらなちゃん😳

カメラに緊張しちゃったのかな?🛀

カットではお耳を短くカットして、お顔は

丸くなる感じでカットしました☺️子犬ちゃんのような愛らしさですね 

2人が並ぶとそっくりで、並んでいる姿が

とっても可愛かったです💓

らなちゃんお疲れ様でした🌟

 

ミックスの♥️りのちゃん♥️

今日は可愛いウサギのフードがついたケープを着てきてくれたりのちゃん🥰

らなちゃんともお揃いでキャリーバッグから可愛いうさぎさんがぴょこんと出てきてくれるのがとっても可愛かったですよ〜❣️

お手入れでは2人仲良くシャンプーをさせてくれたり、見ていてほっこりしちゃいました😆

シャンプーカットで真っ白&美人さんになってお写真撮影もばっちりですね👍✨

 

ミックスの💙つむぎちゃん💙

今日も大好きなお母様の肩の上に登りながらご来店くださったつむぎちゃん🎶

シャンプーで抜け毛もスッキリ抜けて、さらに素敵紳士になりましたね💕

撮影ブースでは鏡餅に興味津々でお鼻でクンクンしたりツンツンしたりしている姿がとっても可愛かったです🥰

カメラ目線も完璧でとっても凛々しく素敵に写ってくれました❣️

 

プードルの🧡モワちゃん🧡

ふわふわもこもこひつじカットスタイルのモワちゃん😆

足先はスリッパを履いているようにモコッとしたスタイルで歩く姿が可愛い🥰

スタッフみんなから大絶賛です✨

今週日曜日には楽しみなイベントがあるそうで、今からワクワクドキドキですね〜🎶

またイベントの感想も聞かせてくださいね〜💕

次回のご利用もお待ちしています😆❣️

 

 

チワワのきなこちゃん❤️

今日は小雨に降られながら来てくださいました💦なので、しっかり温まってもらいましたよ☺️💕お風呂は久しぶりのローズの香りでリラックスタイムです🌹途中目を瞑ったりしながらお風呂を楽しんでくれました😚

ドライヤーが終わると、いつものボリューミーで、ふわふわなきなちゃんに🎵スタッフみんなが口を揃えて、綺麗〜🥰と言ってしまうほど綺麗なんですよ〜💗

お写真を撮っている時にはお外を見て、目をキラキラとさせておられました😊

晴れてきたので、大好きなお散歩へ行ける〜!と思っていたのかもしれませんね😌

きなこちゃん、お手入れお疲れ様でした🌟

きなちゃんママさん、お手紙にプレゼントにありがとうございました😭!!すごく嬉しかったです🍀またゆっくりお話できるのを楽しみにしています☺️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分