Can&Leeの日常

2024.01.15

🎍1月15日のお客さま🎍

こんばんは🐾

2024年になってもう2週間が過ぎましたね😳

1月ももう半分になって1日1日が本当に早く感じます、、😅

年が明けると今年の目標やしたいこと、など決めるタイプなのですが今年は料理に挑戦しようと思っています💪🏻✨

今は全然できないので今年の12月には冷蔵庫にあるものでとか、レシピを見ずに作れるようになるのが目標です😂

少しずつ料理上手になれるように頑張ります👍🏻🍳

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ミックスのモカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

初めてCan&Leeでのトリミングでした💕

まだ子犬さんで慣れない事も多く緊張されている様子でしたがとってもお利口さんに最後までお手入れを頑張ってくれていました💖🐾

全身短めにカットしてスッキリしましたね☺️

モカちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズのかんなちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も元気いっぱいに御来店してくれました✨

年末はシャンプーコースだったのでお久しぶりのカットでしたね!💖

全身短くスッキリしました🥰お顔も丸くさらに可愛くなりましたね🌷

かんなちゃんお疲れ様でした!

 

シュナウザーの💙マルクスちゃん💙

くるんと長いまつげがとっても素敵なマルクスちゃんはシャンプーカットでスッキリ男前になりましたね✨

今日は炭酸シャンプーでシュワシュワシャンプー体験でした⭐

毛穴の奥からリフレッシュして、体もぽかぽかになりましたね💕

お写真撮影では正面からのショットと斜めからのショット、2パターンも撮らせてくれましたよ😆

 

トイプードルのケンタくん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたケンタくん✨
美容中もとっても楽しそうでシャンプー中やカット中もしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてふわふわになりましたね💕︎
ケンタくんお疲れ様でした❣️

 

チワワのルナちゃん🌸


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
マロンちゃんと一緒に仲良くお店に来てくれました✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りなども最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルナちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのマロンちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでの御来店です☺️✨

今日も仲良しルナちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

炭酸マイクロバブルにも入ってポカポカ温まりながら気持ちよさそうでしたよ🛀💕

とってもサラサラになりましたね🥰

マロンちゃんお疲れ様でした🌱

お家に帰ったらゆっくり休んでください💖

 

チワワのシュゼットちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
ルルーちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたシュゼットちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやお風呂も大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
シュゼットちゃんお疲れ様でした🍀

 

チワワの♥️ルルーちゃん♥️

ペロリと出ている舌が愛らしいルルーちゃんはシャンプーと全体的なカット✨

ふんわりしつつ、汚れやすい部分はすっきりのスタイルです❣️

のんびりマイペースなルルーちゃんですが、じーっと見つめてくれたりしてよく目が合うんですよね😍

今日もとっても可愛くなりました💕

お写真撮影もバッチリのカメラ目線です😆👍✨

 

ペキニーズの💚ムースちゃん💚

お家では子犬ちゃんのようにぴょこぴょこ飛び跳ねながら喜んだりするというムースちゃん💕

お店ではまだまだ緊張するようで、その姿は見られていないのですが、想像するだけで可愛いですよね🥰

今日も賢いね〜とたくさんみんなにも褒めてもらって、お手入れもお利口さんに出来ました🎶

お帰りの際にはお母様からたくさんパンの差し入れをいただいちゃいました😍

お腹がペコペコだったので就業後の帰り道に早速いただきました😋

ムースちゃんママさん、いつも本当にたくさんありがとうございます❣️

 

パグのおいもちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
ムースちゃんと一緒に仲良くお店に来てくださいました😊
とっても人懐っこいおいもちゃん✨
シャンプー中などもすごく楽しそうでしっぽをたくさん振ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
おいもちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんの御来店ありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分