Can&Leeの日常

2023.12.07

🎄12月7日のお客様🎄

こんばんは!

昨日はすこし暖かかったですね!

いつもは辛い公園遊びもカイロなしで

過ごせて快適でした😄

今日はというと晴れかと思い

外に洗濯物を干してきたのですが、まさかの

出勤中に小雨が😫

そこから天気予報を確認したら黄砂も

飛ぶかも、との予報が💦

いやー、当然のことですが天気予報は

しっかり確認しないとダメですね😅

しかもこの時期でも黄砂って飛んでるん

ですねー😵

 

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

今日の番号は〜

『58』です👏

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58

 

それでは今日も元気に来てくれた

わんちゃんをご紹介します🎵

 

プードルのマロンちゃん

今日は寒い中、ありがとうございました❄️

ご来店の時は、すごく寒そうにされて

いましたが、お風呂に入ったりするうちに

温まり、安心してくれたようでした

お手入れの時には、すごくお利口さんに

頑張ってくれていました🌟今日もスッキリ✨

とっても可愛くなりましたね😊

最後はケープや帽子でおめかしもして

素敵なお写真が撮れました❤️

マロンちゃんお手入れお疲れ様でした💕

 

プードルのケンタちゃん💙

今日もご機嫌さんなたケンタちゃん😊

シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてフワフワになりましたね✨

お写真撮影では、サンタさんに変身されました🎄

ちょこんとお座りしてとっても可愛いサンタさんでした😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

ケンタちゃん今日もお疲れさまでした🌟

次回会うのを楽しみにお待ちしております❣️

 

チワワのりょうちゃん💛

とってもお利口さんなりょうちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

まぁるいフェイスがとっても似合ってました💕

お写真撮影でもいろんな表情を見せてくれました😍

とっても可愛いりょうちゃんでした❤️

頑張って立ってくれていたの疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りょうちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのハイジちゃん✨

今日もカットに来てくれたハイちゃん

中々お日にちが合わずお久しぶりに

お会いできたのですが、ハイちゃんが

すごく喜んで挨拶に来てくれて

本当に嬉しかったです〜🥺

カットはお気に入りのふんわりアフロスタイルで 💕今日もとってもお似合いです😊

お写真のあとには、ビンゴカードに初挑戦✌️

ハイちゃんは、なに?なに?このカード!!と前のめり気味にハイテンション🌟

カードは選べませんでしたが、一緒に

イベントに参加できて楽しかったです🎵

また来年も一緒に挑戦しましょうね🥰

 

プードルのチェロちゃん💗

今日とっても頑張ってくれたチェロちゃん😊

ハイジお姉ちゃんと来店してくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😍

帽子とマフラーがとっても似合っていて可愛いサンタチェロちゃんでした🎄❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チェロちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのライトくん⭐️

サンタさん姿がとってもよくお似合いのライトくん🎅💕

ベビーフェイスが際立ってめちゃめちゃ可愛らしかったです❤️

お手入れ中はゴローンと寝転がりながらお爪を切らせてくれたり、カット中も優雅に姿勢良く伏せながらお利口さんにしてくれていたマイペースでのんびりなライトくんでした😚💕

ライトくん、おつかれさまでした🍀

 

プードルのエールくん⭐️

本日はプラチナコースの炭酸シャンプー&炭酸マイクロバブルのシュワシュワ泡風呂でふわふわさっぱりとして、シルクの泡パックで毛並の補修をしてからスペシャルなリコンディショナーでフルーティー仕上げです🛁✨

歯磨きも頑張ってくれました👌🏻✨

とっても毛量が豊富なエールくん、スペシャルケアをして更にモフモフとボリューミーになってぬいぐるみさんのようでしたね🐶⭐️

今日もよく頑張ってくださいました💕

お母さんのお迎えが来ると大喜びで『お散歩行こー!!』と、お手入れの疲れを感じさせないぐらい元気いっぱいな可愛いエールくんでした😄♪

 

マルチーズのエルちゃん✨


シャンプーカットでのご来店でした❣️
今日は2回目のトリミング✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
エルちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのニーナちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなニーナちゃん✨
美容中もすごく大人しく、シャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてさっぱりしました🌸
ニーナちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのかのんちゃん🍀


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたかのんちゃん✨
美容中はお爪切りなども楽しそうにごろーんと寝転がってしっぽを振ってくれたりしていました😊
前足の毛などをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
かのんちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分