未分類

2023.11.21

🍁11月20日のお客様🍁

こんばんは!

休みの日、帰省中の友人と久しぶりのランチへ行ってきました😊積もる話があったのに

いざ会うと、話そうと思っていた事を

ほぼ忘れて違う話をしているんですよね😅

友人とは、どこかの国の食事をする事

が多いのですが、この日はベトナム料理を

いただきました🍀

椅子に忘れ物がと思って見てみると

お昼寝中の看板猫ちゃんでした🐈笑

至近距離で猫ちゃんを眺める事ができて

猫ちゃんに食事に、おしゃべりに大満足の

ランチでした🌟

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します!

 

プードルのバイスくん

今月も元気にやってきてくれました🍀

まずは炭酸バブルに💓ぬくぬくお風呂に

この表情です🥰喜んでくれてるみたいで

嬉しいです

お手入れ中は、1人時間を楽しむように 

のんびり過ごしてくれていました😌

特にお外を見ているのが好きで、ぼーっと

されていることも🌈もしかしたら暖まって

眠くなっていたのかな?

帰ったらゆっくり休んでくださいね❤️

 

プードルブランちゃん

今日もルンルンできてくれました🎵

にいにのお手入れ中は、遠吠えをしながら

僕はここにいます〜!とみんなにアピール🥰

目が合ったり、話しかけると、しっぽだけに

とどまらず、お尻ごと振って喜んでくれる

とっても可愛いブランちゃん☺️

ブランちゃんのカットが始まると

バイスくんと同じように、マイペースな感じに⭐️さすが兄弟、なんだか似ています😘

2人とも今日はお疲れだと聞いていますよ

しっかり休んで、お散歩にお仕事頑張ってくださいね🍀

 

 

シュナウザーの💙マルクスちゃん💙

ちょっぴりシャイなマルクスちゃんですが、とっても心やさしい男の子🥰

お手入れものんびり外を眺めながらさせてくれましたね❣️

今日はお天気も良かったので、お散歩も楽しそうだなぁ😆と思いながら協力してくれていたのかもしれませんね✨

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれて、とっても可愛かったです💕

 

ヨーキーの❤️メルシーちゃん❤️

今日はお一人でお手入れのメルシーちゃん🐾

相棒のショコラちゃんはお休みだったのでちょっぴり心細いご様子ではありましたが、とっても元気に頑張ってくれましたよ✨

ふさふさからスッキリ小顔に変身して、美人さんになりましたね🥰

お写真撮影ではグイグイ前にアピールに来てくれました🎶

帰ったらショコラちゃんに今日のお話をたくさんしてあげてくださいね〜💕

 

プードルのチョコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も元気いっぱいにお手入れを受けてくれていたチョコちゃんです🌷

シャンプーカットでふわふわになりましたね☺️

こまめにお手入れに来てくださるのでお手入れにも慣れっこで協力してくれました💖

チョコちゃんお疲れ様でした!

 

ビションのとうふちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です✨🐾

今日も元気いっぱい末っ子のとうふちゃんでした🥰

シャンプーカットで真っ白のふわふわさんになってさらにかっこよくなりました🌷

お写真を撮る時はゴロンと寝転んでしまうお茶目な姿が可愛かったです💖

とうふちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのまるちゃん💛

お泊まりをしてくれていたまるちゃんです🥰

今日はお帰りだったのでシャンプーカットコースでお手入れさせていただきました🐾💕

ふわふわのビションカットでとっても可愛くなりましたね💖

花柄バンダナもよく似合っておられて、お姉さんがお迎えに来られると褒めてもらえて嬉しそうなまるちゃんでした🌱

まるちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルのくるみちゃん♥️

くるみちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気いっぱいでご来店でした⭐️

体5ミリでスッキリさせていただきました❗️

いつもお利口さんで頑張ってくれるくるみちゃん☺️カットしてスッキリしましたね!💕

ゆっくり休んでください‼︎

 

ボーダーコリーのロイちゃん💚

ロイちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もお腹をゴロンと出して撫でて〜遊んで〜と体いっぱいで表現してきてくれました♥️

おいでと手を出したら嬉しそうに近づいてきてくれるロイちゃん☺️可愛くて癒されました♪

トリミングもお利口さんで頑張ってくれていました✨シャンプーしてスッキリしましたね❗️

ロイちゃんゆっくり休んでくださいね!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分