Can&Leeの日常

2023.11.17

🍁11月17日のお客様🍁

こんばんは😄

 

先日のお休みに南座に行ってきました‼️

朝ドラで放送している『ブギウギ』の舞台になったOSK日本歌劇団が南座で公演していて、朝ドラファンの母が観てみたいとの希望で鑑賞してきました👏

歌や踊りとってもキラキラしていました🥺✨

母も感動していて二人で帰り道もその話をずっとしていました🤣

私は、アイドルのライブなどは行った事あるのですがアイドルのライブとはまた違いますね😳

また、南座で公演があるみたいなので母を連れて行ってあげようかなと思います😊

楽しい休日でした❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの舞ちゃん💗

今日もとってもお利口さんな舞ちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日も可愛い舞ちゃんでした💕

舞ちゃんの優しい笑顔いいですね☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

舞ちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のチェーチちゃん💗

今月がお誕生日月のチェーチちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉

チェーチちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もトリミングとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

ハミガキもとってもお利口さんでした😁

お写真撮影では、笑顔をみせてくれました😍

可愛いチェーチちゃんでした💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンの空くん⭐️

初めましての空くん🐾

ライオンカット&ハートのデザインカットに挑戦してくださいましたよー✂️✨

まずはbefore🐶

そして…after✂️✨

両太ももに大きな❤️のデザインを入れて、ライオンのたてがみをフサフサっと残した個性が光るスタイルです🐶💕

とーってもお利口さんで頑張ってくれましたよー😄❤️

お写真では、おもちゃに興味津々でとっても楽しそうにしてくれていた空くんでした☺️❤️

 

ジャックラッセルのロビンくん✨

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたロビンくん✨

美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーなども最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね✨

ロビンくんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分