Can&Leeの日常

2023.11.08

🍁11月8日のお客様🍁

こんばんは😄

 

昨日までは昼間夏再来かのように暑かったですね☀️

この前の夜は雷がなって大変だったり変な天気ですね😫

 

今日は朝から気温が昨日より下がって寒く感じました💦

暑かったり寒かったりと温度差があると体調崩しそうですね😱

人でも温度差があるとしんどく感じるのでワンちゃんたちも感じてるでしょうね🤔

家のワンコたちも今日は朝寒かったのかお布団でくるまって寝てました😴

自分で温度調節してて偉いな〜と感心しました👏

私はこの温度差で少し風邪っぽくなりましたがこれから気をつけていきたいと思います😅

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルのラテちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれていたラテちゃんです☺️💕

お手入れが終わってからちょこんとお座りしながらお迎えを待っている姿がとっても可愛かったです🥰

今月はラテちゃんのお誕生日なのでお写真もプレゼントさせていただきました🌷

ラテちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのくるみちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もみんな仲良く御来店してくれました🥰

シャンプーカットでスッキリふわふわさんになって可愛くなりましたね🌟

スタッフが近くに行くとしっぽをフリフリして遊んでアピールをされていましたよ💖

くるみちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

プードルのチョコちゃん💗

今日も元気ガールなチョコちゃん😊

仲良しファミリーさんで来店してくれました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線でバッチリポーズを決めてくれました😆

今日も笑顔が可愛いチョコちゃんでした💕

チョコちゃんは一番にトリミングが終わったので妹ちゃん弟ちゃんのトリミングを見守っておられました☺️

優しいお姉さんですね❤️

チョコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ビションフリーゼのとうふくん⭐️

いつもニコニコ末っ子長男のとうふくん🐾

いつの間にかお姉ちゃんのチョコちゃん&くるみちゃんよりも大きくなって、でもまだまだ仔犬ちゃんのようにパワフルに無邪気なのが可愛らしいんですよね😆❤️

今日はお昼からのお手入れだったのでお昼寝しちゃうかな?と思いましたが、最後までおめめパッチリで元気に頑張ってくださいましたよ🙆‍♀️✨

お写真でも可愛らしい笑顔で可愛い表情をみせてくれたとうふくんでした♪

 

プードルのルイちゃん💚

今日もご機嫌さんなルイちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では,いろんな表情を見せてくれました😆

私のお気に入りショットはお目目をつむって笑ってるお写真です😍

今日も可愛いルイちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ルイちゃんお疲れさまでした🌟

来月ルイちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております‼️

 

ボストンテリアのりくちゃん︎✨


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました❣️
美容中もとってもお利口さんなりくちゃん✨
お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
りくちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルのココちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたココちゃん✨
美容中はシャンプーやトリミングなどもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ココちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのびびちゃん❤️

ちょっぴり緊張気味でドキドキの表情をされていたびびちゃん😳!

お爪切りなどをドキドキしながらもとってもお利口さんで頑張ってくれて、その後のお風呂タイムでは緊張が少しずつ解れてくれた様子で目を細めながら気持ちよさそうにシャンプーをさせてくださいました😄❤️

カットもとーってもお利口さんでしたね👍🏻✨

お写真ではお上品にお手手をそろえてポージングをしてくださって可愛らしかったです🥰

終わった後はクルンっと丸まってしばらくの間お昼寝をしてお迎えを待ってくださっていました🍀

びびちゃん、おつかれさまでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分