Can&Leeの日常

2023.11.02

🍁11月2日のお客さま🍁

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

季節の変わり目で、日が当たると暖かくても風が冷たくなってきましたね🍁

紅葉も少しずつ色づいているようです☺️💕

 

こんな時期は寒暖差で体調を崩しがちですよね😢

お腹の調子が悪いみたいで💦とおっしゃるわんちゃんも最近増えてきたように思います💦

 

とくに京都は底冷えがありますので、人と比べて地面にはるかに近いわんちゃん達は冷えを感じやすいです😱

お腹が冷えてしまうんですよね💦

特に地面に触れる足うら、耳先や尻尾は想像以上に冷えていますよ🐾

 

なので、お散歩タイムはなるべく日中を選んで、お腹周りを守って保温をするような洋服やアウターを着せてあげるのがオススメです👌🏻✨

 

そして、お散歩後には冷たくなっている足裏などの部分を温めてあげると風邪予防になります🐾💕

足裏を拭いてあげる時に、ホットタオルを使うと一石二鳥で良い感じですね😄❤️

更にオススメは、足裏を拭いてあげた後に肉球クリームでパウケアをしてあげると乾燥対策バッチリです👍🏻✨

 

秋冬の新作で入荷したハーネス付きキルトダウンやダッフルコートなども、とても好評で再入荷するも一部完売してしまいました🐶💦

可愛くて暖かいベッドなどもございますので、Can&Leeへご来店くださった際には是非チェックしてみてくださいね😊💕

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

マルプーのてちくん❤️

今日もしっぽふりふり〜♪でスタッフにお腹を見せて甘えてきてくれた可愛いてちくんです🥰

ちょっぴり久々のカットでしたので、今回はモフモフからのスッキリ目に一旦リセットです✂️✨

いつもの炭酸マイクロバブルで毛穴の奥からさっぱりとして、サラふわになりましたね🐶✨

カット中には、チョキチョキしてる最中のスタッフの左腕に顎をチョンっと乗せて顎まくらにして寝始める器用なてちくん😳笑

リラックスしてお手入れさせてくれてます😁🍀

今日もとってもお利口さんでしたね❤️

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね🐶💕

てちくん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのモワちゃん❤️

絶賛、羊ちゃんスタイルを目指して育毛中のモワちゃん🐾

今日はハーブパック&ハーブ浴もして、保湿と被毛ケアもしっかりめにしましたよ👌🏻✨

とってもふわふわに仕上がりましたね😊💕

カット中もお写真でもとーってもお利口さんで、スタッフの目をよく見てお話も聞いてくれるモワちゃん❤️

ちなみにお写真の笑顔ショットは『モワちゃん、ママ大好きだね❤️』と声をかけた直後のキラキラ笑顔です🥰

いつも愛に溢れてニコニコちゃんな可愛いモワちゃんでした🐶💕

 

ヨーキーの💛ちろちゃん💛


スッキリスタイルで小顔さんに変身してくれたちろちゃん🥰
とっても元気いっぱいにお手入れに協力してくれましたよ💕
ちょっぴり苦手なお爪切りも「ちろちゃんすごい!出来たよ!」と褒めながらするととってもお利口さんに頑張ってくれるんです😆🎶
気持ちが通じてるみたいでとっても嬉しいお手入れタイムです❣️
また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね☺️

 

ミックスの💚よはんちゃん💚


尻尾をブンブン振りながらご挨拶してくれたよはんちゃんはやる気満々でトリミング室の方に向かって行ってくれましたね🥰
わんちゃんやスタッフをとっても楽しそうに観察しておられて、お手入れタイムも目一杯満喫してくれていましたよ💕
お耳を短くカットすると子犬ちゃんみたいでとっても可愛いですね❣️
お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で応えてくれました👍✨

 

トイプードルのユキくん🍀


キヨミちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなユキくん✨
美容中もシャンプーやカットなど大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ユキくんお疲れ様でした❣️

 

ゴールデンレトリバーのカノンちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたカノンちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーをしている時もすごく楽しそうにしてくれていました🎶
おしりの毛やお腹の毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
カノンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのキヨミちゃん♥️

キヨミちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日も仲良しのユキくんと元気いっぱいでご来店でしたね✨☺️体6ミリでスッキリさせていただきました!

トリミング中ニコニコ楽しそうに受けてくれているんですよ〜(^^)

お写真もニコニコ笑顔で決めてくれたキヨミちゃんでした💕

 

ミックスのbrushくん💙

brushくんシャンプーコースのご利用です❗️

今日も元気いっぱいでおはよう〜!!!とお店に入ってきてくれました✨

トリミングも元気マックスなbrushくん‼︎

炭酸バブルもして汚れスッキリしましたね😁

来月も会えるのを楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください♥️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分