未分類

2023.10.31

🎃10月31日のお客様🎃

こんばんは!

休みの日に七五三の撮影へ行ってきました!

娘は普段から私のメイク道具に興味津々なので

お店でヘアメイクをする事がわかると

照れながらも嬉しそうでした💄

メイクや可愛い服に着替える事が

好きな所は3歳でも女の子ですね☺️

撮影中はカメラマンのお姉さんと遊びながら

楽しそうな様子を見ると、さすが

プロやな〜と夫と感動しました

同じように喜んでもらえるよう

私もワンちゃんたちの笑顔を撮れるよう

頑張りたいと思います😄

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♩

 

プードルのおはぎちゃん

今日も元気に来てくれたおはぎちゃん

しっぽを振ってご挨拶に来てくれる

とっても可愛い女の子です😆

お手入れは炭酸バブルにアロマバスと、

お風呂が充実していたので、ポカポカに

なりましたね🎵

カットはいつものようにポンポンスタイルに❤️ボリュームのある足先が可愛らしいです🥰今日もお風呂にカットと頑張ってくれたので

お家でゆっくり休んでくださいね😚

 

シュナウザーの❤️ラテちゃん❤️

ぴょこんとたったお耳が可愛いラテちゃん✨

夏よりも少しふわっとめにカットして、今日も可愛くなりましたね🎶

くるんと長いまつ毛が女の子らしいスタイルです🥰

ちょっぴり緊張もされていたようでしたがとってもお利口さんに協力してくれましたよ💕

お手入れ後はお母様が持たせてくださったお昼ご飯もぺろりと完食して、のんびりお迎えを待ってくれていましたね❣️

 

ダックスの💚しじみちゃん💚

ちょびちゃんの頼りになるお兄さんなしじみちゃん🎶

お手入れ中も時折しじみちゃんを気にされてチラチラと見ておられる様子が微笑ましくて、ほっこりしちゃいました🥰

お手入れでも落ち着いておられるので、しじみちゃんも安心する気持ちがわかります😆✨

お写真撮影もバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ👍💕

 

ダックスのちょびちゃん

今日も大好きなお兄ちゃんとルンルンで

来てくれました😊

お手入れの時は、お兄ちゃんと離れて

少し寂しそうでしたが、お風呂が

お隣だったので嬉しくて、ずーっと

のぞいておられましたよ😁でもお手入れ中は

1人でも頑張れましたね❤️

ちょびちゃんお疲れ様でした💕

 

ミックスのハルちゃん⭐️

今日もカットに来てくださいました💕

ドキドキしながらも、抱っこさせてくれて

とっても嬉しかったです🥰

そろそろ寒くなってきたので、カットは

ふんわりスタイルに冬仕様なふんわり

ハルちゃんもとっても可愛いです❤️

最後はハロウィンバンダナでおしゃれに帰ってくれました😆

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた姫ちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしました✨
姫ちゃんお疲れ様でした❣️

ダックスのメイちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなメイちゃん✨
シャンプーやカット中は苦手なこともない様子で最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛やお腹の毛を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
メイちゃんお疲れ様でした🌸

 

ジャックラッセルのラフちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
フックちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はシャンプーなどもとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
今日はおめめの上の毛をカットしてスッキリ✨
ラフちゃんお疲れ様でした❣️

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💙

今日もラフちゃんと元気いっぱいでご来店でした✨

フックちゃんトリミングではちょこんと伏せてリラックスして受けてくれています☺️顔をぺろぺろしてくれる可愛いフックちゃん♥️♥️

シャンプーしてスッキリサラサラヘアーになりましたね💕💕今日も可愛いフックちゃんでした‼︎ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのベルちゃん🧡

ベルちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日もお母様とご来店してきてくれました

トリミングではとってもお利口さんで受けてくれているベルちゃん(^^)人が好きで手をぺろぺろしてくれたり可愛い姿を見せてくれました♥️体は8ミリでスッキリさせていただきました✨✨お顔はピーナッツ🥜☺️可愛いですね💕

お帰りの時にはお母さーん!!と飛びついていた可愛いベルちゃんでした😊

ベルちゃんゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分