未分類

2023.10.27

🎃10月27日のお客様🎃

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

毎年、栗が美味しい季節になると静岡の義姉さんが栗の渋皮煮を作って送ってくださいます🌰♪

今年はラム酒を使って作ってくださったので、渋皮の風味が加わって凄く味わい深い仕上がりでした😆💕

和風マロングラッセですね🤔❤️

私のおすすめはストレートの紅茶と楽しむ事です☺️💕

ワインにも合う味なのですが、家事が終わった後の一服タイムには紅茶が気分的によく合うので😋🌰

 

(いつまで経ってもダイエットは進まなさそうです❤️笑)

 

今度、私も作ってみよーっと🌰✨

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶💕

 

マルチーズのちまちゃん❤️

今日も元気いっぱいにご来店くださったちまちゃん☺️❤️

トリミングルームに入ると、スタッフみんなに『おはよー♪』とルンルンさんでご挨拶してくれましたよ✨

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいました✂️✨

カットタイムの頃には大好きなママのお迎えが待ち遠しくなって、来客があるたびに

『ママきた?!』

と窓を覗き込んで確認しておられましたよ😳💕

好き好きー!な気持ちが溢れてましたね😁❤️

お写真では、スタッフの声掛けを耳をすませてよく聞いてくれてカメラ目線バッチリでモデルさんをしてくださった可愛いちまちゃんでした🥰

 

ミックスのつむぎくん⭐️

お散歩中にもよくお会いするので、スタッフともすっかり仲良しさんのつむぎくん❤️

今日もシャンプーでサラサラ艶々になりました💕

つむぎくんはシャンプー前から既に綺麗な毛並みなので、普段のお手入れからブラッシングをよくされているんだなぁと、よく分かります☺️✨

シャンプーもして更にサラサラ〜♪ですね❤️

お写真では、おすましイケワン顔とニコニコ笑顔を撮らせてくれたサービス満点の可愛いつむぎくんでした😆❤️

 

チワワの春ちゃん❤️

お兄ちゃんの和くんとご来店くださいました❤️

とってもお利口さんで、のんびりお手入れを頑張ってくださいましたね☺️💕

シャンプー中には、とてもうっとりした表情で泡に包まれている春ちゃんが可愛らしかったです🥰

お写真では、視線の先に和くんがいて耳がピョコンッと立った可愛い表情が撮れました🐶❤️

さすが仲良しさんですね🥰

春ちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの和ちゃん⭐️


春ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな和ちゃん✨
美容中でもとっても楽しそうでお爪切りやシャンプー中なども最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
和ちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️

お久しぶりなきなこちゃん✨

夏に少し体調を崩していらしたとのことでしたが、元気そうなお姿が見れてホッとしました❣️

体調もあって少しお風呂期間が空きましたが、今日のシャンプーでふわふわさらさら復活ですね😆

お帰りの頃にはとっても良いお天気だったので、今日はお母様とお散歩を満喫しながらのご帰宅だったきなこちゃんでした🥰

 

ミックスの💛はなちゃん💛

久々シャンプーで真っ白サラサラになったはなちゃん💕

体調も考えて手早くできる限り負担が少ないようお手入れさせていただきました🐶

スッキリしたのかお手入れ後はさっぱりした表情になっていましたね✨

お写真撮影でも満面の笑顔で応えてくれましたよ😍

また来月も元気いっぱいご来店くださるんをお待ちしていますね🎶

 

プードルのこてつちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお喋り上手で楽しくお手入れを受けてくれていましたよ🐾

全身短くカットしてスッキリしましたね💖

お仕上げはリボンのこてつちゃん🎀

今日はハロウィンのリボンをつけてさらに可愛くなりました🧡

とっても似合っておられました☺️

こてつちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスのきなこちゃん︎💕︎


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなきなこちゃん✨
美容中もすごく大人しくお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛などをカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
きなこちゃんお疲れ様でした✨

 

柴犬のゴボテンちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたゴボテンちゃん✨
美容中はシャンプーやお爪切りなども最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ゴボテンちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミニピンのハイアンちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
とってもお利口さんなハイアンちゃん🍀
美容中もお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お風呂に入ってさっぱりしましたね︎💕︎
ハイアンちゃんお疲れ様でした❣️

 

シーズーのルーシーちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたルーシーちゃんです🐾

カット中に雷がゴロゴロ鳴っていましたが全然平気にお手入れを受けてくれていましたよ💖

今日も全身短くカットしてスッキリしましたね🌟

お写真もしっかりとカメラ目線を決めてくれました☺️

ルーシーちゃんお疲れ様でした🌱

 

シーズーの💙マービーちゃん💙

もさもさからスッキリスタイルに大変身のマービーちゃん❣️

のんびりマイペースにお手入れをさせてくれましたよ✨

なんと本日お手入れ中に雷と風雨がすごいタイミングがあったのですが、全然気にされる様子もなくとっても落ち着いておられました👀✨

雷の音に少しソワソワしそうな担当トリマーでしたが、マービーちゃんと一緒にいると自然と落ち着けました🥰

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分