未分類

2023.10.20

🎃10月20日のお客様🎃

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

私は北区の方に住んでいるのですが、今年はカメムシが例年にもまして大量発生していて悩んでます😀

 

玄関の外と外壁に夏場にかけた虫除け殺虫剤がまだ効いているようで、毎朝ドアを開けると入り口と壁周りに10数匹のカメムシが落ちてます

 

とても心臓に悪いです😂

 

今年は緑色のカメムシが多いなぁと思っていたのですが

 

今朝、でたんです。

茶色の特大カメムシ😵

 

茶色のやつってめっちゃクサイんですよ!!!

んで、見た目も強そうで大きいんですよ!!!

とうとうヤツが出てきたんですよーー!!!笑

 

なんと外壁の殺虫剤もヤツには効かないようで、今朝1人だけ生きてソコにいました😱

 

やっぱ茶色は強いんです

 

皆さん、茶色いカメムシは侮ってはいけませんよ😵(謎の注意喚起。笑)

 

余談はさておき。

本日も元気いっぱいご来店くださったワンちゃん達をご紹介いましますね🐶💕

 

シーズーのこてつくん⭐️

今日までホテルにご宿泊いただいていたこてつくん☺️❤️

お迎え前にシャンプーカットでさっぱりふわふわにおめかしです✂️✨

ホテルでもとっても楽しそうにスタッフと遊んでくれたり無邪気に過ごしてくれていたこてつくん、お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたよー🙆‍♀️✨

今回はボディや足も今までより短くしてスッキリいけわんになりましたね🥰

お写真タイムでは、おもちゃが気になるようで目線が釘付けだった可愛いこてつくんでした⭐️

 

チワワの小ちゃん❤️

日くん、星くんと仲良くご来店くださいました💕

ふわっふわの毛並みと小さな可愛らしいボディが、いつまでも子犬ちゃんのようで毎回癒されております☺️❤️

お手入れ中もすごくのんびりマイペースで癒し系の小ちゃんです😍

でも、お写真の時は『おやつ好き?』という言葉に思わずお耳がピョコっと立っておられた食いしん坊さんな一面も😋💕

今日もお茶目で可愛い小ちゃんでした😍

 

チワワの日ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です😌✨

今日も小ちゃんと星ちゃんと仲良く御来店してくれました🐾

シャンプーをしてサラサラになりましたね🌟

黒い被毛がツヤツヤに輝いていてとっても綺麗でした💖

日ちゃんお疲れ様でした🥰

 

ポメラニアンの星くん✨


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな星くん✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーの途中でもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
星くんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのみかんちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなみかんちゃん✨
美容中も大人しくお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
みかんちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのポンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日も元気いっぱいなポンちゃんでした🐾💕

しっぽをフリフリしながらにっこり笑顔がとっても可愛くてスタッフもみんなで癒されました🥰

冬に向けて伸ばしていく為に今日は部分的なカットをさせていただきました🌟

ポンちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのエールちゃん💜

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

前回は全身ハサミでそろえさせていただいたのでもふもふさんになっていたエールちゃん🐾

今日はバリカンでスッキリと短くして、足はふんわりとカットさせていただきました💖

お手入れ中はずっとお喋りをしてくれていましたよ☺️💕

泡パックもしてさらにふわふわになりましたね!

エールちゃんお疲れ様でした

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️


本日も美人さんに変身してくれたKlaraちゃん💕
ちょっぴりうとうとしながらもお利口さんに協力してくれましたよ🥰
外を眺めたり、のんびりしながらお手入れをさせてくれて、お迎えを待っている間は、呼んでも起きないくらい気持ちよさそうにお昼寝してくれていました✨
お店で安心して過ごしてくれているということかな😆お家でもゆっくり休んでくださいね🎶

 

ダックスの💙磨呂ちゃん💙


イケメンダックスの磨呂ちゃんはお母様とお姉様と一緒にご来店🐾
お母様が大好きな磨呂ちゃんはお手入れ中にも「お母さんは?」と聞くとキョロキョロと姿を探しておられるんです👀
一途なところも魅力的ですね〜😍
今日もすっきりさっぱりして一段と男前になりましたよ✨
帰りは大好きなお母様にぴったりくっついて嬉しそうな磨呂ちゃんでした😆

ペキニーズの💚ムースちゃん💚


先日は相棒のおいもちゃんがご来店くださっていたので、今日はムースちゃんの番です🎶
今日はシャンプーコースでしたよ✨
周りのワンちゃんの声に反応してじーっと見つめておられたり、お耳がぴょこぴょこ動いておられてとっても可愛かったです🥰
お写真撮影でもカメラで応えてくれる優しいムースちゃん💕
今日もとってもお利口さんに協力してくれました😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分