Can&Leeの日常

2023.10.17

🎃10月17日のお客様🎃

こんにちは✨

いつまで暑さが続くんだろうと言っていたら急に秋が来ましたね💦

私はどうやら去年の秋から花粉症になったのですが、去年は肌荒れが酷くて9月くらいからずーっと手や手首、首などが荒れていました💦

花粉症って肌荒れとして出てくることがあるんだなぁ👀と思っていて、今年も同じかなぁと憂鬱に思っていたら、今年はなんと肌荒れもさほどなかったんです😳❗

花粉症じゃなかったのかも!と思ったのもつかの間、今年は今頃喉と鼻に来ていることに気づきました💦

最初は風邪だろうかと思っていたのですが、風邪にしては喉も痛くなくて少し呼吸がしづらいくらいで、鼻も鼻声だけという不思議な症状👀

周りのスタッフに相談してみたらそれ花粉症じゃない❓と言われて、腑に落ちてしまいました😅

花粉症と言っても症状が出る所って人によっても違いますが、その時によっても違うんですね😳💦

色々勉強になりましたが、早く秋花粉が終わって欲しいものです😅

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

プードルの❤️ハイジちゃん❤️

お母様が大好きなハイジちゃん😆

ご来店くださって、スタッフにも尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれましたね🎶

お手入れでは外を眺めながらお母様の姿を探しておられましたよ👀✨

とってもお利口さんに協力してくれて、真っ白ふわふわになりました💕

お写真撮影もばっちりカメラを見てくれてとっても素敵なお写真が撮れましたね🥰

 

 

プードルのチェロちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

今日も元気いっぱいに御来店してくれました🌱

シャンプーカットコースでふわふわになってさらに可愛くなりましたね🥰

トリミング後はウトウトしておられてとっても可愛かったです💕🐾

チェロちゃんお疲れ様でした!

 

ハスキーのルークちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにお手入れを受けてくれていました🐾

シャンプーをしてサラサラになりましたね

可愛い声でお手入れ中もお喋りしてくれていましたよ🌟

ルークちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください☺️

 

トイプードルのコロンちゃん︎🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいコロンちゃん︎✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットの最中も頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
コロンちゃんお疲れ様でした✨

 

ジャックラッセルのアンジーちゃん🌿

アンジーちゃんシャンプーコースのご利用です!今日も元気いっぱいでご来店して来てくれました♪

人が大好きなアンちゃん❤️ヨシヨシしれると嬉しそうにしてくれるんです☺️

今日もお利口さんでしたね!!次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのガブちゃん💚

ガブちゃんシャンプーカットコースのご利用です!全身5ミリでスッキリさせていただきました❗️トリミング中匂いが気になるとかクンクンしてぺろぺろしてくれて可愛いかったです💕

お顔もテディベアカットで可愛らしくなりましたね✨

ガブちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのアンちゃん💓

アンちゃん今日も元気いっぱいさんでトリミング受けてくれていました(^^)

テーブルの上では伏せをしてぺちゃんこさんになっていたアンちゃん😂💕

体3ミリで足も短めスッキリしましたね✨

仕上げにリボン🎀ハロウィンの飾りがついてハロウィン気分に〜🎃

今日も可愛いアンちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分