Can&Leeの日常

2023.10.03

🎃10月3日のお客さま🎃

こんにちは😆❗

突然ぐぐっと気温が下がりましたね💦

体調を崩されるわんちゃんやオーナー様も多いのではないでしょうか💦

私も気温差についていけず、やや体調が崩れ気味です😓

しっかり湯船に使って自律神経を整えなければいけませんね❗

そう言えば、昔友人から風邪のひき始めにはコカ・コーラが良いよ!と聞いたことがあります👀

根拠は良くわからないのですが、コカ・コーラに含まれている成分が風邪のひき始めに効くんだとか🤔

海外の方は風邪を引いたらコーラを飲むらしい、という友人からの謎情報に当時の私は「そうなの👀❗❓やってみるー!」と実践していたことがありましたw

効いたのかどうかはわかりませんが、大人になってからもちょっと喉の調子が悪いかも🤔❓と思ったらコカ・コーラを飲んだりしています😁

美味しく飲んで不調が治るなら一石二鳥👍✨という感じですww

本格的に風邪気味なら素直に風邪薬を飲むのが一番ですかね😅

何はともあれ、体調を崩しやすい時期ですのでみなさまもしっかり対策をしてお気をつけくださいね❗

 

それでは本日のファミリーさんのご紹介です🐶

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

コナちゃんと仲良くご来店くださったモカちゃんはコンパクトアフロスタイルでふんわりしましたね✨

ちょっぴち緊張されているご様子もありましたが、相棒のコナちゃんも一緒だったので心強かったですね☺️

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれました❣️

お手入れ後はのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていましたよ💕

 

プードルのコナちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💖

とってもお利口さんなお2人で仲良く御来店してくれました🥰

今日もふわふわになってさらに可愛くなりましたね🐾

10月のブースの雰囲気とよく似合っていて素敵なお写真になりました📸💕

コナちゃんお疲れ様でした!🌱

 

プードルのモワちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

御来店してくれておしりまでフリフリしながらしっぽを振ってくれていた可愛いモワちゃん💖

今日からはまた羊カットを目指していくことになりました🐾💕

お体はそろえさせていただき、もふもふさんに

なりました☺️

完成まで楽しみですね👏🏻✨

モワちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのマフィンちゃん⭐️

今日はオンリーシャンプーとお爪切りのご利用だったマフィンちゃん🍀

薬用シャンプーでしっかりとケアをして、真っ白ふわふわになりましたね☺️💕

いつもカットもしているので、もふもふのシャンプーセットのマフィンちゃんのお写真はとてもレアです🤔✨

なんだか子犬ちゃんのようで可愛らしかったです🐶❤️

マフィンちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

MIXのジジちゃん⭐️

Can&Lee初めましてのジジちゃん🐶❤️

とってもフレンドリーでニコニコ笑顔が愛らしいジジちゃん、スタッフにもすぐ慣れてくれました😄♪

炭酸マイクロバブルの温浴では、とても気持ちよさそうに目を細めながら入浴してくださっていましたよー🛁✨

シャンプー後は真っ白ふわふわになって、カットではフルシザー仕上げでマルっとふわふわカットです✂️❤️

ボディはポメラニアンちゃんのフォルムで、大好きなお散歩で汚れにくいよう足回りはちょこんっと小さめに☺️🍀

とてもお利口さんでカットを頑張ってくださいましたねー👌🏻✨

お写真では、スタッフの声掛けに興味津々で小首をかしげながら可愛らしくポージングをしてくださった可愛いジジちゃんでした🥰

 

 

ヨーキーの🧡ショコラちゃん🧡

先日少し体調を崩されていたというショコラちゃんですが、元気にご来店くださってスタッフみんな安心しました✨

今日は相棒のメルシーちゃんと一緒じゃないのでちょっぴり心細かったと思いますが、とってもお利口さんに協力してくれましたね🥰

お顔もすっきり短くなって小顔さんになりました☺️

少し肌寒くなってきているので、ショコラちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね〜🎶

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいな姫ちゃん🍀
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
姫ちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスの心ちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれた心ちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーなども苦手なこともなく最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
心ちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分