Can&Leeの日常

2023.10.01

🎃10月1日のお客様🎃

こんばんは😄

 

今日から10月ですね

お写真ブースがハロウィンになりました👏

ブースのテーマは不思議な国のアリス風ハロウィンです🎃🌹

 

話は変わりますが、先日友人と久しぶりにランチに行ってきました‼️

いろんなお店を開拓中なので行った事のないお店に行ってみました👏

今回はお魚がメインのお店でランチしました🐟

大ボリュームで美味しかったです😋

まだ暑い日でしたが今年初の鍋料理ぺろっと食べれました‼️

美味しいものを食べておしゃべりしていると時間が経つのも忘れてしまいますね😆

楽しい時間が過ごせて良かったです❤️

まだまだいろんなお店が近所にあったので次は、オムライスが美味しいお店に行きたいなと思います🤗

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのぽんずちゃん💛

今日もとってもお利口さんなぽんずちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😄

今日も可愛いぽんずちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

ぽんずちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

トイプードルのさくらちゃん🌸


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたさくらちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
さくらちゃんお疲れ様でした✨

 

 

プードルの💙ちびちゃん💙

ハサミ仕上げでふわふわ仕上がりのちびちゃん❣️

今日は同じ時間帯に周りにいた子たちがみんなプードルちゃんだったので、ちびちゃんも気になったようで周りを観察しておられましたね✨

お手入れでは慣れたご様子でとってもお利口さんに協力してくれて、お写真撮影ではちょっぴり視線をずらした凛々しいショットも撮らせてくれましたよ😆

 

プードルの❤️カルタちゃん❤️

とっても小さなカルタちゃん❣️

お手入れではうとうとと居眠りをしておられたり、リラックスしてくれているようでしたよ😆

お手入れが終わってお迎えを待っている間はのんびりしながら過ごしてくれていました❣️

お迎えに来てくださったお母様にもたくさん褒めていただいて、カルタちゃんも嬉しかったですね〜🥰

次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね💕

 

ミックスの💛モカちゃん💛

初めましてのモカちゃんは相棒のココちゃんと一緒にご来店🐾

最初は少し緊張されていたご様子でしたが、お手入れをしているうちにすっかり慣れて、尻尾をフリフリしてくれるようになりましたね💕

話しかけるとペロッと舐めてくれたり、とってもフレンドリーで可愛い女の子でした🥰

お帰りの際にはキャリーバッグに自分から入って待っていてくれたり、とってもお利口さんでしたね✨

 

ミックスのココちゃん︎🍀


モカちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
お店には2回目のご来店のココちゃん︎💕︎
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカットの時でも大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はお体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ココちゃんお疲れ様でした✨

 

フレブルのパンダちゃん🐼


シャンプーコースでのご来店でした✨
今日も元気いっぱいなパンダちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることも無くとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
パンダちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの凛ちゃん💗

元気ガールな凛ちゃん😊

トリミング中も楽しそうにご機嫌さんでした😆

今日もトリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました🤗

今日も可愛い笑顔の凛ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

凛ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのモモちゃん♥️

モモちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も元気いっぱいでご来店してきてくれました

全身ハサミ仕上げでフワフワになりましたね☺️

人懐っこいモモちゃんはトリミング中少し横に動くと一緒についてきてくれるんですよ😁可愛いくて癒されました💕

泡パックもしてしっかり保湿されました💪✨

お写真も10月からアリス&ハロウィン仕様に🎃👻

似合っていますね👍

今日もお利口さんだったモモちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのムギちゃん🧡

ムギちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も元気よくご来店でしたね☺️

トリミング中とってもお利口さんで受けてくれていました〜!!

手をぺろぺろ舐めてくれたり可愛いらしい姿が沢山観られました♥️

体6ミリでスッキリしましたね✨✨

お写真もニコニコ笑顔で決めてくれたムギちゃんでした😁😁

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日は最後に先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

ペキニーズの🌈リンリンちゃん🌈

先に虹の橋を渡られたチーズちゃんと今日お手入れに来てくださったカルタちゃんと3人で来てくれていたリンリンちゃん✨

ぽてっとした可愛い足と真ん丸なお顔がとっても愛らしくて、お写真撮影ではどの角度も捨てがたい😆❗❗と思ってしまうほど素敵なお写真を撮らせてくれました🥰

お手入れものんびり伏せをしながらリラックスして協力してくれていましたね😍

仕草の一つ一つが可愛くてスタッフたちにも人気者でした💕

17歳には全然見えない👀❗とみんなから驚かれるくらい若々しくて、私達の中には元気いっぱいな姿がたくさん思い出として残っています☺️

今頃はお空の上でチーズちゃんにも会えたかな❓チーズちゃんにもよろしく伝えてくださいね✨

またいつでもお店に遊びに来てくださいね🐾スタッフみんなでリンリンちゃん、チーズちゃんのことを待っています☺️💕

 

リンリンちゃんのご冥福をお祈りします🌈

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分