未分類

2023.09.03

🏅9月2日のお客様🏅

こんにちは😆❗

少し前に夏らしいことをしたい!という話でビアガーデンに行く予定を立てています!というお話をコチラでしていたのですが、先日ついに実行してきました✨❗

なんとなんと、ビアガーデンとバーベキューが一緒になったプランで京都駅の近くのホテルの屋上に出来る所があったんです😍

わいわいガヤガヤしながら楽しいナイトタイムを過ごせましたよ🎶

夏らしいことが一つでも出来れば、と思っていたのですが、夏らしいイベントが2つも一気に出来ちゃいました❣️

お酒も入り、普段じっくり話せないようなこともいっぱい喋ったり笑ったり、真剣な話をしてみたり、とっても充実した夏の夜でした😁

今年の夏はなんだか充実した気分で終われそうです😆✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきますね🎶

 

プードルのケビンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにココちゃんと一緒に御来店してくれました🌟

今日は新しいお顔のカットスタイルに挑戦!

お耳の前と上側を伸ばしていかないといけないので完成までは少しかかりそうですが楽しみですね💖

ケビンちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🐾

 

プードルのCOCOちゃん❤️

COCOちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

ケビンちゃんと仲良くご来店してきてくれました❗️

10ミリでスッキリさせていただきました

オプションはハーブパックで毛の汚れとケアバッチリですね☺️

ハーブ浴でもCOCOちゃんリラックスされてました🌿

今日もお利口さんで頑張ってくれていたCOCOちゃんでした😊

次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

プードルのキヨミちゃん💗

キヨミちゃん今日もご来店と同時におはよう〜!!と挨拶しにきてくれました☺️☺️

人懐っこいキヨミちゃん‼︎話しかけると嬉しそうに顔をぺろぺろ舐めてくれるんですよ💕

6ミリでスッキリさせていただきました!

お顔も短くスッキリしてますます美人さんに

お写真では運動会中(^^)赤白帽とメダルをつけて1位です✨✨

キヨミちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのユキちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もお利口さんに頑張ってくれて真っ白のふわふわになりました✨💖

全身バリカンでスッキリとカットさせていただきました😆

お手入れが終わった後や、お写真の時から少し眠たそうにされていましたのでお家ではゆっくり休んでくださいね🐾🌟

 

ミックスのわんころちゃん💛

シャンプーカットコースでのご来店です😌✨

お店に入ってくるとしっぽをふりふりしながらご機嫌な様子でご挨拶してくれました💖

お手入れもお利口さんに頑張ってくれてサラサラになりましたね🌱

お迎えに来てもらうとお母さんから沢山褒めてもらえてとっても嬉しそうなわんころちゃんでした🥰

わんころちゃんお疲れ様でした🐾

 

ポメラニアンのビズちゃん🍀


シャンプーカットコースで初めてのご来店でした✨
はじめはちょっぴりと怖がりさんな様子でしたが美容中はとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ビズちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのミラちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたミラちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなど最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミラちゃんお疲れ様でした✨

 

マルチーズの💙サダハルちゃん💙

お父様が大好きなサダハルちゃん❣️

今日はお父様、お母様がご用事を済まされる間にトリミングに来てくれましたよ💕

お利口さんに協力してくれながらお外を眺めておられましたね✨

お手入れご飯はお父様とお母様と一緒におでかけだそうで、るんるんなサダハルちゃんでした🎶

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

ニコニコ笑顔で今日もご来店くださったまるこちゃん💕

「好き好き〜😍」と満面の笑みとフリフリの尻尾でペロペロしてくれて、とってもハッピーな気持ちにしてくれましたよ🥰

お手入れも慣れたご様子で楽しみながら協力してくれましたね🌻

9月の新ブースもよく似合っていて、とっても可愛いです❣️

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日はお母様とお祖母様と一緒にご来店くださったピョルちゃん✨

大好きなお祖母様の膝の上で満足そうにニコニコしているピョルちゃんがまた可愛いんです🎶

お手入れではご機嫌な様子で過ごしてくれていました😆

今月はもう一回ご予約を頂いているので、2回も会えちゃいますね💕

次回のご来店も楽しみにお待ちしていますね❗

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨🙇‍♀️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分