未分類

2023.08.26

🍊8月26日のお客様🍊

こんばんは!

この前スタバのスイカをやっと飲みました🍉💕

正直美味しいのかな?と少し不安でしたが飲んでみるとびっくり😳

ちゃんと美味しかったです😂💖

キウイとドラゴンフルーツの果肉がちょうどいい食感で、スイカのアイスのような味で甘みもあって美味しかったです🥰

気になっていてまだの方はぜひ飲んでみてください😆🌱

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

ゴールデンの銀次郎ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😆✨

今日もお利口さんに頑張ってくれて抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね💖

だいすきなしゃんも満足そうな顔で入ってくれていてとっても可愛かったです🐾🛁

サラサラになってもっと素敵な銀次郎ちゃんになりました☺️💕

銀次郎ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのちょこちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もクッキーちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました

炭酸マイクロバブルのお風呂にも浸かって気持ち良さそうでした☺️💕

ふわふわでクッキーちゃんとお揃いカットもとっても可愛かったです💖

ちょこちゃんお疲れ様でした🌟

 

トイプードルのクッキーちゃん︎💕︎ ちょこちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたクッキーちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
クッキーちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの❤️はなちゃん❤️

お泊りに来てくれていたはなちゃんはお帰りを前にトリミングで綺麗さっぱり✨

お泊りにもよく来てくれるのでスタッフとも仲良しなんですよ❣️

今回のお泊まりもはなちゃんが好きなお散歩コースへ行ったりしまたね😍お泊りは快適に過ごせたかな❓🎶

お手入れ後は気持ちよさそうにお昼寝をしてお迎えを待ってくれていました💕

 

キャバリアの🧡ルークちゃん🧡

今日もやる気満々でご来店くださったルークちゃん🎶スタッフにあいさつをしてくれたあとはそのままスーっとトリミング室の方に向かっていっちゃうんですよ👀❗

そんなに楽しみにしてくれていると思うと私達も嬉しくて楽しくなっちゃいます🥰

今日もるんるんで協力してくれましたね💕

お写真撮影でも満面の笑みを頂きましたよ〜👍✨

 

プードルの💙くるみちゃん💙

お泊りに来てくれているくるみちゃんは明日のお迎えを前にシャンプーカット✨

とってもフレンドリーで可愛い男の子🎶

お手入れ中は周りのわんちゃんやスタッフをじーっと真顔で見つめておられるそうで、そんな真剣さが可愛い😍とスタッフから大人気でした❣️

明日のお迎えが待ち遠しいですが、今日はお散歩も行ったのでぐっすり眠れそうですね💕

 

プードルのまめきちくん🍀

のんびりおっとり癒し系のまめきちくん🥰

今日もお利口さんでお手入れをさせてくれました🍀

お手入れ終わり頃にはウトウトと眠たそうにされていたのですが、お写真タイムで少し寝ておられましたよー😂❤️

大好きなパパのお迎えが来ると、おててをピョンっと伸ばして『だっこして欲しいなぁ…』と密かにアピールしておられ愛くるしいまめきちくんでした🥰

 

キャバリアのマロンくん⭐️

シャンプーカットでご来店くださったマロンくん⭐️

まだまだ暑い日が続きますので、5ミリでさっぱりとサマーカットです😄✨

お手入れ中、上目遣いでジーっとスタッフを見つめてくれる可愛いマロンくん、可愛くてこちらもついつい見つめ返してしまいます😁💕

大好きな炭酸マイクロバブルの温浴中では、ふぅ〜っと深呼吸するようにリラックスしてくれていましたよ🥰

お写真もバッチリカメラ目線で決めてくれましたね✨

大好きなお母さん達がお迎えに来てくださると、しっぽをブンブン振りながら大喜びではしゃいでおられた可愛いマロンくんでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分