未分類

2023.08.24

🍊8月24日のお客様🍊

こんにちは😃

毎日本当に暑い日が続きますね💦

まだ夏は続くのかぁ💦💦となんだか今年の夏は長く感じている今日このごろ😅

お盆期間中には声を張らないと聞こえづらいくらいにかなりの数の蝉が鳴いていたのですが、最近では少し落ち着いてきたようにも感じます👀

私が子供の頃に見かけた蝉はほとんど茶色い羽のアブラゼミだったのですが、最近は透明な羽のクマゼミばかりだなぁとなんだか不思議に思っていたら、この間テレビで土壌や空気の綺麗さなどによって生息するセミも変わるというのを知りました❗

なるほど、セミの種類でも環境の違いが出るのか👀❗とここ十数年の環境の変化を実感👀

申し訳ないけれどちょっとうるさいな〜と思っていたセミの見方が変わった、そんな瞬間でした✨

 

それでは本日も元気いっぱいファミリーさんをご紹介していきましょう🎶

 

チワワのムッタちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーコースをご利用いただきました✨
とってもお利口さんなムッタちゃん✨
美容中もお爪切りは少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
ムッタちゃんお疲れ様でした🎶

 

プードルのアロマちゃん💗

お泊まりをしてくれていたアロマちゃん🐾✨

今日はお帰りだったのでシャンプーカットコースをさせていただきました☺️

とってもお利口さんに頑張ってくれて、ふわふわにさらに可愛くなりましたね💖

お写真を撮る時はおもちゃに目が釘付けでおもちゃを置くと飛びついて遊んでおられました🥰🌱

アロマちゃんお疲れ様でした

 

プードルの大福ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆🐾

今日で2回目の御来店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていました🌟

初回サービスの炭酸マイクロバブルのお風呂は前回できなかったので今回にさせていただきました💖

お風呂でもちょこんと可愛くお座りをしてゆっくりと浸かってくれていましたよ🛁

大福ちゃんお疲れ様でした!

 

チワワの💙でんちゃん💙

ウキウキでお散歩をしながらご来店くださったでんちゃん✨

嬉しいけどちょっと恥ずかしいといったご様子でお母様の後ろに隠れたり出てきてみたりととっても可愛かったですね💕

今日はシャンプーカットですっきりさっぱりしましたよ🎶

お手入れ後はまたるんるんでお散歩をしながらご帰宅されたでんちゃんでした❣️

 

シーズーの💚らんまるちゃん💚

シニアさんなので体調も考えて早めのお仕上げなのでご家族のご希望もあり、お写真はお撮りしていませんが、らんまるちゃんがトリミングに来てくれました😍

お手入れ中はうとうと〜っといつも夢見心地で協力してくれるらんまるちゃん✨

今日も寝顔が最高に可愛かったです❣️

抱っこのときも身を委ねてくれて、いつも癒やしをもらっています💕

 

プードルの❤️ハイジちゃん❤️

今日はお一人でご来店のハイジちゃん🎶

お喋りをしてくれたり、外を眺めながらお手入れをさせてくれましたよ✨

カット中に雷雨がすごかった時もあったのですがへっちゃらでしたね😁

お写真撮影ではきちんとお座りをしてとってもお利口さんに撮らせてくれました👍💕

次回はチェロちゃんのご来店も楽しみにお待ちしていますね〜❣️

 

ビションフリーゼのぽてこちゃん💗

ぽてこちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした☺️

体が5ミリでスッキリさせていただきました❗️

トリミング中も楽しそうにして過ごされていましたよ(^^)とってもお利口さんで受けてくれていたぽてこちゃんでした🍀

お写真もモデルさんのようなポーズで決めてくれた可愛いぽてこちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいって!

 

プードルのチャコちゃん🍀

チャコちゃんシャンプーカットコースのご利用です✨

今日もよくおしゃべりされていたチャコちゃん☺️とってもお利口さんで頑張ってくれていました❗️

シャンプーしてフワフワさんになりましたね🍀

チャコちゃんスッキリして嬉しそうな様子が見られました✨✨

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分