未分類

2023.08.18

🍊8月18日のお客様🍊

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶

最近、筋膜リリースが出来るマッサージガンを初めて購入しました🙌🏻

足や肩周りのむくみがあると疲れが溜まってしまうと聞き、それ以来ボディクリーム&手でマッサージをしていたのですがマッサージする手が疲れる😥

でも!

マッサージガンがあると、好きなポジションを手軽に心地よくほぐせるんです😳✨

これはもう神アイテムです!!

マッサージガンでほぐしてから手でリンパを流すだけで、次の日の体の軽さが全然違うんですよー🥰

なんか通販みたいですね。笑

わんちゃんももちろん筋肉があって、使う筋肉ほど凝っていたり浮腫んだりするので、皮膚を優しく撫でるように動かしてあげる(筋膜をほぐしてあげる)と良いそうですよ😄❤️

体も軽くなって夏バテ防止にもなりますよね⭐️

スキンシップ&マッサージ、とてもおすすめです🍀

ぜひナデナデしてあげてください😁💕

 

それでは!本日のわんちゃんのご紹介です❤️

 

 

プードルのミルキーちゃん❤️

先月はシャンプーコースでご来店だったので、モフモフからのすっきりサマーカットにさっぱりチェンジです😄✨

お手入れ中もお写真タイムでもニコニコ笑顔が止まらないミルキーちゃん、楽しそうにお手入れを頑張ってくださいました⭐️

大好きなママのお迎えがくると、大喜びでピョンピョンされていて可愛らしかったです🥰

ミルキーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワの小ちゃん❤️

今日はお兄ちゃんの和ちゃん、お姉ちゃんの春ちゃんとご来店です🐶❤️

小柄でもふもふの小ちゃん、ドライヤー中にブラシをしてるとウトウトと目を閉じておられて『仔猫ちゃんみたい😆❤️』とメロメロなスタッフでした💕

お写真ではお上品にお手手を揃えてくれたり可愛らしく撮らせてくれた流石の小ちゃんでした🍀

 

チワワの春ちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていた春ちゃん💖

シャンプーでサラサラになりましたね

大きいおめめでうるうると見つめてくれてとっても可愛かったです😌💕

お家でゆっくり休んでください🐾

春ちゃんお疲れ様でした!🌱

 

チワワの和ちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️

元気印の和ちゃん!ケースから飛び出で一目散に走ってきてくれました😆💖

元気いっぱいのハイテンションでお手入れも楽しく頑張ってくれましたよ🌟

ニコニコの笑顔が素敵でお写真も可愛く撮れましたね🐾

和ちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルのこむぎちゃん💙


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨
ホテルのお部屋にいる時もとってもお利口さんなこむぎちゃん︎💕︎
美容中はお顔周りの作業が少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
こむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのロロちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたロロちゃん🍀
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
ロロちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのまつかぜちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

ロロちゃんにお兄ちゃんらしい所を見せつつも元気いっぱいに楽しくお手入れを受けてくれていました🐾

全身短くスッキリとカットさせていただき夏仕様に大変身しましたね☀️💕

今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休んでください🌱

まつかぜちゃんお疲れ様でした💗

 

フレブルのアメちゃん🍀


ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もおふたり揃って元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
アメちゃんお疲れ様でした✨

 

フレブルのミルクちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰

今日もアメちゃんと仲良く御来店してくれました🐾

シャンプーでスッキリして抜け毛も沢山抜けましたね☺️💕

ミルクちゃんとアメちゃんと2人並んでお座りしている姿がとっても可愛かったです💖

ミルクちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの💙松ちゃん💙

真っ白ふわふわで可愛い松ちゃん✨

今日も大好きなお姉様とご来店くださって、たくさんお姉様に甘えておられましたね😆

仲睦まじい様子にほっこりさせていただいて、松ちゃんはお手入れの為に一旦お姉様とはお別れ🐾

寂しそうにお見送りをされていましたが、お手入れが始まるとニコニコ笑顔で見つめてくれるしっかりものの松ちゃんです❣️

今日もとっても可愛くなってお姉様にも喜んでもらえましたね💕

 

プードルの💚善次郎ちゃん💚

今日はお姉様とご来店くださった善次郎ちゃん❣️

るんるんで来てくださって、お姉様の膝の上に抱っこをしてもらったりたくさん甘えておられましたね😆✨

お手入れでもるんるんなご様子でスタッフみんなにもモヒカンスタイルを褒めてもらっちゃいました🥰

今日もお写真撮影でばっちりお座りを決めてくれましたよ👍✨

また来月のご予約をお待ちしていますね〜🎶

 

チワワの❤️クロエちゃん❤️

初めましてのクロエちゃんは初トリミング👀✨

ちょっぴり緊張されていましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました❣️

お尻をカットしてすっきりぷりっと可愛い小尻になりましたよ💕

クロエちゃん、今日はお疲れ様でした🐶これから少しずつ仲良くなりましょうね🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分